
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

dumpling

気になるところではあります。

だぶるおーの映画について。

周りの反応が・・・・・・・.....((((((○゚ε゚○)  



自分のまわるサイト様はSEED関係で縁のある方が多いもので、
だぶるおーの映画について、とても反応が薄く・・・・(~_~;)・・・・
気になるところではありますねぇ~・・・
実際のところどうなんだ?
まだ、マクロスの映画の方が反応良かったぞ・・・?
きっと、SEEDの映画の発表があったら、すごいことになっていたのだろうな・・・?
とても冷静でいる自分が、なぜだか不思議です。
だぶるお~・・・面白くないわけではなかったんだけど・・・・

どでんと、全国放送で、発表されてたものは、やるっきゃない。
ちいさく、発表したものは、消えても仕方ない・・・・?

自分の周り願いと、現実があまりにも違いすぎて、
ほぇ~・・・⊆・д・⊇・・・となるのですが、
どうしようもできないものですね。



本日、3月ラスト。
3月は、がんばりました。
4月も、がんばります。
たかたさんの誘惑にのって、買い物をしてしまいそうなので、
社長様、残業代奮発してください(*´ェ`*)♡
23:20 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

SAKURA

IMG_1261.jpgIMG_1264.jpg
IMG_1279.jpgIMG_1276.jpg

近所の桜さん。
もう散りはじめてます。
やばい・・・花見をしてません。飲んでません。

今週末・・・もうだめかなぁ・・・・

縮小の仕方がおかしいのか、何が悪いのか、サイズが揃わないので、
サムネイルで載せます。なんで、出来ないんだろう・・・・(^_^;)・・・・・



世にも奇妙な物語」見ました。
奏多氏が出てるから。
・・・・そうじゃないと、見ません。(ついでに、奏多氏以外の話は見てません)

昔から、これは、あまり得意ではないです。
後引くから。
昔、安藤さんが出た回があったので、見たのですが、
こわかった・・・・・(+_+)・・・超、後引きました。不気味でした。

今回は、オチ(?)が分かりやすいからよかった(^_^;)
でも、市原君が、上手だから、ちょっと、こわかった・・・・(+_+)・・・・

奏多氏ははまり役やったと思います。
幼顔の調査員でしたね。メガネのせいかしら・・・役のせいかしら・・・
まだ、GOTHのときのほうが、オトナっぽい表情やったような気がします。

22:33 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(2)

だぶるなお~最終回

リボンズの機体が思いのほか、かっこよかったです。
いろいろ変形しましたね。もう何がなんだか、理解できませんでした。

コーラサワー君以外は、わりと、現状維持ですね。
コーラサワー君、すごい、生きてましたね。
面白いですねぇ~、彼なら主夫やっていけそう。

とりあえず、今回は、サジとルイスが無事成長できたので、いいでしょう。

次はどうなるのかしら~(*^_^*)♪
21:15 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

end

3月ぶんの仕事は無事終了しました。
一安心。
久しぶりにのんびり~です。

結構真剣に忙しかったのですが、
YAHOOの動画で「ロミオxジュリエット」見ました。
ロミオ×ジュリエット -1- [DVD]ロミオ×ジュリエット -1- [DVD]
(2007/07/27)
吉田玲子; 原田大基

商品詳細を見る

無料でやっているよぉ~という情報を頂きまして、
いっきに見たのですが、超面白かったです♡
気がついたのが遅くて、最初の方は、ホント、何話も続けてみました。

思っていた以上に、よかった。
最終回。ああ・・・そうかぁ~と、ちょっと脱力感があるのですが、
う~ん・・・これは、これで、全て納得というか、何と言うか・・・・

とりあえず、見てよかった(*^_^*)
最終的には(↓以下ネタばれ)
最終回の白いシャツを着た、ティボルトにイチコロ♡
ですが(~_~;)

また、何かおもしろいもの放送されないですかねぇ~
一気に集中して見たい。



明日は、いよいよだぶるなおーの最終回ですね。
楽しみv

昼間は、のんびりなんで、晴れたら、サクラでも写真撮りにいきたいと思います~♪



22:29 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

だぶるおー簡単感想

今回は後半おもしろかったv
やっぱ、刹っちゃん、そうこなくっちゃ。

スメラギさんとビリーがなんだかうまくいっているのは、個人的なんかビミョーなんですが、まぁ銃をむけあうよりは、いいですね。


「仇は討つ」
『勝手に殺してもらっては困るな』
2人のやりとりは、相変らずというか、なんというか、かわいいですね(*^_^*)

『今こそ話そう、イオリア計画の全貌を』
声が美しいぃぃ!!!♡
ティエが、神谷さんで、ほんとよかった。
リジェネの朴さんも、ステキでいいですねv


歌後、
全貌。
なんか前に、誰かが同じようなこと話してましたね。
思いのほか短い説明で、ちょっと、残念。
回想などふまえて説明してほしかったな・・・
でも、ラスボス出さなくっちゃね・・・時間ない、時間ない。

ラスボス。
なんだ、あの機体は(笑)


あとは、ブシドー君が、刹那の見方になってくれればいいのになぁ♡


いよいよですねぇ。
寂しくなるなぁ~。
23:52 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

Valkyria

WBC勝ちましたねv
よかったよかった。
おかんが、朝からTVをみててびっくりしました。
どうやら、TV前のソファーでそのまま寝てたみたいです。
5時からは見てないようですが、結構早くから見てたようです。元気ですねぇ~。
夕方も、録画の分を見てました。好きですねぇ~・・・(^_^;)
個人的には、それほど盛り上がっていないのですが・・・(~_~;)、勝ち上がってくれたらうれしいですね。

3月末までの、仕事がいっぱいいっぱいで、
なかなか余裕がありません・・・(~_~;)・・・

だぶるなおーが、クライマックスだというのに、なんだか終わるような気がしません・・・
スメラギさんの「ラストミッション」というセリフに、ああ終わるんだぁ~・・・って思いました。
ガンダムおわっちゃうのはなんだかさびしいのですが、
鋼が楽しみなので、まぁ・・いいです。

4月ドラマも楽しみですねぇ~
近々詳細を見に行こうと思います~v
22:20 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

white

200903142108000.jpg
白い日ですね。

マカロンを頂きました。
inマシュマロです。

ギモーヴvちょっとマイブーム♡
23:42 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

映画「ホノカアボーイ」 試写会感想

200903052251000.jpg
映画「ホノカアボーイ」見てきました。

うつくしいですねぇ~岡田将生君♡
映画、いっぱいですね。

「天然コケッコー」から、すこしお顔がかわってきたなぁ~と思う岡田君。
昔のほうがなんとな~くタイプだったんですが、さすが19歳!
今後が超楽しみですv
スターになれなくても(←「おしゃれイズム」より)、いいの。
ありのままの美しい姿をスクリーンで見れるなら♡

公開は、3月14日。
岡田将生からの、なまつばごっくんな、ホワイトデーのプレゼントをお楽しみに♪

感想は続きより。



080605_okada_sub1.jpg
こちらは、ちょっと雰囲気変わって、”春”です♡
重力ピエロ」楽しみv



 ...続きを読む
21:23 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

Thank you

レミオベストレミオベスト
(2009/03/09)
レミオロメン

商品詳細を見る

サンキューの日です。
3月9日です。
連日、TVでレミが「3月9日」を歌ってて、幸せです♡

ベストです。
まぁステキなもも♡
あすらんの大好きなもも♡
ももをジャケにもってくるなんて、超ステキです。
山梨の名産品ですね。
山梨行きたいなぁ~v

CDはたぶん買わないです。
知ってる曲ばかりだし。

発売日は、名曲にちなんで本日♡


アルトコロニーの定理アルトコロニーの定理
(2009/03/11)
RADWIMPS

商品詳細を見る

今、発売を超楽しみにしている1枚。
ラジオから流れる「おしゃかしゃま」が超ステキv
MTVでもときたま見られるのですが、PVもかわいいv
あの帽子は、ボーカル君によくにあう。


刹那刹那
(2009/03/11)
GReeeeN

商品詳細を見る

「Greeeenソード 刹那切り」
ガンダムみてる?みてない??
見てないことはないよね???

21:42 : 音楽トラックバック(0)  コメント(0)

だぶるおー簡単感想

滝にうたれようが、正座しようが、
やはり、かっこいいなぁ~~♡
お顔はだぶるおーの中で
いちばんいいと個人的に思うんだな、ブシドー君。
これから、彼がどう「生きる」か楽しみなところです♡
できることなら、刹っちゃんの考え方に賛同してもらいたいものですが・・・
連れて帰ってくれたらよかったのになぁ・・・

そういえば、
オーガンダムって、もってくるのはいいけど、誰が乗るんだろう・・・・

「マリー」って呼んでもいいと、言われたのに、
発進の際、「ソーマ・ピーリス」というアレに♡
アレとピーリスの機体は、ドッキングの状態で戦ったりしないんですかねぇ~
発進の時は一緒で、戦場では別々、ダブルオーと逆ですね。
20:18 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

だぶるおー簡単感想

あっというまに21話v
出てきました武士道君。
「涅槃」って・・・・真剣言葉がウケル。

彼は、ソレスタル~に連れて帰ってもらいたいですね。
話し合えば、分かる・・?・・・・わけないかなぁ(~_~;)

刹っちゃん、革新~v
かっこいいぉぉ~v
リボンズに追いついてきた~ってところかしら。
あとは、考え方一つですね。

終始不明は王さん。
攻撃を受けて、残骸が残らないのは不思議だ。
21:53 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

Mart

3月ですね。マルトです。
なんやかんやでK氏のお仕事を手伝っていたら、3月になっていました。
困ったものです。面白いのですが、奥が深い。

資料集めも兼ねて、
初めて、福岡県立美術館というものに行きました。
無料開放閲覧のみの図書館があるもので。
資料は結局無かったのですがね・・・・(~_~;)

隣接に須崎公園と言うものがあるのですが、
まぁコレが寂しいもので・・・
小さな野外劇場があるのですが、今はそこで何か行なわれているのだろうか・・・?
まわりをホームレスさん達の住処で囲まれておりました。
・・・・昔は繁盛してたんだろうなぁ~・・・・



のちほど、
だぶるお~簡単感想を。



21:28 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)
