
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

だぶるおー簡単感想

「かっこつけんなよ、ガキが」と言っておきながら、
まぁ、ぼっこぼこ。

「ねぇ・・・私たち、分かり合えてたよね?」
忘れられないシーンになりそうです。
そのあとの、ライルのお顔がかっこいい♡

イノベーター事体は、皆さんが言うように、
それほど万能でもないようですね。
ただ、リボンズだけは、誰とでも通信が出来るようで・・・やっかいですね。

22:59 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

Good luck!

今日で、サイトが2年目を終えます。
ついでに、ブログは3年目を。

早いものですね。

まったく成長がないですが、
平行線でもいいと思うので、

そのまま、そのまま。



以前書いていたのですが、
ブログの書籍化。
結局、まだ出来てません。
指定した期間分まとめてすると、容量オーバーになってしまって(~_~;)
小分けにするのもなぁ~・・・・
と、悩んでいると、なかなか進まなくてですね・・・・
ドウシタモンデショウカ(゜_゜>)

そんこんで、これからも、がんばります☆彡
20:52 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

gloss

下の分、塗り終わりました。

コピー ~ 20090208

アスランさんの耳を塗り損ねた・・・・(~_~;)

角度かえて、加工したら、
少しは面白くなるかな~とおもって、してみましたが、
大して何も変わらなかったですね・・・・




22:11 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

だぶるなおー簡単感想

刹っちゃん、覚醒!?
ちょっとずつ前兆がみられつつ、だいぶ明らかになってきましたねぇ~。

ルイスは、奪還できませんでしたねぇ~。
出来ると思ってたのにな。

そのかわり、ティエがいたらんもの持って帰ってきましたね。
ティエはなんだかうけますね(~_~;)。
次週、艦内オオアレ。

22:58 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

chocol

200902151431000.jpg
バレンタインでしたね。
昨日は、疲れて爆睡してました(~_~;)

なので、一日送れとなってしまいましたが、
アスランさん、どうぞです


16:52 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

fight

久しぶりにらくがきしました。
これから塗ります。
のんびり塗ります。
・・・・たぶん、塗り終われるとは思います・・・・・(^_^;)

090208.jpg

機動戦士ガンダムSEED featuring SUIT CD (角川コミックス・エース)機動戦士ガンダムSEED featuring SUIT CD (角川コミックス・エース)
(2005/01/22)
山口 恭史矢立 肇

商品詳細を見る

先日、古本屋を徘徊していた際に、
これ↑をGETしましたので、
その中の一枚、
アスランvsミゲルのナイフ戦を、見ながら描きました。
見本なものがあるのは、とても描きやすい。
ミゲさんをイザさんに変えさせてもらったのですが、
きっと、vsイザでも、アスランは勝つはず!
なにせ、アカデミーナイフ戦1位☆彡
本当は、アカデミーのの制服or体操着みたいな服装でかきたかったのですが、
見本が、赤服と緑服だったので、そのままになりました。

ひさしぶりのラクガキなのに、
アスランのお顔を描いていない・・・・・
それだけが、ちょっと、ふにおちない。。。。。
21:14 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

だぶるお~簡単感想

だいぶ佳境にきましたね。
次週からがオモシロソウ。

ライルはカンが鋭いとおもうんだけどな。
すべてを受け止めるつもりなのだろうか・・・

ルイス奪還、ガンバレ、サジ&刹っちゃんv

23:13 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

映画「K-20」 感想

映画「K-20」、見てきました。


たまたま妹に録画を頼まれていた
台湾の方が主に出る番組に、
K-20の試写の様子が出ていて(金城さんの特集の為です)、
奏多氏の舞台挨拶を見ることが出来ました。
「元気で前向きで明るくてというキャラクター」という小林少年。
明るさの面で監督よりの注文があったようですね。
小五郎の横で、笑う奏多氏が可愛くてしかたないです♡


妹は、「GOTH」のインタビューかなにかもいつぞやのTVでみたとのこと・・・・
どちらかというとそっちの方が見たかった・・・・(>_<)・・・・



感想続きます
 ...続きを読む
22:55 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

Şubat

2月ですね。
2009年も、1ヶ月がすぎました。
さすがに、仕事中、日付を書くときに、2008と2009を間違えることはなくなりましたが、
なんだろうなぁ~・・・2009年、今のところ、これといって何も無い(~_~;)


下に書いた、奏多氏の写真集、買って来ました♡
めくってもめくって奏多氏♡
こっちがはずかしくなっちゃいますよ。

カットによって、さまざまな表情があるのですが(宗りんににてるなぁ~と思う写真とかもありました)、
どの角度で、みても、美少年は美少年なんですね。


美少年に癒され、
2月もがんばろぉ~\(^o^)/♪

23:56 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)
