
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

inquiry

悩んでます。

相当悩んでます。

かなた。―本郷奏多ファースト写真集かなた。―本郷奏多ファースト写真集
(2009/01)
不明

商品詳細を見る


奏多氏の、写真集を買おうかどうか。



今日、買う気まんまんで本屋にいったのですが、
在庫がありませんでした。
「店員にお問い合わせください」と検索の機械にいわれました。

うぅぅぅ・・・・
出端をくじいてしまいました。
買う気マンマンだったのにぃ・・・
家に帰ってくると、迷いが生じました。

どうしよう・・・・・



とりあえず、
You Tubeさんのステキ動画でも見ましょう。





明日「K-20」見てきますv
23:20 : TVと本とファショントラックバック(0)  コメント(2)

brightxdespair

書くネタがないです。
このままだと、だぶるおー簡単感想のみになってしまう・・・
阻止せねば(-。-)y-゜゜゜


1月スタートのドラマ
ぼちぼち見てます。
欠かさず見てるのは「ヴォイス」のみですが。

「ヴォイス」
瑛太君と斗真君のコンビが大好き。面白い。
脚本は、なんとなく腑に落ちない点もありますが、まぁまぁまぁ・・・
医療的なことをもうすこしいれてほしいなぁ

「神の雫」
思いのほか面白い。
見れるときは、見てます。
ワインが飲みたくなります。
美味しくそそいでくれる方のいらっしゃるお店に行きたいです。

「メイちゃんの執事」
真山 明大君がかっこいい。
見たり見なかったりなので、真山君の活躍は見れてないですが・・・・

真山君といえば、
草摩の由希さんですね。
お似合いだと思います。
舞台みたいです。
やはり東京のみなのでしょうねぇ~・・・
いつもながら、残念です。
透君がっっっ!!!
スタジオライフさん、気になるところです(*^_^*)


今日のところは、
月・火のみで。
それ以降は、見たり見てなかったり・・・(~_~;)
22:59 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(2)

だぶるおー簡単感想

軍だけでなく、政治にも、真剣に取り組んでいるだぶるおー
まじめすぎるなぁと思うので、今日も簡単感想で。
まじめというか、準備万端というか・・・・


刹那が、ニールの思いを大切に持ち続けてくれていることがとてもうれしいです。

VSマスラオは、面白いですね。
彼のように、ガンダム一筋のキャラは大事。
最期は、できることなら、綺麗に華やかに麗しく、散ってもらいたいものです。


21:16 : ガンダムトラックバック(1)  コメント(0)

映画「20世紀少年ー第2章ー」 試写会感想

久しぶりに、試写会があたりましたので、
見てきました。
「20世紀少年ー第2章ー」

前回に引き続き、豪華キャストで、スケールが大きいですね。

ちなみに前回の感想がこちら


前回もあまり真剣に感想を書いていないのですが、
今回もあまり真剣には書いてません。

原作のある作品ですからね。


では、感想続きます。
 ...続きを読む
22:15 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

glasses

本屋大賞ノミネート作品が発表されましたね。
「告白」湊かなえさんのは、気になっている作品なので、読みたいな~。
伊坂さんはいつも強いですねぇ~。
でも、今年は「テンペスト」じゃないのかしら、とエンは思います。・・・なんとなく。

そんなこんなで、今日は本の話でも。
年明けからネットが使えなかったので、
わりと本を読んでました。

嵌ったのは、これ↓
冷たい校舎の時は止まる(上) (講談社文庫)冷たい校舎の時は止まる(上) (講談社文庫)
(2007/08/11)
辻村 深月

商品詳細を見る

文庫本、600ページあります。
凹む量。
でも、内容が深く、面白い。
ミステリー?ですが。

鷹野くんに、超は待ってます。
冷たい校舎の時は止まる 1 (1) (KCデラックス)冷たい校舎の時は止まる 1 (1) (KCデラックス)
(2008/11/17)
新川 直司辻村 深月

商品詳細を見る

メガネ男子。
性格もステキで、エン的ツボをおさえている人物。
まんがも読みたいと考え中。

まだ、上巻しか読んでないので、
下巻で、変わるかもしれません。



西の魔女が死んだ (新潮文庫)西の魔女が死んだ (新潮文庫)
(2001/07)
梨木 香歩

商品詳細を見る

「ダッシュ、ダイセイコウ」
この言葉にとても感動しました。
途中はあまり面白くなかったのですが、終わり方が好きでした。
その後に続く、「渡りの一日」は、テンポがよく、変化が綺麗に描けてて好きでした。



女性の品格 (PHP新書)女性の品格 (PHP新書)
(2006/09/16)
坂東 眞理子

商品詳細を見る

妹に借りました。
妹が真剣に品格がうんぬんとか考えいるのがなんだか、おかしくて、
負けていられないと、読みました。
内容は、まぁそれなりのことを書かれてると思います。
まわりからみて、品格のある女性なれるよう、がんばります。



夜は短し歩けよ乙女夜は短し歩けよ乙女
(2006/11/29)
森見 登美彦

商品詳細を見る

これは、12月に読みました。
最近文庫本が出ましたね。
ハチクロの方が、最後にイラストを書かれてて、可愛らしかったです。
映像化しやすそうな、作品ですね。
いつか、あるはず。
映画より、ドラマでやってほしい。深夜枠で1つの話を2回くらいに分けて。
オリジナルもいれて、10・11回くらいで。
彼女は、私的には宮崎あおいさんです。
彼は、・・・・・
これが思いつかない。
ハチクロの方も、かかれてましたが、
彼は、どうしても、森見先生のイメージが強いです。
何故でしょうね。

1.jpg
森見さん好きやろ?と友達に貰いました。
好きか嫌いか、よくわかりませんが、
難しい(古風な)文体を書かれる方ですね。
ネットの辞書で調べながら読んでました。
他の作品も読んでみたいです。



NO.6〔ナンバーシックス〕#7 (YA!ENTERTAINMENT)NO.6〔ナンバーシックス〕#7 (YA!ENTERTAINMENT)
(2008/10/10)
あさの あつこ

商品詳細を見る

No6も読んでいたのですが、
今のところ、2巻止まり。
続きが気になって仕方ないです。


芥川賞・直木賞が、いまいち、ぴんとこなかったからですねぇ~
あまり、徘徊してなかったのですが、
もう一度、受賞作品を見てみようと思います。

・・・
でも、ネット復活したので、
読書から離れるかもです(~_~;)
23:39 : TVと本とファショントラックバック(0)  コメント(0)

G

IMG_0083.jpg
昨日のジャンクSPORTSに室屋選手が出てましたね。
張り切って見損ねました(+_+;)
レッドブル・エアレースに参戦が決まってから、お忙しいようですね。

今年は、岩国に来てくれるのかしら・・・・

室屋さんのブログ
年始のご挨拶の時の写真が、凄く素敵で、お気に入りですv

やっぱ、空っていいですね~v
22:43 : TVと本とファショントラックバック(0)  コメント(0)

だぶるおー簡単感想

綺麗なストーリーの流れなので、
特別つっこむところも無いので、(イヤ・・なくもないけど・・・)
感想は簡単に。

せっちゃん・・・・かわいい・・・♡

新ED。
前回の続きとなっていていいですねぇ~vv
ただ、ボロボロになった機体が、なにがなんだか、分かりません。
オーロラの下にいるのが、ロックオンのなのかなぁ?
何か説明書(公式ファイル)が見たいです。
ステキサイト様で、説明されてるかもしれないので、見て廻ろうと思いますv。
ガンダムの残骸って、なんとなく好きなんですよ~ちょっと萌。
最後の、地球・水・花に刹那少年は幻想的で綺麗ですねv


「明友が作りし、我がマスラオの奥義を!!!!!」
・・・・・・・(爆)!!!!!
22:40 : ガンダムトラックバック(1)  コメント(0)

映画「GOTH」 感想

見てきました。
映画「GOTH」。

銭湯の人魚姫と魔女の森銭湯の人魚姫と魔女の森
(2008/08/27)
D[di:]

商品詳細を見る

次は、コレを読んでみようと思います。


タイトル・アート ;D[di:] を、 タイトル ; アートD[di:]
と、初っ端、勘違いしてしまったために、
タイトルがついてるんだぁ~なんて、のんきなことを考えていました(^_^;)。


なかなか、
きになる人物が、制作側にいらっしゃったので、うれしかったです。
監督の高橋さん。
高橋先生の作品を見るのは初めてなのですが、
なかなか顔の広い方なのでしょうかねぇ~。
柏田先生・・・・♡



感想続きます。
 ...続きを読む
22:19 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

go home

ノートン君が帰ってきました。
ネット復活です。

これから、いろいろと回ってきます(*^_^*)♪
21:31 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

あけましておめでとうございます

あけましたね、
おめでとうございます。

現在、マイノートン君、出張中にて、
ネットが出来ません・・・・(ーー゛)
会社のパソパソより、一人になったのを見計らって、入力してます。

今年も宜しくお願いします(*^_^*)
今年の目標は・・・
あまり掲げると、達成できなかったときがいやなんですが、花嫁になりたいですね(^^ゞ・・・
あとは、だぶるおーが、無事、納得いく形で終えてくれたら幸せです。



年明けて、予想外なノートン君出張に至り、
お友達サイト様・素敵サイト様へのご挨拶がまったく出来ず、申し訳ないです。
エン・・生きてますんで、今年もかわらずかわいがってくださいm(__)m
ノートンくんの戻り時期によっては、ネカフェにかけこまにといけないかなぁ~と思っております。(会社のパソコンじゃ、長時間は使えないし・・・(^^ゞ・・・)


そんなこんなで、
年始そうそうのんびりスタートな2009年☆彡
アスランLOVE全開でいこ~と思います♪♪♪
12:33 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)
