
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

2008・いろいろとお世話になりました

とうとう、2008年、ラスト。

ぼんやり、紅白を見ていると、
ブログに来ないまま、年を越してしまいそうで、あせりました。


2008年は~・・・・
個人的には、とても趣味に没頭できたいい年だったと思います。
仕事はそこそこ、
生活は充実、
恋愛はもう少し、
足りたところ足りてないところ、いろいろではありますが、
数々の足跡を残せたので、
しっかりと大切にしまっておこうと思います。

また、
なんといっても、
だぶるおーの年ですね。
半年ブランクという、驚愕のスケジュールでちょっとイラッとしましたが、
じっくりと楽しめていいじゃないかと、思い改めることにしまして、
セカンドシーズン、楽しんでいます。

だぶるおーは、
刹っちゃんが、いい子すぎるんだよなぁ~今のところ。
最近、MSの運転の腕っ節がたくましくて、素敵♡と思ってはいますが、
セリフ・行動に関しては、ちょっと物足りない気がします。
ラストに向けて、どのような展開になるのか超楽しみ。
やはり、ガンダムはMSあっての世界だとおもうので、
カッコイイ戦闘シーンなどが楽しみですね。



それでは、皆様、よいお年を♡
2009年もよろしくお願いします(*^_^*)



23:06 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

tamahiyo

2008年も、なんと、残り2日!

ひやぁ・・・
何もしてない。
部屋の掃除、年賀状、新年の準備、など、まったく手付かず、
ましてや、そろそろ変えないかんやろのTOPですが、なにも出来てないです。

毎晩飲み歩いて、昼まで寝ている、娘を寛大に見守ってくれている、
ご両親様様、本当に、ありがとうございますm(__)m

そんなこんなで、今日は大名で、大学時代の友人と飲んできます。



だぶるおー簡単感想。
今回は、なんだかすんなり綺麗に進んだ感じでした。
刹っちゃん、つおーい♪
何?来週、はぐれるのぉぉ?



14:39 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

perversity

浮上しました。
お久しぶりです。

4日連続飲み会を終え、
22日の月曜日は、爆睡していました。
今日は、祝日です。
今月はじめにオープンしたイオンモールに行ってきました。
昔は田んぼだらけだった場所に、いつのまにこんなものが・・・!状態でした。
いろいろ見回って、結局買ったのはユニクロです。
使いやすいものがいいですよね(*^_^*)


先日のことですが、
妹が帰ってきたので、カラオケに行きました。
エンはランカ・リーになりたくて仕方なかったのですが、なれませんでした。
声質が違うようです。
まだ、シェリルさんのほうが近いかも。
ノーザンクロスの歌詞を完璧に覚えたら、面白そうと思いました。
ハイトーンも、妹の前では、音を外しても恥ずかしくないから、
妹と一緒にカラオケにいくのは好きです。




話がとびますが、
簡単だぶるおー感想。
刹っちゃん、やさしい~(*´ェ`*)♡



22:16 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

だぶるおー簡単感想

週末からなにやら忙しいので、
簡単感想を。

ハレルヤ、早っ。
先週、ドキドキな終わり方をしてたのに、
すぐ戻すとは、おいしいv
また出てくることを楽しみにしているよ(*^_^*)。

オオライザー、かっこいいですね。
ハロの支援があるとはいえ、サジ君に簡単に操縦されるのは、
なんだか悔しいものですが、
ようやくサジ君もルイスと会えて、現実をしれたでしょう。


さっv次週も楽しみv
23:35 : ガンダムトラックバック(1)  コメント(0)

meringue

「メレンゲの気持ち」見ました
奏多氏・・・・超かわいい・・・
自宅にて、ビデオを回す、そのアップのお顔・・・・・・
なんて、かわいいんだ♡

演技とかでない奏多氏をみたのは、たぶん始めてなのですが、
かぶっているせいか、なんにも違和感がなかったです。
これからも、いろいろとトーク番組に出てもらいたいもんですね☆彡
食わず嫌いとかv
GOTH公開記念、本郷奏多vs高梨臨とかあると面白そうなんだけどなぁ~
2人とも、リアクションうすそ~(^_^;)




話がとびますが、
アニメ:黒執事をみていると、
無性に「アサトさん」を思い出します。
アサトさんとは、
「闇の末裔」:都筑麻斗のことです。
セバスチャンに似ているのか似ていないのか・・・・
イヤ・・・似てもいないんだけど・・・・
なんだかかぶってしまってて、無性に読みたくなって、
ひっぱりだして、読んでいます。
闇の末裔 (1) (花とゆめCOMICS)闇の末裔 (1) (花とゆめCOMICS)
(1997/09)
松下 容子

商品詳細を見る

アニメも見たいんだけど、
ビデオテープに録画しているんですよねぇ~
今となっては、再生するものがないや・・・・(~_~;)

hi.jpg
9巻の表紙君です。
アスランとイザークにして、
こんな雰囲気で描きたいなぁ・・・・
23:28 : TVと本とファショントラックバック(0)  コメント(0)

fall

血液型って、あまり気にする方ではないのですが、
はやり、合うとか合わないとか、性格が出てくると、
「やっぱり、この血液型の人とは合わないわ」なんてことを考えながら、
1年近くも一緒に働いていて、こうも考え方がお互いちぐはぐだといらいらしてきますね。

そんなこんなで、下降ぎみのやる気なし子です。

なにか面白いネタないでしょうかねぇ~?
時間がないわけではないのですが、
やる気なし子なので、紙とえんぴつをもっても、なにもかけない状態です。
ついでに、寒かったり暖かかったり美味しいものがあったりで、ふとんでごろごろむしゃむしゃ。太っていくばかりです。

気合を入れねばですね(>_<)!!!



明日は、日中韓首脳会談☆彡
交通規制が、超はげしいらしいです。
おとなしゅ~しときます。

・・・・やはり、だぶるおーは土曜日に放送してほしいですね。
22:24 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)
