
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

foreshadow

GOTHの予告を見ました。
松尾氏らしき人がちらり見えました。マスターと話してましたね。
登場人物、ほとんど、店の常連客。この中に・・・・

・・・・あまり詮索するのはやめよう。はずれた時切ないから。
監督も、なんかといろいろ語っていらっしゃるようですね。・・・あまり見ないようにしとこう。惑わされるから。

GOTHメモ張がほしいです。
福岡での前売りであったら、買ってしまいそうな自分が怖いです。

それ以上に、1月16日発売☆彡奏多氏写真集を買ってしまいそうな自分が怖いです。

・・・もういい年なんだ・・・・・自粛せな・・・・自粛せなぁ・・・・



K氏の仕事を片付けたので、ひと段落しました。
あとは、今週内に調整を終えれば、終了です。

TOPを放置しているので、
何か描こうかと思いましたが、
これから、見てなかった「ブラッディ・マンデイ」2週分を見るので、たぶん何も描けないと思います。
ごめんよぉあすらん。
週末は、結婚式と免許更新です。
ごめんよぉあすらん。。。
22:48 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

mica

いっぱいいっぱいからいっぱいへと減ることなく、相変らず、いっぱいいぱいなので、
だぶるおー感想しかかけないのではないか、そんなんはやだぁ~と思い
浮上してみました、特別書くことが、ありません(~_~;)っっ
K氏の仕事もいっぱいいっぱいなので、すぐ落ちようと思います。

明日も仕事なので、3連休ではありません。
日曜も仕事なので、2連休でもありません。
月曜もやはり仕事(たぶんはんどんでいけるはず)なので、結果、休みでないことに、気づきました。
代休はありません。既に使ったので☆彡

先日、4連休だったんですよ☆彡
基本、日曜休みの会社に勤めているはずなのに、変な話ですね(*^_^*)☆彡


休みの間に「天空の城ラピュタ」を見てました。
友達が、見たことがないというもので。
この年で、一度も見たことないなんて!!!!と
驚いたものですから、夜中にDVDひっぱり出して、強制再生しました。
何度見ても面白いですね。
あの呪文、子供の頃暗記したなぁ~・・・・

ラピュタを見たことない友達に、
ガリバー旅行記を薦められました。
ので、借りてきたのですが、とても時間がなさそうです・・・・(^_^;)


また、だぶるおー感想のときに浮上します。
マイスター、いいですねぇ~
どれをとっても好きですv
次週は、カノジョさん連れて帰ったアレが楽しみv

23:41 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(2)

vocalization

ちょっと前のことですが、
ちゃんと書いとこうかと思いまして。

「GOTH」の予告PV見ました。
これは!!
予想以上に、よい出来では?
音楽もなんだかいい感じだし、
TVを見る神山氏の表情は、想像通り!!
「ナニモ?」という奏多氏の声は、とてもいい。
雰囲気があっているのかなんなのか、とても上手くみえます。

予告を見る限りでは、
話を、何個か混ぜているみたいですね。

さて、福岡ではいつなんでしょう・・・・(~_~;)
単管での上映予定は、まだありません・・・・(~_~;)


奏多氏映画話。
「青い鳥」はシネリーブル博多にて。
予告PVを見ましたが、
なかなかよい感じでした。
なかで、ワンシーン、すんごくいい顔がありました。
そのまま画像にして落としたいくらいv
「K-20」
試写会募集が始まってます。
あたってくれぇぇぇ~vvv



そんな奏多氏。
18歳のお誕生日おめでとう♪

2号君はなみがあるので、もう少し改善してもらいたいと思います、イチファンとしてv
20:34 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

機動戦士ガンダムOO 第7話 「再会と離別と」感想

今週の任務、
ちょっと、無茶しすぎました・・・・・ハンセイ・・・・

今週の武士道、
「聞く耳持たぬ!!!!」
・・・・・さすがっっっ(笑)

感想、続きます。


 ...続きを読む
19:57 : ガンダムトラックバック(1)  コメント(0)

JUNP

いっぱいいっぱいです。
仕事がいっぱいいっぱいです。
明日から、放り投げるので、
勝手に、いっぱいいっぱいから、いっぱいぐらいに減ってくれていることを願います。

FC2さんのログイン画面がリニューアルされたようで、
パスの自動登録が消えてました。
一瞬あせりましたが、どうにか思い出せました。
似たようなパスを、ちょっとづつ変化させて、
いろんなところで、使っているので、
もうごちゃごちゃです。
ここ、2・3年の間に新規で登録したパスは
アスラン絡みばかりです。
数字は必ず、1029を組み込んでます。
ノートンだと、数字の端からじゅんに叩けばいいから、
押しやすいんですよね。
パスなんて、すぐ忘れちゃうから、
毎回同じものにすればいいのですが、
登録時の気分で、適当に組み合わせてしまうんですよねぇ~・・・
先日、開設した銀行口座のパスが、
今となってはわからなくなっているんですよねぇ~
いつもは再発行とかするんですけど、銀行のって出来るのかしら・・・・
これはたぶんアスラン絡みじゃなかったような気がするんですがねぇ~・・・
やばいよなぁ・・・・(~_~;)



明日から、友人が家に泊り込みに来るので、
禁あすらん・禁ネットです(>_<)・・・・・
23:31 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

stick ・ pole ・ rod ・ club

11月11日。
ポッキー&プリッツの日。

「11月11日、11時11分に、ポッキーを食べなv」
って、会社で、先輩に話したら、
「そうなん?初耳や」
といわれました。
ポッキーの日はあまり有名じゃないのかしら。
先輩だけなのではとおもっていたのですが、
ラジオでは「今日はもやしの日!」といってました。
・・・ポッキーの日はあまり有名じゃないんですね・・・・(^_^;)


帰りにポッキーを買おうとおもったのですが、
財布の中に100円も無かったので、
買えませんでした(~_~;)


22:42 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

dynamic

今更ですが、YouTubeっていいですね。
最近暇があれば、
中島愛さんと、May'nさんのTV出演映像を見ています。
2人とも超かわいいんだものv
中でも、中島愛さんの「星間飛行」と、May’nさんの「ノーザンクロス」がお気に入りv
何度も何度も再生してまっす。

えっ・・?
ここに持ってこれるんすか??


なんだか他人様のものを・・・と思うのですが、
まぁ載せれたからいいや・・

コレ↑をしょっちゅうみてます。
さすが(?)、平成生まれ。
超かわいい♡




話が飛びますが・・・
カナタ氏が、ガンダムさんと一緒に、
塩を求めて、地球にきんしゃりました。
ある意味、彼はにゅうーたいぷ♡・・・・・(笑)
22:31 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

機動戦士ガンダムOO 第6話 「傷跡」感想

今週の任務、
「・・・アノガンダム・・・」


今週の武士道、
「望むところだと言わせてもらおう」
・・・・・まわりくどっっ(笑)


感想、続きます。

 ...続きを読む
21:02 : ガンダムトラックバック(3)  コメント(0)

leader

おしゃれ番長 feat.ソイソース(初回生産限定盤)(DVD付)おしゃれ番長 feat.ソイソース(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/11/12)
ORANGE RANGEソイソース

商品詳細を見る

ヤマちゃんの高い声も好きだけど、
「正解!」という、低い声も素敵と思いました。
高中低、バランスのいいグループですよね(*^_^*)

前回のポッキーの曲はシングル化じゃ無かったのに
今回はシングルで出すんですね。
きっと、新垣さんの反響が良かったのでしょう・・・・と、エンはオモウ・・・



シシカバブー(初回限定盤)(DVD付)シシカバブー(初回限定盤)(DVD付)
(2008/11/05)
ゆず

商品詳細を見る

シシカバブーも、いい曲♡
ゆずらしくて、とても楽しいv


週末は仕事をためてるので、
土・日とも仕事です(-_-;)。
脳内、ノリノリの曲をリピートして
テンションあげていこうとおもいます。
23:25 : 音楽トラックバック(0)  コメント(0)

corsair

200811062218000.jpg
A-7EコルセアⅡ
オートボルテージュの会場で、ちっちゃいものが売っていたので、
買ってきました。
デカールがあるんですが、貼るのがメンドイです。
艦載機については、全く詳しくないので、なにも語ることはありません(~_~;)
見てるの専門。
F-14とかもほしいなぁ~


200811062225000.jpg
プロペラ機・・・かな?
こんなタイプのが150円でいろいろ売られていました。
200811062230001.jpg
遠近法を使えば、
それなりのサイズになるかなと思ったのですが、
微妙・・・・・
あすらんさん、ボケボケです(-_-;)
23:11 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

calendar

かれんだ~w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w・・・・・

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2009年カレンダー機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2009年カレンダー
()
不明

商品詳細を見る

イメージは去年のですね。
去年のでも、持ってないので、うれしい・・・・♡
アカデミーアス・・・・・♡
横顔・・・・・♡
かっこよすぎる・・・・・・(>_<)♡



某様で拝見させていただきました。
赤パイスーのアスラン・・・・♡
素敵です♡
23:22 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

機動戦士ガンダムOO 第5話 「故国燃ゆ」感想

今週の任務、
マリナ様、私が無事お届けいたします。



機動戦士ガンダム 00VoiceActorSingle I 宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ 『Soup』/『箱空』機動戦士ガンダム 00VoiceActorSingle I 宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ 『Soup』/『箱空』
(2008/08/13)
宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ

商品詳細を見る

永遠の螺旋永遠の螺旋
(2008/09/24)
三木眞一郎 come across ロックオン・ストラトス

商品詳細を見る

IdeaIdea
(2008/10/22)
神谷浩史 come across ティエリア・アーデ

商品詳細を見る

After image/太陽After image/太陽
(2008/11/19)
吉野裕行 come across アレルヤ・ハプティズム

商品詳細を見る

↑CMで見ました。
聞きたい・・・・\(^o^)/♪

歌になると、雰囲気が変わりますね。

発売が一番遅い、アレのイメージが無いのがザンネン。
吉野さんの声、好きです~vv





感想、続きます。

 ...続きを読む
23:10 : ガンダムトラックバック(1)  コメント(0)

Νοέμβριος

11月ですね。
早いなぁ~。
だいぶ寒くなってきましたね。

もてぎより帰ってきました。
もてぎはすんごく寒くて驚きました。
顔が痛い寒さ。
空気が澄んでるんでしょうね。


IMG_0619.jpg
オートボルテージュは晴天に恵まれまして、
すんごく楽しかったですv


あと、
ミーハー根性丸出しで、
行列に並んできました
IMG_0657.jpg
すんごい人ですね。
開店45分前からならんだんですが、既に結構な列でして。
入ってからも、人・人・人。
「あ、これかわいい!」と人が持っていつものでかわいいのを沢山見たのですが、
それがどこにあるのかが分からない・・・・(-_-;)
みなさん探すのが上手ですね。
今回はとりあえず、ジャケットだけを買いました。
200811032016000.jpg
3,990円。
おおぅりーずなぶる♡
もっといろいろ欲しかったのですが、
今回はビンボさんなんで辞めときました。
また次回機会があれば・・・・。





最近、感想が続いてますね。
それでも、懲りなく、
だぶるーの感想を後ほど・・・・・v






20:25 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

映画「20世紀少年」 感想

こちらも、少し前に見た分です。

会場にギリギリではいったので、予告は見れませんでした(>_<)。。。
2章がもうすぐですね。
しょうぐん~~!!と叫びたい気分です(笑)



感想続きます

 ...続きを読む
21:00 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

映画「WANTED」 感想

感想、書かなくてもいいかいな・・・・って思いよりましたが、
先日、心に決めたので・・・・

少し前に見ました。
なので、予告はあまり覚えてません。
「レッドクリフ」と「007」とレオ様の新作、他。
レオ様、ほんといい役者さんになりましたねぇ~。彼の声があたしは大好きです。
せっかくだったら、あんなに体張った役じゃなく、普通の役がみたいです。
レッドクリフはみたいなぁ~とは考え中ですが、三国志知らないものにはもったいない作品でしょうね。
というわけで、今は主題歌をうたうアランさんに注目♡超かわいい・・♡



感想続きます。
 ...続きを読む
20:00 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)
