
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

wander around

アスランのお誕生日の次の日は、
なんだか、何を書こうか悩む・・・・・・・σ(゚ω゚*)・・・・・


昨日はいたるところで、アスランおめでとう~vを
見ることが出来てうれしかったですv
今日もまたこれから徘徊しますv




誕生日すぎちゃったら、
TOP変えないとですね・・・
200810292127000.jpg
お誕生日を誰かと一緒にということで、
描こうとみみずのようならくがきをしていたのですが、
結局進まなかったです・・・(>_<)。
今週末はもてぎにとぶので何も出来ないです。




話がとびますが。
FC2さんのツールにブログの書籍化というのがあるのですが、
コレをしようかなぁ~と、急に思い立ちました。
アスランの誕生日も、もう3回、ここでしたなぁ~と昨日しみじみ考えていたんです。
過去の記事を消しちゃうのはもったいないとおもうのですが、
書籍という形で残し、リセットをかけるのもいいかなと思いました。
じっくり検討して、ブログがまる3年経った頃あたりをめどに、
区切ろうかとおもってますv


22:48 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

HAPPY BIRTHDAY



アスラン~
お誕生日おめでとう
今日の日に感謝感謝
愛してるよ~




脳内がこの曲で埋め尽くされております↓
Here(DVD付)Here(DVD付)
(2008/10/22)
CLIFF EDGE 天上智喜天上智喜

商品詳細を見る


Happy Birthday Happy Birthday
ずっとそばにいてね
Happy Birthday Happy Birthday
いつまでもずっと
Happy Birthday Happy Birthday
その笑顔が続くように
Happy Birthday Happy Birthday
いつも ありがとう




ホント、「いつもありがとう」ですよ。
生まれてきてくれたことが、活力の源なんです。
ホント、ありがとう。
とりわけ今日は、他サイト様を巡るのがたのしい♡





***

今年のロールキャベツ記続きます
 ...続きを読む
22:20 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

be someone's meat and drink

あしたは何の日?

肉(29)の日~\(^o^)/

なんて、のんきなことは、言ってられないですよ!!!



とうとう、明日です。
早いものですね、
愛おしい子の誕生日"^_^"♡



携帯サイト:ガンダムGAETでは誕生日特集ができているみたいですねv
着ボイス♪
落とそうかどうか、今超悩んでます♪♪♪
23:37 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

covered with a profusion of flowers



かわいい・・・♡
奏多氏・・・・・♡


ブログに貼り付けれるのがありましたので、
貼り付けてみましたが、
結局のところ、ソニーミュージックさんへ飛ぶようですね。

短いPV。
最後、光の当たり具合が、なんとも・・・・♡・・・・ぐはぁ・・・・


発売日は、11月12日ですか。
チャートにのりだしたら、MTVを録画しようと思います。


22:31 : 音楽トラックバック(0)  コメント(0)

機動戦士ガンダムOO 第4話 「戦う理由」感想

今週の任務、新型ズッタズタ!!



感想、続きます。

 ...続きを読む
21:28 : ガンダムトラックバック(3)  コメント(0)

F

アス誕生日まで、一週間を切りましたね。
はやいな~・・・
今年はロールキャベツ作れるだろうかな・・・・
当日は無理だろうから、今週末あたりにでも・・・・・(*^_^*)v



妹が遊びにかえって来ました
(・・・・なんだかんだで、しょっちゅう帰ってますね(~_~;)・・・・)
キャノンのお兄ちゃんに感化されたようで、
一眼レフについてパンフを沢山もってきて、熱く語ってくれました。
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss F レンズキット KISSF-LKITCanon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss F レンズキット KISSF-LKIT
(2008/06/27)
不明

商品詳細を見る

Fがほしいなぁ~
手軽で、なかなか安価だし。
飛行機とか見に行くから、一眼レフほしいなぁ~と前々から
考えていたんですよねぇ~
今あるちっちゃなカメラだと、飛行機や風景はきついですからねぇ。

そんなちっちゃなカメラでの、
最近の写真はこちら↓
IMG_0450.jpg
縦(上)に伸びる光芒が撮りたくて、
先日八代に行った際、
なかなかいい具合の状態だったので、とってみたのですが、
いつかは、真っ直ぐ上に伸びているものが撮りたいです。
なかなかタイミングが難しそうなんですよねぇ~。

23:38 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

機動戦士ガンダムOO 第3話 「アレルヤ奪還作戦」感想

今週の任務。
オレは、失敗を誰かのセイにはしない!



感想、続きます。

 ...続きを読む
21:15 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

meteor

TOPを誕生日版に変更しました。
もう少しですね♡アス誕♡♡♡
間に合ってよかった(~_~;)
20081008.jpg

なにか別にも描きたいなぁ~とは思うけどなぁ、
ちょっと無理かしら・・・・



23:14 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

rough

振り出しに戻ってしまいました。
11月末までの仕事の話です。
・・・・ショックだな。
もうしばらく忙しい日々が続きそうです(-_-;)・・・・

朝からそんなショックな事態になった最中に、
K氏から「ブラッディマンデーおもしろいな」と、
ただそれだけのメールが来ました。
・・・・・超イラ
確かに面白いですけどぉっ、
まだ途中までしか見てないんですよね(^_^;)
なんだか、なんかの話に似てますね。
こんなんあったなぁ~ってオモウカンジ・・・
警察内部は、○4みたい。
でも、あの雰囲気は大好きv
字幕を読まないでいい点と、知っている役者が多い点では、○4よりみやすいですね。
願わくば、佐藤健さんが見方役であってほしいなぁ~vと思ってます



話が飛びますが、
vsウズベキスタン。
ドローだったんですね~。
ううっイタイ・・・・
見損ねました(>_<)・・・・
23:40 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

映画「ガリレオ 容疑者Xの献身」 感想

久しぶりに、映画の感想でもと思いまして(~_~;)。
しばらく書いてなかったですね・・・・
見てなかったわけではないのですが、
以前ほど見ているわけでもなかったです。


奏多祭りも近いですからねv
まめに感想を書いていこうと決意した次第です(*^_^*)!!



予告は
「K-20」・・HPと同じ予告版。う~ん・・・もっと長いのが見たかった。
「私は貝になりたい」・・中井君凄い度迫力!!A級戦犯うんぬんあたりの話なんですね、ちょっときになるところです。仰天コンビなんですね。仰天で裏話とか聞けるのかしら。
「ハンサム★スーツ」・・これは見ないと思います・・・
・・・これくらいだったかな・・・他にあったような気がしますが、忘れました(^_^;)



感想続きます。

 ...続きを読む
22:13 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

penalty

只今、フォトショが開けないという刑にあっています(゜o゜)
たまにあるんですよね、こういうことって。
ほっときゃ直るんですが、いつも書きかけのものが消えないか心配。
いつもは消えずに残ってるんで、いいんですが、
今回は消えたみたいなことになったら、ショック(-_-;)

200810131115000.jpg
今日はコスモスを見に行きました。
まだ、満開ではなかったです。
来週あたりみたいですね、満開は。
でも、天気がよかったので、人が沢山でした。
秋ですねぇ~(*^_^*)

20:01 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

機動戦士ガンダムOO 第2話 「ツインドライブ」感想

今週の任務。仲間のお迎え。2人ともあっさりついてきてくれてよかった。
来週は奪還してみせる!



感想、続きます。

 ...続きを読む
19:57 : ガンダムトラックバック(1)  コメント(0)

perfect score

レッドカーペットSPみてます。
ウケル。
コラボ。大好きv
いなぁ~、すごいですね。濃いい。
笑いすぎで涙でちゃうよっっ


おかげで、塗りが進まんとです(~_~;)
22:15 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

機動戦士ガンダムOO 第1話 「天使降臨」 感想

刹那の4年間。
コレが一番謎だったりして・・・(~_~;)
てっきり、ソレスタルにいると思ってましたよ。


それにしても、おしいっ。
10月4日だったら、「天使の日」だったのにぃ



感想、続きます。


 ...続きを読む
21:15 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

elephant

200810030036000.jpg
こんな感じにしようかなぁ。
おたんじょうび。

線がが何と無くおわったので、
のんびりぬりたいですね。
体育の日くらいまでには・・・・


22:57 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

Οκτώβριος

10月ですね。
ラスト三ヶ月。
ねばるぞ。
何に?
刻まれる、数字に。
抵抗?
無駄なあがきですね。
いやぁ~~~(>_<)っっっ。



AIGジャパン・オープン
錦織選手、完敗でしたねぇ~。
う~ん、これから!!
2回戦、3回戦と録画をみたのですが、
ドロップ、見事ですねぇ~☆彡
フォアも相変らず、ふれてるし、
かっこいいですねぇ~。
インタビューが、松岡さんっていうのはウケマシタ(~_~;)
後で、「あのコメントはちがうだろ~」とか、
つっこまれてそう。
昔から知っている分、
インタービューうけづらいだろうなぁ~(~_~;)・・・
22:55 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)
