
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

typhoon

9月らすと。
9月は、後半、仕事が忙しかったです~(;O;)・・・
ミスも、ドカンッドカッドッドカンッと、やらかしてしましまして、
参った参った(^_^;)
来月も引き続き・・・・のようで、こまったこまった。

只今の進行状況。
仕事:5日までの作業報告書作成(達成率60% 真剣やばい;;)
遊び:26日プレゼン・長崎:軍艦島めぐり計画(達成率40% 超行きたいんですv軍艦島vv)
サイト:アスたん誕生日お祝い計画(絵;;)(達成率10% ぎりはサケタイッ)
仕事:11月末までの企画提出(達成率3% アハァ・・・ほぼOじゃん・・・)
遊び:もてぎ計画(達成率30% オートボルテージュいってきますv)
仕事:年末提出分(脳内何とな~く中;;)


はぁ~・・・がんばろ・・・・



アスランさん
200809302215000.jpg
なんとな~く、進めているんですが、
まぁ~ねっ・・・・(^_^;)

うまくいかんことだらけですが、
描いている時が、楽しくて仕方ないんですよねぇ~
毎年、1人(とか、トリィはハロのみ)なので、
今年は、誰かと一緒のvとかにしたいとはおもっているんですが・・・・どうなることでしょう。
22:59 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

innocent

ビストロに悠仁さん♡
トークはいつも通りで、可愛らしいですねぇ~♡
次回は是非、音楽の方でスマップと共演してもらいたいな♡

主題歌はゆずじゃなさそうですねぇ~。
連ドラしかも準主役。
いそがしいですねぇ~。
8月末ぐらいまでコンサートしてたのに。

がんばれ悠仁
23:01 : TVと本とファショントラックバック(0)  コメント(0)

requiem

だいぶ涼しくなりましたね。
やっと秋服が着れそうです。

衣替えはまだいいかなぁ~と、
今日は、昔書いた絵の処理をしました。
わんさかわんさか出てくる出てくるで、大変でした(~_~;)

その後ラクガキをしました。
20080928.jpg
オーブ服は、あまりに合わないですね。
青ベースだから、髪の毛とかぶっちゃう。
服のラインとか難しいんだよ、こんちくしょ~(←それはエンがへたいから・・・)
ぬいじゃえ、こんな服(笑)




ぎあす。
おわっちゃいましたねぇ~。
(二言感想)主人公が死んじゃう話は久しぶりに見た気がします。
他に終わり方は無かったのだろうか・・・・・?
(以上)

だぶるおーですね。
おととい、だぶるおーの一挙放送がケーブルでやってたので、
みてました。
25話一挙放送。
終わったときは、夜中の4時半でした。
録画してるのがあるのになにやってるんだ・・・(^_^;)・・・・
ニィル~~~(;O;)・・・・・
はやり、ライルにかわっちゃうのかなぁ~
公式はちゃんと4人いるから、
最初から謎だらけだよ。
乙女座~~~(;O;)・・・・・かむばーーーーーく・・・・
ヘンな子だったけど、前の方がいいよぉぉぉ



23:12 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

darkness

奏多氏のオフィシャルで、
「GOTH」の画像が出ましたねv
うれしいよぉ~(*^_^*)vv

奏多氏うつくしい・・・・・♡
暗黒系は当確のようですね。
松尾さんの間宮って誰だろう・・・?
忘れました。
警官かな~と思ったのでっすが、警官は佐伯さん。
先生は篠原さん。

まぁどれをとってもダークな話ですね。



奏多祭りv
たのしみです~vv

23:00 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

voluntary retirement

今日は祝日なので、のんびりでした。

ケーキバイキングに行きました。
200809231440000.jpg

左側のチーズケーキ、最高に美味しかったですv
胃袋の限界に挑戦。
10個は軽いっしょv


200809231506000.jpg
と、思ってましたが、
9個でぎぶあっぷ。

切ないですねぇ~
昔はもっといけたような気がします(+_+)・・・・

それでも、何キロカロリーを摂取したのだろうか・・・・?

運動しなくては。消化しなくては。


毎週火曜日は、ウォーキングの日。
近所の春日公園を友人と歩いてます。

今日はいつも以上に気合をいれ、
えっさほっさっっ


3週歩いて、
石の足ツボをするのですが、
足ツボの図でいう「胃」のところが痛かったです。
食べすぎですね(^_^;)

家に帰ってからも、
愛用のツボ押し君でゴリゴリ。
200809232229000.jpg
ううっ痛い。





話がとびますが、
王監督~~~(;O;)・・・・・・
このまま終わるのはやだよぉ~
もう一回胴上げを見せてほしいよぉ~っっ
ちょっと悔いの残るここ数年の結果ですよね。
今年は特に。
変わり目なのかもしれないですが、
最後になにかもっと・・・・・・
・・・・・・もうだめ・・・??

明日は本拠地最終日。
・・・・・・挨拶があるですって・・・・・・泣いちゃいますね(/_;)・・・・
22:54 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

out of condition

調子が悪いんですよ。
ソフトバンクホークス。

開幕時、誰が予想していたでしょう?
目指せ優勝!日本一!
優勝に一番近いと思われていたのに。
常勝軍なのに。
やはり、登りつめると下るしかないのでしょうかね。
まさか、クライマックスシリーズすらあやうい、Bグループ・・・・・(+_+)


えっ?宗さんトレード・・・?
そんなぁ~やめてくださいよ~(~_~;)
宗さんどこにもいかないでぇ~~~。




話がとびますが、
宗さんも買ったとウワサアランドタワー
マンション好きのエンは、只今超嵌っています。
誰か住まないかなぁ~遊びに行きたいんですよ。楽しそう~vv
立地上、あまり住みたいとは思わないんですが、
一度はオジャマしてみたい。
11月に結婚する子が、今割りとをこの近くに住んでるんで、
いっそのこと、買っちゃえばいい~vvっって薦めてはいるんですがね~。
なかなか、んじゃ、そうしよう!っていく話でもないので。
隣接の円形アパートメントも気になるんですよ~v
どんな間取りなんだろう。
どんな構造だろう。
円形。超魅力v



20:06 : 野球とサッカートラックバック(0)  コメント(0)

electricity

家電芸人うけました。
アメトークの話です。

ネタがないので今日は家電の話でも。

・・・・といいましても、
エンは全く詳しくありません。
実家だから、生活家電を自分で買うこともないし。
電気屋さんもほとんど行きませんねぇ~・・・・(~_~;)・・・・
今ほしい家電製品は・・・・・?
カメラでしょうか・・・・。
カメラ・・・ん?家電なのか?


まぁそんな状態なので、
耳を傾けるだけなんですが、
とても勉強になりますね、家電芸人とーく。

あのソニーの100万するスピーカーいいですねぇ~。
どんな音になるか聞いてみたいです。
・・・と、5,1chスピーカーの意味を本日知った者に言われたくないでしょうが・・(^_^;)
映画とかは迫力画面で、自由な格好で見たいですよね~。

TVの話。
エンはアナログなので、
2011年7月24日までには、どうにかしないといけない者です。
あと1039日ですって。
まだまだですね。

洗濯機。
ドラム式が、それをいれるまでのスペースを考えないといけないとは
知りませんでした。
ちなみに、家の洗濯機。使ったのことないので、使い方知りません(^_^;)

さすがに季節はずれ。
エアコンの話はありませんでしたね。
今、まさにエンの横で動いているエアコン。
窓枠に挟み込むタイプででしてねぇ~。
電気代食うらしいんですよ、コイツが。
もう15年近く動いてます。いっこうに壊れないですね。
昔はよく19℃にして、すごしてたりしたけど、
さすがにエンも年を重ね、25℃くらいがちょうど良くなりました。
でも、送風じゃ、物足りないんだな、これが。


そんな家電トークに耳を傾けている中、
家電屋で働いている妹から電話がかかってきました。
「家電屋が家電トークをきかんでどうするんだ~」
と、開口一番いってやりましたが、
「仕事中(のトイレ掃除に来たのでした)」と言われました。
面白い番組なのに、もったいない。
そんな妹君。
朝から晩まで働いてます。
まぁシフトせいなので、日によりけりのようですが、
夜の11時過ぎでも帰れない日とかあるそうで、大変ですねぇ~。
でも、言ってました。
「生活に密着している仕事だから、面白い」と。
世の中を便利にしようという発想のもとに生まれてきた家電製品ですものね~。
製品それぞれに、作る側の努力と思想があるんだろうなぁ~と思います。


出来ることなら、
今後は、コードレスな商品がもっと増えてほしいです。
どうにも邪魔なんですよねぇ~。
パソコン周辺とTV周辺は特に。
綺麗に配線しちゃったら、動かす時が大変ですしねぇ~。
こればかりは、今後の進歩に期待です。




あっ。ありました。
カメラ以外にホシイモノ。
デジタルフォトフレーム V900デジタルフォトフレーム V900
(2008/05/09)
不明

商品詳細を見る

これ↑いいですよねぇ~。
フォトスタンドいらずですよ。
よく、結婚祝いとかにフォトスタンドを送っていたのですが、
もうあまり必要なくなるかもですねぇ~。
これを贈り物に・・・・まだ、ちょっと高いかなぁ~・・・・
いつかは、要領の小さめのが出来るかなぁ~とは思います。


23:37 : TVと本とファショントラックバック(0)  コメント(0)

squirrel

秋ですね。
暑いです。
いまだにクーラーつけてんですけど(~_~;)

ほんじつのらくがき。
20080917224132

おたんじょうび。
どんなにしようかと、
もんもんと考えているのですが、
それ以前に、似せるようにしないといけないようです。
・・・・・それが出来たらモエ不足にならないんですがねぇ・・・・(^_^;)
22:41 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

witch

コーネリア姐様・・・・・!!!
あぶないよっあぶないよっ
ここで問うのは危険だよっ
いったん話を合わせようじゃないかっ
と、思ってたら、
パチッンときちゃいましたよ。

あ~あ、姐様好きだったのにな・・・・
前はそうでもなかったけど、
R2は髪型とか服装とか、かっこいい♡と思ってたんですよね。
まっすぐな人なんでしょうね、
曲げることがきらいなんですよ、きっと。

というわけで、今日のらくがきはネエサマ。
20080915212904

資料が無い!!
ので、適当です。
しあがるかな・・・・(~_~;)

誰かに助けられていることを望むんだけどなぁ~
21:29 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(0)

GND

なにこかいろいろと書こうとしてたことがあったのですが、
出かけてたり、ノートン君の調子が悪かったりで、
すっかり日が経ってしまいました(^_^;)

相変らず、ノートン君、よく固まります(;O;)・・・・


下に塗っていた分、仕上げたので、
ギャラリーに入れました。
トップも替えないとですねぇ~(^^ゞ・・・・・



話が変わりますが。
コードブルー最終回。
肘井美佳さんが出てましたね。
肘井さん。
高校時代の友人の親戚でして。
友人から「親戚が芸能界に入ったとよ~、しかもスターダスト」と、
お互い安藤政信ファンだったので、
「(安藤さん)に会ったりするとかいなぁ~」と、
きゃぁきゃぁ、話してたのも、
かれこれ10年近く前の話。
それを聞いて以来、こっそり応援しておりました。
コードブルー。
迫真の演技で、とても魅力的な役者さんでした。
かわいいだけでは、通用しない厳しい役者の世界。
肘井さんの演技を見たのは実は初めて。
厳しい世界だから、2・3年でダメになるんじゃないのかしら~なんて
昔は思っていましたが、
さすが、残り、役を得ているだけありますね、
そこには確かなる実力があると思いました。
これからのご活躍vvとても楽しみにしています



23:42 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

rebroadcast

奏多氏、グッジョブ
マキコ姉さまとのご対面のシーンは、可愛くて仕方ありませんでしたね
クランクUPが家の前だったみたいだったんで、
家にいくんだぁ~とおもってはいたのですが、
おもしろくご対面で、とても可愛かったです~v
次回シーズンは何かでないのかなぁ~(゜o゜)・・・。


続々と最終回ですね。
次回の分の情報集めにいかなくちゃです。
悠仁さん・・・・。
昔の経験がいかせるでしょうか、役者:悠仁。
楽しみっす♡



22:37 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

enemy

「君は僕の敵?」

SEEDの中でキラのセリフ。
このセリフ好きです。
キラのセリフはあまり覚えてないのですが、
このセリフはとても印象的でした。



「私はお2人の敵です。」
慕い尊ぶ者を間単に敵に出来るものなのだろうか?
いったい何を言われたのでしょうね~。
ナナリーさん。
ホンモノか?
まぁそんな詮索どうでもいいとして、
ラスト、どのようにフィニッシュに持っていくかが楽しみだわv

何週か抜けてしまっちゃったんでね、
よく分からんところも多いです。
ロロさんがいつの間にかいなくなってた(^_^;)

「その力、一度分析させてくれませんかねぇ~」
と、ロイドさん。
私も分析結果が見たいです。



話がちょいと飛びますが、
だぶるおー。
石川智晶がEDなんですねぇ。
ウーヴァーさんがOPかぁ。
EDは、またバクホンさんでやって欲しかったので
ちょっとザンネン。


パルス(初回限定盤)(DVD付)パルス(初回限定盤)(DVD付)
(2008/09/03)
THE BACK HORN

商品詳細を見る

バクホンさん、アルバムが出たので、
近々借りに行こうかと思ってます。

先日、MTVで山田のマーシーさんと峰さんが出ているのを拝見しまして・・・
マーシー、超素敵♡
なんてかっこいいんだ。
2月に見た時より、
髪を切って、パーマかけて。
すんごく似合う、今の髪型。
ホントは頭の形が悪いとの本人談ですが、
そうなんですかねぇ~。
ぜんぜんそんなことない気がするのですが・・・・
楽曲は。
まぁ「世界を撃て」はあまり興味が持てませんでした。
前の「覚醒」も
かじぃさん曰く、エンはストレートらしいので、
ヒットとノーヒットが出るのは仕方ないとのことです。
あまり言っている意味が分からなかったのですが・・・・(~_~;)

22:34 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(0)

GO

監督さんからのGOサインが出ちゃいましたねぇ~。

12月20日
映画「GOHT」公開。

あらら、「K-20」と同じですねぇ~。
奏多祭りですね、この日。
さてさて、福岡はその日通りに来るのだろうか・・・・(~_~;)

21:48 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

bear

今日のらくがき(経過報告)
20080905.jpg
なんとなく塗ってます。

「あまつき」の高山しのぶ先生的塗りをしたいのですが、
いつもと変わらぬ結果になりそうです。
頑張りました。線を描きました。一歩成長です。
あまりよくわからないとおもいますが・・・・・

あまつき 2 (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)あまつき 2 (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2005/10/25)
高山 しのぶ

商品詳細を見る

本日の参考書はこちら↑とその裏面。
細かさが全然違いますね。
どうやったらいいんだろう・・・・
しばらくみようみまねで頑張ってみます。


もうすぐですね。
先日ハロウィングッツを見たので、ハッとなりました。
誕生日だ。
今年はどうしようかなぁ~・・・・♡
最近モエが足らないので、
モエを求めて考えます。
23:00 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

Au

なんでか、ノートンくんの調子が悪いです。
Yahooさんにつながりません。
家のデスクくんはつながるのにぃ。
使えないわけじゃないんです。
Yahooさん限定。
こまったもんだ。
エンのメールはYahooさんなもので。
メールチェックはデスクくんでせなです。

そんなこんなで、昨日・一昨日はサボりました。
でも、「正義の味方」はちゃんとみましたよぉ~v
奏多氏、今回も赤パンで素敵っす♡
見に行った映画がアニメってのも、どうなのよ高校生(笑)
妙に素敵なヴォイスのアニメだったのでちょいと気になりました。
映画見にいこーよぉ~と話してた時は、もっと可愛らしいタイプの絵だったような気がしたんですがね。
それは見に行ったのだろうか・・・・
まぁ・・・・どうでもいい話っすね(^_^;)
次週も楽しみv
がらんとした部屋に残った奏多氏・・・・・萌♡




今日は、この辺・・・・
のーとんくんが固まらないうちに失礼します。
まったく、どうしたもんですかね・・・・・(~_~;)





22:59 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

Σεπτέμβριος

最近、GOTHの検索ワードの中に「試写会」というのが増えてきました。
残念ながら、試写会はまだのようですねぇ~。
関係者の方が、5月ごろ完成試写を見ての感想を書かれている記事は読んだことあります。
まぁ関係者の方なのでね(^_^;)・・・

試写会、応募が始まったら、即応募する予定!!ですが・・・・
見つけきるかなぁ~・・・・
いつもいつの間にか行なわれてるんですよねぇ~・・・・・
それ以前に・・・・・公開日が決まるのかどうかが謎です。
まぁ・・・ね・・・・・(^_^;)・・・・



奏多氏のHPでは、
確定情報が得れるので、そこで発表されるのを待つしかないですね。

K-20
予告映像が見れるようになりましたね。
小林少年♡
かわいい♡
友人が、金城ファンので、これは見に行くかも♪。
試写会も募集があれば、応募しようと思います♪
22:49 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)
