
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

insurance

7月らすと。
相変らず暑いですね。
明日は朝礼の為早起きです。
・・・やだな。

自動車保険の更新をしました。
毎年毎年・・・・・
お金さんがどんどんとんでいきますね(-_-;)
ああ、今日払った保険料があったら、
また東京に遊びに行けたのにぃ・・・・(;_:)・・・
東京にいって、アスラン同人誌が買いたい・・・・
アスランさんぶそくででしてねぇ~(^_^;)・・・
今日、ちょっとラクガキしてたけど、なんかへん。とってもへん。

TOPを変えたいんだけどなぁ~
その前に、イザ子の誕生日もあるんだなぁ~
BDイザ子さんは一応下書きを始めました。
200807312152000.jpg
半年前くらいにかきなぐってた分があったので、
それを使おうかと。
これから調整調整・・・・
まともになるかどうやら・・・・(~_~;)
8日には間に合わない気がしますが、のんびり頑張ります。。。。
23:20 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

HIGHER GROUND 2008

暑い夏のイベント♡
200807271832000.jpg

とにかく、暑かった。
暑い・あつい・アツイ・・・・・・


7月26日(土)の出演者は以下

・My Little Lover (1995年5月デビュー)
・マキシマム ザ ホルモン (2004年6月デビュー:でも結成は1998年)
・電気グルーヴ (1991年2月デビュー)
・RIP SLYME (2001年3月デビュー)
・アンジャラ アキ (2005年デビュー)
・レミオロメン (2003年8月デビュー)
・槇原敬之 (1990年10月デビュー)
・Mr.Children (1992年5月デビュー)

デビュー年をあらってみたのですが、
あらまぁ~なんとベテランぞろいなフェスでしょう。
しかも、エン的青春真っ只中な時にめっちゃ聞いてたアーティストさんばかり。

超超超、炎天下の中、休むことなくハイテンションで超たのしかったですぅ~
今回は、
あ~や(←いつもいっしょにハイグラに参加する、ノリ第一主義の、流行曲とかにはうといパワフル少女)
ぬ~さん(←あ~やの友人で韓国の方。福岡旅行を兼ねて、日本のフェスと体験しに来てくれました)
じぇいさん(←ぬ~さんのお連れで韓国の方。日本語がかなりお上手。ひらがな・カタカナ・漢字も読めるあげくに英語も堪能、もちろん韓国語はすばらしいトライリンガルさん)
の、4人で参加しました。

途中、韓国的「ここがありえないよ日本人」的話をまじえつつ、

感想つづきます。
 ...続きを読む
22:53 : 音楽トラックバック(0)  コメント(0)

a week

サボりましたよ、一週間。
それにしても暑いですねぇ~
暑くてダラダラです。

先週は、なかなか、【夏】らしい一週間でした。
ざっと、まとめて。


7月22日(火)
200807220042000.jpg
高杉さんを下書き仕上げに取り掛かる。
お顔がこわいよぉ~
描きながら、腹が汗ダラダラ。

7月23日(水)
高杉さんぬりぬり
20080723.jpg
紫おんぱれぃど。
着物の柄には
wallpaper181024.jpg
ポールジョーさんからのもらい物を利用。
綺麗な色ですよね。紫に染めちゃいましたが・・・・(^_^;)
塗り途中で、奏多氏の出番が来たので、奏多氏に没頭♡

7月24日(木)
こんちゅうかんさつ。
200807241912000.jpg
せみさん脱皮。ちょ~怖っっ
この後、1時間後にはもっとエビぞりになり、
その後、カラの上にいました。
そして、次の日には、もぬけの殻。
ちなみに奥にもういっこぬけ殼があります。

7月25日(金)
やきゅうかんせん。
200807252018000.jpg
この日は浴衣デーだったらしいです。
vsロッテ。
14-0で圧勝~♪

7月26日(土)
フェスin海の中道
200807261427000.jpg
あついよぉあついよぉアツイヨォ・・・・・(;O;)
見事に日焼けしました。
200807261850000.jpg
超満員でしてね、上に人平線らしきものができてました(見にくいですが・・・・)
フェスは、超~楽しかったです♪
後ほど、詳細書きます(・・・たぶん)

7月27日(日)
昨日のフェスにへばりつつ、友達とランチへin天神
その後天神ぷらぷらしようとしてたのですが、
あまりにも疲れてたので、帰宅。
10時過ぎには爆睡。
年ですねぇ~
気持ちは元気でも、体がついてきません・・・・(^_^;)



そんな一週間。
甲子園も福岡代表が決まり、
もうすぐオリンピックが始まり、
はぁ~・・・・夏ですねぇ~・・・・

・・・・アツイ・・・・


22:05 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(2)

national holiday

200807212258000.jpg
連休は、19日が仕事だった為、2連休。
それでも、やっぱり休日はいいですね。

海の見えるところで、ランチしたいの!という
おかんにひっぱられ、出かけてきました。
とても暑かったです。
暑いと、ヨケイ疲れますね。
早めに家に帰ってきたのですが、
ヘバリ寝てました(^_^;)
あまりしたいことが進まなかったな・・・この週末は。
明日からまた頑張ります。


とんぼ石を買いました。
きんぎょさん。
とても涼しそうで素敵です。
ただ、ケータイだと、やはり移りが悪いですね(^_^;)
まぁ・・いいや。
緑のは、ボタンです。
なんだかとても可愛くてですね~つい買ってしまいました。
なんの目的も無く・・・
まぁあまりボタンっぽく見えないので、
首飾りにでもしようかと考えてます。



ついでに、もひとつ。
岡田将生君、カッコイイ~(>_<)!!!
けっこう出番ありましたね!
これは毎週楽しみだ!!!
23:33 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

sing a song

♪あのコは太陽のコマチエンジェル~
    (By:桂)

♪ぽ~にょぽにょぽにょ、さかなのコ~
    (PR:明日いよいよ公開)

♪ヤマ~ダマダマダ安いんだ~ヤマダの安さは半端じゃない~
    (なぜか、会社携帯の着信音)

♪いいたいヤツにはいわしとけ~
    (スカはスカッとのスカなの?ジャンルのことかとおもったっすよ。スカやらレゲェやらよくわからん・・・(-_-;))

♪ウォウォウォウォ~ウォウォ~
    (・・・歌詞がわからん・・・・そのかわりブログパーツがありました)




最近の嵌り曲。
ポニョにいたっては、
職場、おかん、友達、みなみなが急に歌いだすので、
頭から離れることがありません。

明日からは、
♪あっるっこ~あっるっこ~わたしはゲンキ~
が、脳内繰り返すかも。
サツキとメイ、相変らずカワイイ~\(^o^)/♪



23:09 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

limit

いいですね、戸田さんと新垣さん。
この2人が一緒なのはいいな。おもしろい。
コードブルー」をやっとこさ見ました。
医療の限界、とくと楽しもうと思います。
山ピーに対抗できるような男性キャラ(若いの)がいたらいいのになぁ~(゜-゜)



話が飛びますが、
200807172153000.jpg
会社の先輩に京都土産を貰いました。

ご当地マーブル。
いろいろありますねぇ~。
妹が、自称ご当地マーブルコレクターなので、
こんなんもあるやねぇ~と話していたのですが、
面白いとこどれは、
名古屋の味噌味なんかもあるんですね!
味噌味・・・・・チョウキニナル・・・・

ご当地マーブルはいったい何種類あるのだろうと
調べていたのですが、見つけきらなかったです。
公式HPとかないのかなぁ~と思っていたのですが、
分かりませんでした。
地方地方で検索しないといけなかったです。
あんこ味なんかもありました。
こちらもキニナル・・・・
23:26 : TVと本とファショントラックバック(0)  コメント(0)

bewitching

今日のれんしゅう
20080718.jpg
練習中の高杉さん

全く似ない。
難しいなぁ~・・・凹みます。
目隠しするから、それさえ描いとけば、何とか似るだろうと
思っていたけど、やっぱそんな簡単にはいかないですね~(~_~;)

背が低いけど、
線も細く、痩せているんだろなぁ~
首の辺りをかくのが楽しかったです。
食事とかあまり取ってなさそう・・・・
生活観なさそうですねぇ~・・・・


あまり興味がなかった方ですが、
改めて、いろいろもーそうしていると、
かっこいい方ですね・・・・・♡♡♡



話が飛びますが、
本日の奏多氏♡
あれ・・・?予告の時の黒っぽい服のシーンが無かったような・・・・
まぁ、本日もかっこよかったので、おーるオッケー♡
「あんたって普通だね」
って、学校にあんな子いたら、普通じゃないよぉ~(>_<)!!
でも、「悪かったよ」って、何か理由あってカブっているのかしら~?
今後も実に楽しみv
志田未来ちゃん、上手ですねぇ~
奏多君が出てないシーンでも、ドラマすんごく面白いですv


23:30 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(2)

get sick

旅のおこぼれ話ですが、
ここぞとばかりに、趣味の世界をひた走り、
戦場の絆」に挑戦しました。

すんごくすんごく、前々から乗りたかったんです。
このコックピットのような閉鎖された空間。
ゲームしたさに行列を作るいい年した大人達。
これは体験するしかないじゃなか~(◎o◎)!!!

と、言うわけで、
お友達巻き込みまして、
「エン、出る!」
200807152248000.jpg

なにやら試乗キャンペーン中のようで、
一回きりのカードを貰いました(教えてくれたオジ様、サンキュです)

まぁ~・・・
普段、ゲームをあほとんどしないものだからねぇ~と
言い訳させてください。
結果はひどいもので・・・・(^_^;)
どうしたら、こう動いているのか、分からないまま終わりました。
でも、なにやら敵さん倒してみたりなど・・
いったい何がどうなってこうなったんだろう・・・・(~_~;)

ゲーム自体は、とても高性能のようで・・・。
さすが2ゲーム500円。
スクリーンの性なのか、振動が伝わる性なのか、
・・・・・・めちゃんこ酔いました(-_-;)・・・・
アムロ・・・ほんとうに大変だったんだねぇ、ガンダム乗るのって・・・・



ああ、酔った~とホテルに入り、
即効、コンタクトをはずそうとしたのですが、
ん・・・、目がイタイ・・・
左・・・・、Way・・・?
何度触っても、取れなくて、
とりあえず、先に右を。
鏡を、見ながら、左・・・・?
・・・・無い・・・?
おお・・・いつから無かったのだろうか・・・・
こんなこと、わりとしょっちゅうあるのですが、
ショックですねぇ~・・・(-_-;)
いつからか、左0.1と右1.2で過ごしてました。
このせいもあるかも、酔ったの。



そんなこともありましたが・・・・
趣味爆発の良い旅行でした~♪



23:25 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(2)

OO

刹っちゃん・・・・♡
かっこいいじゃないの・・・・(゜o゜)♡♡♡

オトナになりましたねぇ~
これで宮野さんの声があうはず(あれ、セカンドも宮野さんでいいんですよね・・?)
装い新に、なんだかテンション上がっていました。
情報求め、近々、本屋いってきます~



02:08 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

Bay T

20080713195018
人がめっさいらっしゃいますね。
渋谷ハチ公改札をでて、友達を待ってたときの写真です。

人ウォッチングをしていたのですが、・・・人の多さに酔いそうでした・・(;_;)
これだから田舎もんは・・・^ロ^;ね。

これから、帰ります。
今回の旅はとてもとても楽しかったです(*^_^*)
お付き合い頂いた方々様、本当ホントにありがとうございましたm(__)m。
沢山パワーもらったんで、明日からめっちゃ頑張ります\(^O^)/♪
19:50 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

MOE

20080712232748
池袋に来ました。
本日は池袋に一泊です。

ゲットした同人誌読んでます。
アスランさん、激モエ。

一冊200円は、お得だ\(^O^)/(二冊買いました)

・・・チョウモエ・・・(´ω`)
23:27 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

Welcome F

Mステご出演のゆずが、
「これ終わると福岡です~」というのとは
対照的に、
エンは明日から東京に行ってきます。

good-bay福岡。

ゆずコンは追加公演のマリンメッセなんですよねぇ~。
11年目のゆず。
最近よくTVに出てますねぇ~。
追加公演は、本公演とは少し変わっているんだろうなぁ・・・
新曲も混ざるんだろうなぁ・・・
Yestereday and TomorrowYestereday and Tomorrow
(2008/06/25)
ゆず

商品詳細を見る

今更だけど、行きたかった・・・(^_^;)

20:33 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

rial

9時ごろ、
忘れ物をしたので、会社に行きました。
忙しい時期じゃない限り、いつも6時ダッシュなので、
夜みんながどれくらい遅くまでいるか知らないです。
でも、わりと遅くまでいるみたい。
いったい何をしているのだろう・・・・ドキドキ。
男集、ツドイ、なにやらよからぬことでもしてないかと・・・・ドキドキ。

心配しすぎるほど、ドキドキなことはなく、
うちの部署は2人だけ残ってました。
直属の上司は、早々に帰宅していたようで、一安心。
わりとすぐなんでもかぶっちゃう上司なんでね、負担が多いんじゃないかと、心配だったもので。
残ってた2名のうち1名は、同じ部署の人。
上司なんだけど、上司じゃないような・・・あまりはっきりせん人。
要領が悪いんですよね・・・(^_^;)
ああやこうやで、指導力がなくて。
困ったもんです。
一つの指示を聞くのも説明が長く、説明しながらも悩んでるから、
指示を受けるほうは、つい、冷たい態度になってしまうんですよね(^_^;)
でも、残業してたんだ~・・・・(~_~;)
何が残ってたんだろう・・・、軽減してあげないとっすね。
ワタシ、最近割りと暇。
これは、もしかして、忙しい時期にブータレタカラ・・・・(^^ゞ・・・・?
あまりブータレルと仕事もらえなくなっちゃいますね。
明日から少しやさしくなりますm(__)m

社会の中というのは大変ですねぇ~。
社会人になって、早数年・・・・
ホント、自分には社会というものが合わないといつも思います(~_~;)
楽しく出来たらいいのにと思うのに、
いろいろな人が絡むから、そうはいかないんですよね。
うまくいかないのを、うまくいくように出来るほどの力量もないですしね。
力量が無いのは、はなから無いと決め付けているわけでは、無いんですよ~
いろいろ経験して、ああ、自分にはないなぁ~と実感したものなんですよ~。
ほかに真剣な人、沢山いるんですもの。
自分はそこまで真剣に、結果なれませんでした。
それを合わないんだなぁ~と決め付けるのもいけないとは思うけど、
合わないんだなぁ~といって、一歩ひいて見れるほうが、楽なのは事実なんですよね(~_~;)
仕事は、楽に、楽しく、他と協調。

忘れもののおかげで、
ちょいと会社の知らない部分を見れたのですが、
その忘れ物というのは、頂き物のプリン
隣の部署のオジチャマが、出張のたびにお土産をくれるんですよぉ~♪
昼間、なにやかんやで食べ損なっていたのを思い出しまして・・・
あまり冷蔵庫に入りっぱなしというのも、
そのオジチャマに失礼やと思いまして、
とりに行きました。
賞味期限、本日。
まにあって、よかった~v



話が飛びますが、
「正義の味方」見ました
奏多氏、グッジョブ
背がのびた~?
志田未来ちゃんが割りと低い方ですからねぇ~
どうなんだろう~?
HP、写真が見れますねぇ~
奏多氏ほそい~
かわいいよぉ~
ところで、
近頃の高校生は
「リアルに?」と会話するんですかねぇ~?
ドラマ見ながら気になりました。
リアルに学生の友達が欲しい!

22:47 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

For Athrun

アスランの為にぃ~ヾ(=^▽^=)ノ

ナルニア見てきます(笑)
18:23 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

play truant

IMG_1155.jpg


最近、サボリ気味ですね(~_~;)
ネタがないもので。

新ドラマ、いい具合に見損ねてます(~_~;)
山ピーのはとりあえず録画だけしてます。
まだ終わっていない前クールがあったり、新しいのが次々始まったり、
忙しいですね。ついていかなくちゃ・・・・・


写真は昨日の夕日です。
綺麗に染まっていたので、
写真にとってみました。
場所が悪く、ハッパが邪魔ですが、
場所を移動してまでとる気力は無かったので、
そのままとりました。

そういえば、梅雨明けしたらしい、九州。
今日は、本当に暑かった・・・・(~_~;)
22:29 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(2)

Ιούλιος

7月ですね。
暑いです。
ガソリン高いですね。
こないだ満タン入れたら、4500円しました。
軽自動車なのに。ショック。
80円台だった時代が懐かしい・・・・


今日も
「レットカーペット」に夢中。
ナイツさん、超ウケる。
間違い方が、超ウケる。

笑いある生活っていいですね(笑)
いろいろ値上がりで大変な時代ですが、
笑って、楽しく過ごそう~と思いました(*^_^*)
22:49 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)
