
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

いりゅー

一週間楽しみに待ったわりには、なんか物足りない・・・・・(~_~;)
でも、奏多君、グッジョブです
仕方ないですね、チームを作る為ですもん・・・
出来る事ならイケテツさんと絡むシーンがあってほしかったな・・・

本郷奏多君、ほんとかわいい~vv
セリフの無いシーン、雰囲気が奏多ワールドですねv
でも、やっぱりセリフのあるシーンがいいなv
あの、笑顔・・・・♡
・・・・かわいすぎっす・・・・♡



奏多氏ご出演の「シルク」、試写会の応募をいろいろ送ってみてるんですが、当たらないかな・・・・
試写会って、ほんと、当たらないですよねぇ・・・(~_~;)



23:30 : TVと本とファショントラックバック(0)  コメント(0)

9mm

9mm Parabellum Bulletが、気になっています、最近。
ボーカルの卓郎さん、かっこいい。
とてもタイプな方です。
スタイルもよくて、いいですね、スラ~っとね。

声は・・・印象に残るものではないけど、嫌いじゃないです。
音楽性は・・・「Termination」、終わり方が好きです。ロックなので、私的にあまり聞かない分野だったりするので、よくわかりません・・・まぁメロディラインがしっかりとってある曲であれば、いいかも。

Termination(期間限定盤)Termination(期間限定盤)
(2007/11/14)
9mm Parabellum Bullet

商品詳細を見る

1st full album。
友達曰く、goodとのことなので、聞こうと思ってます。

一月の終りに、福岡でライブみたいです。
その発売が、12月1日。
ど・・・どうしよう・・・行きたいかも・・・・・(゜o゜)・・・・
生卓郎さんをみたい・・・・♡



本日2個目は、音楽の話。。。

もう一つ、気になるアーティストの話を。
CubeのCM曲が気になってます。
綾香xコブクロの「WINDING ROAD」、かなり好きだったんですが、
コラボ第三弾ということで、今回はJETですか~!!!
今回のもかなり好きです~vv

i spy i spyi spy i spy
(2007/11/28)
Superfly×JET

商品詳細を見る


これは、聞きやねと思いますv

えっ・・・ナレーターって、ムーディさんなんですね・・・!
気がつきませんでした。
CMもう一回みなくては(@_@。!!!

23:44 : 音楽トラックバック(0)  コメント(2)

エン菌

結局、家に帰ってから何もせず、塗りをしてしまいました・・・・(-_-;)
だめね・・・何もできないですよ・・・。

asuraku.jpg


肩にのっているオリゼー似(ってかオリゼーじゃん・・)の菌は、エン菌です。
絶対何があっても、離れません。
あ、お風呂の時は遠慮しときます。
でも、寝込みは襲います・・・(笑)
トイレは・・・まぁ・・・・・・・・・(笑)


全体図の背景が決まらないので、菌でもとラクガキをしました。
でも、菌を描くにはこの大きさじゃないと見えないっすよっと言うことで、今回はお顔のみ。
今回はゴミが多かった・・・
肌色以外のところはほとんどゴミだらけです。
アスランのお顔にゴミがあるのは、絶対にやだ。
あまり真剣にゴミ取りしないのですが、今回はかなり真剣に取り除きました。

・・・・HPに突っ込む用は、背景が決まり次第UPする予定です。




23:16 : ガンダムトラックバック(1)  コメント(0)

JOJO

乙ファンとしては、読むべきか・・・・・(+_+)・・・・悩むところです。

The Book―jojo’s bizarre adventure 4th another dayThe Book―jojo’s bizarre adventure 4th another day
(2007/11/26)
乙一

商品詳細を見る


でも、「ジョジョの奇妙な大冒険」は知らないんです・・・・(~_~;)・・・
あはぁ・・・まんがを一から読んでいくのも悩みどころなんだけど、乙さんの文章が読みたい・・・
真剣、単純に乙さんの文章が読みたい。だって、読みやすいんだもん。

乙さん、かなりジョジョが好きみたいですね
ツタヤオンラインでインタビューがあったので、読んでいたんですが、「小説化するなら、なんとしてでも4部が書きたい…!」とかこだわりをもたれちゃうと興味が湧いてきちゃいますよ。

まぁどんなものかよく分からないんですが、乙一先生のこと、JOJOファンを裏切るようなことないだろうなぁ~と思います。
21:09 : TVと本とファショントラックバック(0)  コメント(0)

watch

湯川先生ったら、本日は、ボクシングですかv素敵です~vv
でも、今日の話はそんなに面白くなかったな。はじめが、栗林さんが持ってきた事件という展開は面白かったけど。
休みの間に見損ねていた分をまとめてみたのですが、香取君がゲストの回が今のところ一番面白かったな。最後の香取君の上を越えていく根性が、そこまでやらなくっちゃvって感じでとてもよかったなv
でも、今回の月9は断然おもしろい!来週も楽しみv


「ガリレオ」見ながら、らくがきあすらんさん。。
200711262236000.jpg

おお・・・くらいなぁ・・
はじめはオーブ服(種の時のオレンジの分)を描いていたんですが、なんか変だったんで、変更。

見本は玉木さん
200711262237000.jpg

玉木さん、かっこいいですよね。
秋物ですが、描きやすそうだったので参考にしました。

ただ、残念、この玉木さん、腕時計していないんですよねぇ・・・
こう、ごついりっぱな腕時計をしてて欲しかったなぁ・・・
っと、思ってアスランには付け足してみたんですが・・・・
見本となるものがなにも無かったんで、適当に・・・(~_~;)


男の人の腕時計って、好きです。
つい、見てしまいますね。
でも、どうせつけるなら、立派なものをつけてほしい。
結構値がはるものをね。
と、そんなことを言う自分は、腕時計をするのが嫌いです・・だって、じゃまくさいんだもの(笑)
アスランには立派な腕時計をつけててもらいたいな・・・。

余談ですが・・・
最近、ズボンをブーツインにしている男性の格好が好きでしてね。
そういう格好をアスランに描こうと思っているんですが、いつも紙が足らなかったり、なんかバランス悪かったりで、描かけないですよね・・(^_^;)・・・・いつか成功するといいな・・・・




23:12 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

ビバv三連休v

三連休、いいですねぇ~v
明日まで休みっすよ。嬉しいなぁ~v

今日は、以前から楽しみにしていた「しゃばけ」が放送v
しゃばけしゃばけ
(2001/12)
畠中 恵

商品詳細を見る

面白かったです~v
キャラが濃くて、いいですねぇ~。
日本の江戸時代のなんかいい雰囲気がとても気に入りました。
手越君、いいっすよ!!病弱な雰囲気がとてもよくあってますよ。かわいいなぁ~坊ちゃま。
手越君て、ほんと坊ちゃん役似合いますねぇ~。
第二弾もたのしみv
早乙女君もいいっすね!思ったより声が高かった。
なにより、やなりがかわいいよぉ~!!!
白沢と犬神は本来の姿での活躍があまりなくて残念。


しゃばけ、読みたいんですがねぇ~・・・図書館にいつもないんっすよ。
今日は「ぬしさま」だけがありました。



最近、図書館にいっても、読みたいと思う本が無い。。
なにか面白い本ないですかねぇ~・・・(-_-;)
今日は、これ↓が一番面白かった。
今月の「SWITCH」。
SWITCH vol.25 No.12(スイッチ2007年12月号)特集:井上雄彦 重松清 坂口博信[ロストオデッセイ、千年の夢を語る]SWITCH vol.25 No.12(スイッチ2007年12月号)特集:井上雄彦 重松清 坂口博信[ロストオデッセイ、千年の夢を語る]
(2007/11/20)
新井敏記

商品詳細を見る

XBOXなんですね。
持ってないので、出来ません。
そもそも、ゲームをあまりしないので・・・(-_-;)
どうも、ゲームに嵌ることが出来ない・・・肩こるから・・・というより、才能が無い。

なので、読むのが専門。
永遠を旅する者 ロストオデッセイ 千年の夢永遠を旅する者 ロストオデッセイ 千年の夢
(2007/11/21)
重松 清

商品詳細を見る

まだ図書館に置かれてなかったので、後日借りてきたいなv
00:49 : TVと本とファショントラックバック(0)  コメント(2)

機動戦士ガンダムOO 第8話 「無差別報復」 感想

本日の任務違反、ムカツクヤツには正体を正直にバラす!!・・・・(笑)




感想、続きます。・・・今日の感想文は変です・・・・(~_~;)


 ...続きを読む
23:40 : ガンダムトラックバック(1)  コメント(0)

ガンダム占い

YAHOOでガンダム占いを発見。
なら、占うしかないじゃないか~!!!


ってなわけで、続きます。


 ...続きを読む
16:42 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

乙女座のカレ

今日のらくがきは、グラハム・エーカー氏。
001.jpg

似てないっすね・・(^_^;)
ダブルオーのキャラも描くのむずかしいなぁ~・・・

ダブルオーの中ではカレが一番気になるかな・・・次にアレルヤさんvあ、あとチャイニーなお兄さんも気になる。
でも、イマイチ、チョーー嵌った~!!って程にいたらないんすよね・・・・
まだ始まったばかりだから仕方ないかなぁ・・・(^_^;)

27歳なんですね。
22・3歳がいいなぁ~っと思ってたんで、なんだか残念。
ビリーさんは何歳なんだろう・・・公式HPにはのってなかったんですよね~・・・
院で同じだったというスメラギさんが26歳・・・まぁ同級生か何こか上だろうねぇ・・・
エーカー氏はビリーさんより年下であってほしいなぁとおもっているんだけどどうなんだろう・・・
・・・・と、設定にぐちぐち文句をいってみたり・・・(~_~;)・・
なんかね、長年パイロットやってます!より、若手の新鋭であってほしいなぁ~ってなんとなく願望があったりするんですよ・・・。

あと、アメリカンボーイ(←へんな言い方・・・)なんですよね・・?
イギリス人かと最初思ってた・・。
「○○家が・・!○○家が・・・!」って言うような、貴族の坊ちゃんなのかと思ってました。
坊ちゃんタイプに弱いもので・・・・(笑)
アメリカ人と聞くとなんだかイメージが変わってきます・・・
あくまで、エンの中のイメージですが・・・(~_~;)・・・・

坊ちゃん育ちでプライドの高い性格が見られるようなシーンが今後絡んでくると面白くなるだろうなぁ~・・・私的に・・・(*^_^*)
あ、でも、ちっちゃなころはビンボで苦労してきたみたいな生い立ちでもまぁ面白いかも・・・・

物語が週一で、のんびり見ていくっていうのはなかなか疲れますね・・・
先が気になって、いろいろな妄想をしてしまいます。
・・・・そして、いろいろ、妄想していたことがはずれて、一人凹むんだわ・・・・(-_-;)
ううぅ・・・一気に全部見たい。
種は、ほぼ一気に見たからよかったのかも。見る順番めちゃくちゃだったけど・・・。

エーカー氏は、スメラギさんと会ったりしないのかなぁ~。
ビリーさんの紹介で、「うちのエースです」みたいことないのかしら・・。

・・・まぁ、物語の続きは、じっくり待てって事ですね。
22:36 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

げんいんは・・・

目か・・鼻か・・・口か・・・眉か・・・(-_-;)
なんだろう。
・・・えっ!全部・・・・(;O;)・・・

アスランさんをラクガキしていたんです。
200711202305000.jpg

ザッと描いた段階ではまぁいいやって思ったんで、線を入れたのに、なんか似ませんでした。
色塗ろうと思ってたんですが、やめます。
折角超苦手な手をへんだなぁ・・っていいながら頑張って描いたのにぃ・・(>_<)!!!

絵を描くって難しいですねぇ・・・(;_;)・・・
バランスがどうもとりづらいっす・・。

まぁ・・へたっぴでもいいや。楽しいからんv



話が飛びますが・・・
FC2さんが、いろいろ改造を繰り返すので、その変化への対応に困ってます・・(>_<)・・
しかも、ノートンくんとディスクくんで表示が違うとどう設定したらいいやら・・・
あまり機能を追加されても必要ないんで取り消すのに一苦労っすよ・・いろいろ便利になってるんだろうけどね・・・(^_^;)
まぁこれからちょっと時間にゆとりがあるので多少はあたってみようかなぁ~(^^♪
23:27 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

情熱大陸

湯川先生ったら、彫刻もされるんですね♡ステキです♡
スカッシュにロッククライミングに彫刻(←この3回しか見ていないんですが・・・)、先生が毎回いろんな事をされているのを見るのが楽しいv
ガリレオ、面白いですね。
心情を丁寧に扱っているから好き。
今日の回とか、最後の「娘の為に母親は何をする?」ってセリフいいですねぇ~。


物語はちょっと切ないやりきれない心情が絡んでくるものが好きです。
ダブルオーを見てて、刹那の過去、最初、同士討ちをしたのかと思ってました。
何回かみてたら、ん?ちょっと違うかもと思いました。どうなんだろう・・。
同士討ちといえば・・・。
映画「あずみ」の最初の方。
あずみ スタンダード・エディションあずみ スタンダード・エディション
(2003/11/21)
上戸彩、オダギリジョー 他

商品詳細を見る

一緒に修行つんだ仲間を討ち合うというシーン。
なんともいえないけど、グゥッってきますね。
ダブルオーを見ながら、ああ、こんな映画もあったなぁ~って思い出してました。
冒頭は本当によかった。せつなすぎ!
・・・最後はあまり好きじゃなかったけど(^_^;)・・・しかも2は見てないっす。


話が飛びますが、
日曜日の「情熱大陸」、「あずみ」でも大活躍、小栗旬君でしたね。
途中からしか見れなかったんですが、面白かったです~。
小栗君、「GTO」の時はちっちゃかったのになぁ~って思いながら、ここ数年の活躍を見てました。メキメキナイススタイルになられてしまいまして・・・。お姉さん鼻○モンです。
情熱大陸の内容は、「花盛り~」から「コナン」をはさんで、舞台「カリギュラ」あいだとって、「クローズZERO」と、超多忙な様子でしたね。
人気絶頂。
エン的には、いい役をもらっているから当然、って思っていたんですが、運よくのし上がってきたわけではないみたいですね。
以外に根性ある子だなぁ~と思いました。
舞台「カリギュラ」、蜷川さんのゲキがとばないっていうのは凄いことですね。
まぁドラマとは違うのかもしれないけど、カリギュラのときの演技の方が好きだなぁ。
これからもどんどんいい役をしていってもらいたいですねv
「恐怖」を知っているものは強いぞ!!!


23:19 : TVと本とファショントラックバック(0)  コメント(0)

機動戦士ガンダム00 第7話 「報われぬ魂」 感想

本日の任務、エクシアからは絶対オリナイ・・・!!!





・・・感想続きます。

 ...続きを読む
23:07 : ガンダムトラックバック(2)  コメント(0)

pooh

昨日やっと忙しかった週末の用事が片付いたので、ネットしようとしてたんですが、「情熱大陸」見た後、すぐ寝てました(-_-;)。
しかもしばらく睡眠不足が続いたんで体が筋肉痛になってました・・ぐすん(;O;)。

エンがK氏の仕事やら普通の仕事やらO氏の変な依頼やら飲み会やらで、ブーブーいいなが週末を過ごす中、おかんはプーさんと戯れていました。
先週金・土・日とおかんはディズニーなランドに行ってました。
いいなぁいいなぁ~!!
シー・ランド・ランドの、ディズニー三昧ですよ。
いいなぁいいなぁ~!!
しかも、クリスマス一色!!
photo_20071119225414.jpg

いいなぁいいなぁ!!ミニーに会いたいなぁ、プーさんに会いたいなぁ~。

実は、ワタクシ、かなりのプー好きです。
お見せできないけど、部屋はプーだらけ。その中にアスランが隠れてます。
おかんがとったデジカメ写真を見せてもらったんですが、プーが仲間とスリーを飾っているオブジェがランドに飾ってあったみたいです。それが可愛くて可愛くてたまりませんでした。

いいですねぇ、ディズニーリゾート。
行った人の話を聞いたら、メッチャ行きたくなる(・・・5月に行ったけど・・。)

200711182336000.jpg

お土産はこれ↑を頼みました。
このメイプルフィナンシェが大好きなんです~vv
BOXも可愛くて好きv・・・でも、3個目・・・(^_^;)・・・おかん、ありがとうv
23:02 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

13650

おねえMANSで見たんですが、エスティ・ローダーコフレ、安くてボリュームあって、いいですねぇ~
税込み、13,650円。
ポーチ・ケース付き。
素敵だわ。

でも、10月26日から限定発売。
もう残っていないんだろうなぁ・・・・(-_-;)。
口紅とか使わない色があったとしても、これはお買い得っすよね。
なによりポーチ・ケースの色が素敵v

あまり真剣にメークしないので、必要性はそれほど無いんですが、コフレになると欲しくなっちゃうんですよねv
クリスマスコフレは、もう発売されちゃっているようですね。あ・・・メーカーによって違うみたい。
ルナソルのシャドウが欲しいんで、コフレのときに買いたいなぁと思っていたんですが・・・うっまだ何とか間に合いそう・・でもみんな予約とかされてるみたいですね・・・・(^^ゞ




話が飛びますが・・・。
週末にかけてタボウになりそうなので、しばらく落ちます。
ダブルオーな感想文は、日曜日に書けるかな・・・?むりかな・・・?

でもネットしないとストレス溜まっちゃうんで、素敵サイト様巡りだけはするかも・・・・(*^_^*)
00:04 : TVと本とファショントラックバック(0)  コメント(2)

BGM

K氏に昨日の分渡したら、追加を頂きました。
「チョイ早で」と一言・・・(-_-;)
なので、昨日から今日にかけて再び入力にゅうりょくニューリョク・・・

TVを見ながらできる作業ではないので音楽を聴きながらしているのですが、聞き飽きてきたので昨日から、種の26話から入ったDVDをBGMに回し始めました。
画面は見なくていいの。
ほぼ完璧に内容を把握しているし、アスランご登場以外はどうでもいいから。登場場所もほぼ覚えているしv
でもときたま、アスランご登場を見逃して、巻き戻し→見るの作業をしてしまい、時間をくってしまうんですよね・・・(^_^;)

どうでもいい話なんですが、
種の中で嫌いなキャラがフレイなんです。(フレイファンの方ゴメンナサイっっ)
でも、彼女の存在がホント物語を面白くさせているなぁ~って、種を見直すたんびに思うんです。
今回もまた思ってしまいました。
・・でも好きにはなれないっす・・・

本当は24話がみたいのですが、それが入ったDVDは今妹のところにあるので見れません・・・(;O;)まぁ24話を見だしたら止まらず、ずっと見てしまい、作業が進まないので、かえってよかったのかも・・・・

もう少しで、40話になります。
この回もかなり好きなんです~。
なので、この回を見てから、作業再開にしようかなぁ~。どうせ明日の夕方までに渡せばいいし。


・・・でも、41話もいいなぁ~・・・あすらんおーぶ服v
22:28 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

ポッキー

メンズポッキーが食べたい・・・カチカチに凍らしてね、2・3本まとめて食べるのv
そう、今日はポッキーの日。
でも、今日は一日中家にいました。
THE引き篭もりです(-。-)y-゜゜゜
フフッ・・もちろん一日中ノーメーク(゜_゜>)
ビンボウヒマジンな者で。
引き篭もりついでに、ブログUPを11時11分にすればよかったなぁ・・チッ・・今思いつきましたよ・・・失敗。

K氏のお仕事が、いっぱいでしてね。一日中、エクセル画面と資料を見てました。まぁおかげでだいぶ早くにお返しできそうでよかったよかった。
K氏もね、いっぱいいっぱいなんっすよ。歳暮時期ですからね。
身近にビンボウヒマジンがいてよかったすよね。

まぁ一日中エクセル画面~と言いつつ、集中力のない子なので、なんだかんだで、らくがきしておりました・・・(~_~;)
200711111635000.jpg

ライトオン
の岡田氏を見ているとどうしてもダウンをアスランに着せたくなります。
アスランは坊ちゃまだから、エレガンススタイルとかの方が似合うんだろうけど、自分がカジュアルな格好がスキなんでつい・・・後、ライダースもスキなんで着せたいな♡


19:42 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

機動戦士ガンダム00 第6話 「セブンソード」 感想


本日の任務、ぱわーあっぷエクシアにメロメロ・・・♡(;違っ・・)



感想続きます。
 ...続きを読む
21:38 : ガンダムトラックバック(1)  コメント(0)

メカマニア

火曜ドラマ「有閑倶楽部」を見ました。
とりあえず、録画をしているのですが、みるのがおっつかないので、木曜日に火曜ドラマの話てな具合になってしまってるんですが、まぁ仕方ない・・・(~_~;)

オープニングにある人物紹介を聞いていたんです。
「警視総監の息子で、メカが好き」な魅録の説明を聞いていたら、「ん・・?なにげにアスランちっくやない??」って思ってしまいました。父親が権力者でね、メカ好きでねv
でも、残念、性格がまったく違うのよね・・・・(~_~;)
これでアスランみたいな性格やったら、ヤバク真剣に嵌ったかもしれない・・・
でも、魅録君もステキなんですよねぇ~。
2話だったか、空家に簡単に電気通したりしてさぁ~、こんなカンジの機械でマニアックな作業が本編に入ってきたら、ますます惚れちゃうだろうなぁ~v

そんなこんなで、魅録風なあすらん・・・・(笑)
200711082053000.jpg

アメを持つ手が描ききらなかったっす・・・(~_~;)
もうちょっとましに仕上がったら、色塗りたいと思ったのですがねぇ~・・イマイチ変なんで、止めときます。


ところで、剣菱悠理役の、美波さん、いいですねぇ~v
すごく悠理らしいv(と、いっても原作をあまり知らない・・・)
こんな人がいるなんて知らなかったです。新人さんってわけではないんですね。連ドラはあまり出ていない・・?
映画「さくらん」に出ていたらしい・・がびょうん・・見たのにどの役か分からない・・・


21:18 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

お蔵入り

とかには、ならないでほしいなぁ~・・・・(;O;)

映画化「GOTH」の話です。
先日、ハリウッドでも映画化と言う話を聞いて、すごいなぁ~と思っていたんですが、日本版が撮影終了後、製作を中断しているとのことです。ショック・・・公開延期になるのかなぁ・・・(;O;)・・・・
中断理由は製作者側の意向のようなので、どうしようもないことなんですが、一介のファンとしては、ショックでしかたありません・・・
みたいよ~。あの話がどう構成されたのか、超きになるよぅ・・・(涙)。シナリオだけでも出ないかしら・・・。

映画の世界も難しいものですねぇ・・・。
昔に聞いた情報だったら、SEEDの映画も、もうすぐ公開予定だったのになぁ・・・
こちらも、中断(?)しているようですしね。
そういえば、先日解析を見ていたら、検索ワードに「SEED 映画 凍結」とありました。
・・・・(笑)
エン、凍結げな、ワードいれたかなぁ・・・(~_~;)

SEEDの映画は、正直、あってもなくてもいいです。
あったら絶対に見るけど(^_^;)
だってねぇ~、エンの中で、アスランのイメージがかなり構築されてしまっているものですから、それを崩さざるおえない結果になりそうな可能性が高いんですもん・・・(:_;)
スーツCDみたいなカンジのがでるっていうなら、大歓迎なんですがねぇ~(*^_^*)
23:21 : 映画トラックバック(1)  コメント(0)

KAMON

まりま様vのところから、おもしろサイトを強奪してきましたv
その名も・・・
綾鷹KAMONジェネレーター

氏名(ひらながで)と生年月日を入れるだけ。
じつに面白かったです。

ちなみにエンはこれ↓(本名でしました)
09_05_08.gif

【Ω】 チャレンジ精神豊富でその探究心、好奇心は無限大のオメガ紋のあなた。他人にも非常に興味があり、面倒見もよい特徴を持っています。人の上に立ち、指示を出すのも得意で快感を覚えるはず。が・・・他人に指示されるのを嫌い、反抗的な態度をとりがちのようです。時には素直になることも大切です・・・。

・・・はい。素直になります・・・・(-_-;)


なかなかいろんな家紋が出てくるようで、こりゃ、きになる・きになる・キニナル・・・・(好奇心無限大ですから・・・)ので、続きます。


 ...続きを読む
20:01 : 日々小言トラックバック(1)  コメント(2)

3歩下がって

ついていきますよ、井上さん♡

SPを録画していたので、見ました。
しかし!!!
途中で、切れてました!!
バレーボールの影響で、繰り下げになっていたようなんです。
ショック・・・
ドラマ延長の機能がついているはずなんだけどなぁ・・うちのハーディ君。機能して無いじゃん・・・(;O;)


まぁ、最後まで見れなかったんですが、SPいいですねぇ~。
さすが、深夜枠。
ダークですねぇ~。なかなか本格的っす。
井上薫の能力は、疲れるでしょうねぇ~。
そこに、すっと、駆け寄って「大丈夫か?」と声をかける尾形氏も素敵ですv
そして、笹本演じる、真木さん!!やはり彼女いいですねぇ~。
これは、最後までちゃんと見たいなv


今クールは結構しっかりと見てます。
金八先生vやはりいいですねぇ~。草刈麻有ちゃん、かわいいなぁ~v彼女エン的今クール一番押しっすv
22:34 : TVと本とファショントラックバック(0)  コメント(0)

機動戦士ガンダム00 第5話 「限界離脱領域」 感想

本日の任務・・・・雲を切り裂く!!・・・・・(笑)



感想、続きます。。

 ...続きを読む
16:17 : ガンダムトラックバック(5)  コメント(0)

霜月!

11月だ! 今年も残り2ヶ月!!
早いもんですね。

アス誕もあっという間に終わってしまいまして、TOPを変えないといけないなぁ~と思っているんですが、しばらく何も仕上がりそうにないので、このまま放置状態になりそうな気がします・・・(^_^;)
せめて、背景だけでも変更しようかな・・・・・


今日は音楽の話でも。。。
と、言いましても、最近嵌っている音楽が無いんです・・・寂しいもんですねぇ~(-_-;)何かないでしょういかねぇ~・・・通勤の際に聞く音楽が無くて困ってるんです・・・(;O;)
10月スタートのドラマの主題歌・挿入歌を大体聴いたのですが、これといって、「いい!」というのは無いですねぇ~・・・
強いて言えば・・・
UVERworldさんは、いい曲が多いですねぇ、アタシ、好きです。
アルバム出たら、聞きます。
浮世CROSSING(初回生産限定盤)(DVD付)浮世CROSSING(初回生産限定盤)(DVD付)
(2007/11/14)
UVERworld、 他

商品詳細を見る

アニメは、あまり見ていないのですが、ダブル00のラルクさんのは好きですねぇ~。ピアノの旋律(・・なのかな・・?)がもっと強ければいいんだけどなぁ・・・サビは凄く好きですが、Aメロがあまり好きじゃないです・・・。そもそも、ハイドさんの声があまり好きじゃない・・・・・(ファンの方、ゴメンナサイ・・・・)

そんな中、山崎まさよしさんのカバーアルバムが、気になってます!
(まだ、聞いていないんですが・・・近々借りてきまっす)
COVER ALL-YO!COVER ALL-YO!
(2007/10/31)
山崎まさよし

商品詳細を見る


COVER ALL-HO!COVER ALL-HO!
(2007/10/31)
山崎まさよし

商品詳細を見る

ビールのだったか、何だったか・・CMで使われていた、洋楽のカバーが、かなり好きで、カバーアルバムでもだせばいいのになぁ~と思っていたので、これは、是非聞きたいです!
声が本当いいと思うので、大好きです!
親友が大ファンで、「かっこよくない??」っていつも聞いてくるので、「ええっーー( 一一;)別に好きじゃない--
」って答えているんですが、実は隠れファンだったりします・・・(^_^;)だって、彼、天才やと思うもんv
01:44 : 音楽トラックバック(0)  コメント(0)
