
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

はろうぃん

tt.jpg

ハロウィンですね。
あまり馴染みがないので、エン家では何もないです。
ハロウィンに何かをしたという記憶そのものがないです。

というわけで、全く詳しくないんですが、とりあえず、らくがき。

アスランさんも、描いているんですが、間に合いませんでした。
アスランさんは、こんなカンジにする予定です↓
200710302006000.jpg

もう間に合わないので、のんびり、仕上げて、こっそり、載せます・・・(~_~;)

21:02 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(2)

♡アスランファン必見v♡

(ちょっと、ブログでの報告が遅くなってしまったのですが・・・(>_<))

ストーカーしております素敵サイト様、「nOwhere Place」のいお様より、キリリクのイラストを頂きました\(^o^)/♡♡♡
超超超v素敵で、かっこいい、アスランです♡♡♡
エンの大好きな、赤服+銃なアスランですvv
なんとも、かっこいいですねぇ~v

いお様v本当にありがとうございます~O(≧▽≦)O ♪
いお様のアス誕絵も、またまたかなり素敵で、エンはメロメロになってしまいました~♪
アスランさんったら・・・(*´ェ`*)・・・・そんなお顔されちゃったら、ギューーーーッて抱きしめたくなっちゃいますったらん♡(≧▽≦)♡


頂いたイラストをHPのgallery内にはらさせて頂きました。
アスランファン必見物です~v是非ご覧下さい(*^_^*)
(注:お持ち帰り&無断転載 禁止です)
21:20 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(2)

おえび。

1028.jpg

ペンタブで直接パソコンにラクガキしてみました。
刹那君、似てなーーーーい!!(;O;)・・・
直接描きはホント難しいっす(-。-)y-゜゜゜・・・
紙に描いていくのと何が違うんだろうかしら・・・
思うようにかけないのよね・・・


先日投下させて頂きました「アスたん祭り」様のところに描いたものも、なんとも微妙な出来で、悲しかったです・・・(-_-;)・・オエビも難しいもんですねぇ~・・・でも、「アスたん祭り」様のところのオエビは、うちのより描きやすかったなぁ~。

そうそう・・・・(^^ゞ
うち(ブログ内にリンクしてました・・)のオエビですが・・・
あまりに長い間放置していたせいで、消えてしまいました・・・・(-_-;)
あらら・・・ショック。
折角、イラストやコメントを頂いていたのにぃ・・・
すみませんです・・・m(__)m・・・・

懲りずに、また設置しようとかなぁ~なんて思ってます・・・
21:01 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

♡アスランお誕生日おめでとう♡



アスランお誕生日おめでとう
今日くらいは、大好きな人たちと笑ってくれているかな・・
今年も素敵な一年になるといいね
あしてるよ~





お誕生日ということで。
ロールキャベツを作ろうと、おかんにキャベツを買ってきてもらったんです。昨日のことですが。
200710281807000.jpg

これから調理しようとしたのですが・・・・

 ...続きを読む
23:09 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

機動戦士ガンダム00 第4話 「対外折衝」 感想

「一緒にお茶しない?」って、流れにはならないんだろうな・・・
刹那君、暗いよ・・・

・・・なんてことを考えていました、サジ君の服装が変わっただけで誰なのか分からなかったエンです(*^_^*)


感想、続きます。
(今回は、なんだか、うだうだ書いてます・・・)


 ...続きを読む
02:38 : ガンダムトラックバック(2)  コメント(0)

おかんがGO→

おかんのGOのもと、「もやしもん」が5巻までそろいました。
もやしもん 5―TALES OF AGRICULTURE (5) (イブニングKC)もやしもん 5―TALES OF AGRICULTURE (5) (イブニングKC)
(2007/06/22)
石川 雅之

商品詳細を見る


おかんに読ませたのが正解でした。
一家でもやし族になりました。
おかんはまんがに嵌るといつも大人買いです。大人ですからねぇ・・・(笑)
エンだったら、古本屋でかうので、時間がかかります。
おかんが、新本でいいから、買ってこいというので、お金だけもらって、古本屋を4件梯子したのですが、結局、3巻のみしか、発見できなかったので、そのほかは、普通に本屋で買いました。古本屋で350円だったので、エンの稼ぎは、200円ほど。ちっ・・・。

古本屋を4件も回っていると、いままでにいろいろ気になっていた本を発見してしまうんですよね。
結局、「乙男」にハシってしまいました。以前から気になってたんです。
でも、そこまででもなかったな。。まだ、「黒執事」の方が、おもしろいなぁ。(・・エン基準です・・・)・・・のんびり続きを集めていきます。


ついでに「学園アリス」や「GOHT」(←読み返す為。)を買ってしまい、エンの稼ぎはマイナスとなりました。ぎゃん・・・・(;O;)

そんなこんなで、エンのまわりにまんが本がいまいっぱい(*^_^*)







もやしばなし続きます。
 ...続きを読む
21:30 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(0)

アス誕絵

昨日、わりかしがんばりました(^_^;)
なんとかアス誕絵、完成です。
HPのTOPにしましたので、よろしければ、覗いていってくださいm(__)m

参考はこの前を向いた人↓
200710230111000.jpg

(おっ・・写真の写り悪いな・・・・(-_-;))

誕生日らしからぬ選択ですが、祝う気マンマンです・・・・(~_~;)

だって、アスランの銃を持った姿とか、赤服とかが大好きなんだもん♡
描いた銃は、かなり適当な出来となりました・・・・頑張ったんですが、限界です。
いろいろ突っ込みどころ満載なんですが、わりかしがんばったんで、目を瞑ってくださいm(__)m・・・
でも、なによりも一番困ったのが、背景かも・・・(^_^;)キライダ・・背景考えるの。今回は、全く何も思い浮かばなかった・・・

ゴメンよ、アスラン・・・・・これでも、祝う気だけはマンマンよ♡





ところで・・
FC2さんは、なんだかだいぶ変わりましたねぇ~・・・(^_^;)
いつのまにこんなにいろいろと。
新規の書き込みの画面まで変わってて、ちょっとビビリましたよ。
サイドに置いている「まいぶ~む・・・」、5個までしか表記されなかったのに、今全部表示されてますねぇ・・・昔の、昔すぎるから消さなくっちゃ・・・めんどうだなぁ~・・・
アスラン関係のものが5個以上載せれるからいいけど・・・

いろいろどんどん変わってますね。
そういえば、数日前FC2さんから重要メールがきてたなぁ・・・HP関係で。
内容にしたがって、変更しなくっちゃ・・・・(~_~;)・・・・あんまよくわかってないけど・・・(ーー;)
HP、いろいろ変更したい内容があるんですよね。
・・・これからがんばります・・・・(^_^)v


20:26 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

アス誕まで・・・

迫っております・・・
ワイワイv

先日から、素敵企画様宅でよくROMさせて頂いておりますm(__)m
アスランを単体で愛する者の為のアス誕(単)です♡
いいですねぇ~。アスランスキーさんと多く語ることができることはv
至福の時間です。
旅中はあまりゆっくりお邪魔することができなかったので、拝見するばかりだったのですが、これから、どっぷりお邪魔していきたいなぁvと思ってますv

サイドに、バナーをはらさせて頂きましたm(__)m






22:44 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」 感想

やっと、寒くなってきましたね。
ガンダムとともに冬を越すんだなぁ~と思う、今日この頃です。


では、感想続きます~


 ...続きを読む
13:13 : ガンダムトラックバック(2)  コメント(0)

旅から戻りました。

引越しをしました。妹が。
松山から、山口県は宇部市へ。
宇部市。知らない方にはどこ・・?って感じですね。知っている方でも、ふぅ~ん・・って感じですね。
あたしも、へぇ~・・って感じです。
何が有名かしら・・工業地帯なんでねぇ~。特に何も・・・
「キッパリ」の上大岡トメさんは、宇部市在住の方ですね。インタビューの場所が常盤公園でした。

そんなこんなで引越しのお手伝い兼旅に出たつもりだったのですが、観光が全くできませんでした。
松山なんて、もう行く機会がそうそうにないだろうな~と思っていたので、いろいろ行っておきたかったのに、全く片付いていない旧妹宅を掃除するので、いっぱいいっぱい。疲れました。


CA350028-1.jpg



四国から、本州へは船で移動しました。
出発直後に写真だけ撮ったら、後は爆睡でした。



今日はこれからコンパですv
なので、ダブルオーな感想文は、帰ってから書きます~v


15:35 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

A・オリゼー

IMG_1099.jpg

やはり、歩いて、飛行機に乗り込むことになりました。
2x1列の座席しかない、飛行機は初めてでした。横揺れスゴカッタッス・・・(-_-;)

でも、飛行場を歩くのは好きv
飛行場って、超広々ですもんね。


飛行機の中で、これ↓を読んでいましたv
もやしもん―TALES OF AGRICULTURE (1) (イブニングKC (106)) もやしもん―TALES OF AGRICULTURE (1) (イブニングKC (106))
石川 雅之 (2005/05/23)
講談社

この商品の詳細を見る

大豆インクしようなんですね。
古本屋で買ったんで、オビがありませんでした。(もともとオビなのかしら・・・?)

超、面白いです~vv
オリゼーかわいいよ~v蛍君かわいいよ~v(←とりあえず嵌りましたv)
20071017013154.jpg

ノートンのグルグル(←なんていうんですかね・・?マウス代わりに付属している分のことです・・・)で、オリゼーを描いてみました。グルグルは、超描きづらい・・・(-_-;)・・・


菌話、続きます・・

 ...続きを読む
01:47 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(2)

旅にでます。

20071014125801
妹のいる松山に行ってきます。

一週間ほど居座る気なんですが、そんなんしてたら、アス誕絵が進まないですね(;^_^A 間に合うかいなぁ・・・
最悪、塗りナシになったりして(ρ.-)・・・

話変わりますが、福岡→松山間の飛行機、とても小さくてかわいらしいプロペラ機です(o^o^o)
写真、撮りたいなぁ~♪
12:58 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

ちょっと、整理してみましょう

ちょっと、整理させてくださいm(__)m。
書き出さないと覚えきれない・・・・(ーー;)


新ドラマの話です
以下、続きます。
 ...続きを読む
22:50 : TVと本とファショントラックバック(0)  コメント(0)

機動戦士ガンダム00 第2話 「ガンダムマイスター」 感想

感想文、頑張って書こーっととりあえず気合を入れてみました。

飽きっぽい性格なんでね、毎回できるかわからないけど、一度きちんと回毎に感想を書いていきたいなぁ~と思っていたので、頑張ります。

そんなこんなで、続きより~(*^_^*)
(たいした感想じゃないっすよ)
 ...続きを読む
21:41 : ガンダムトラックバック(4)  コメント(2)

ダブルオー

はじまっていることを今日知りました・・・(^_^;)

でも、ラッキーなことに、テラへを録画してて、そのままにしてたので、その時間は今も録画するような設定になっていたので見ることができました♪(うちのハーディちゃん、予約していた番組が終了たら予約をやめるような優秀な子じゃないのよね・・・)


内容は・・・
まぁ初回なので、特にこれといって何も書く事はないです~
スメラギさん、好きだなぁ~(*^_^*)予報士ですって~・・まぁすごいわぁ・・
いろんなキャラが登場しそうだし、環境設定もなにやはハイテクで、面白そうですねぇ。
できることなら、一話づつ、感想を書いていけたらいいなぁ・・v


そうそう、EDが友達が好きだといっていたTHE BACK HORN さんなんですよねぇ~。
とりあえずチェック♪
罠
THE BACK HORN (2007/11/14)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

かっこいい曲だなぁ~♪と思いますv
23:04 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

噂はどこからたつのだろう・・・

泊まりに来ていた友人が、ようやく(笑)帰ったので、ゆっくりブログが出来ます♪

アス誕絵も、描かなくっちゃ・・・(~_~;)
かっこいいのが描きたいなぁ~
最近パイロットに嵌ってるんで、パイロットチックな絵が描きたいなぁ~・・・・描けるものなら・・・・



話は変わりますが・・・
アクセス解析を見ていると、ここ数ヶ月のブログのサーチワードに「GOTH 本郷奏多」というのがめちゃめちゃ多いです。
以前、GOTHの主人公は奏多君がいいなぁ~と書いたものに引っかかっているようで。
・・・・アスランブログなのにぃ・・・
でも、検索で探してくる人たちも、GOTHの主人公は奏多君がいいとおもっているんだろうなぁ~と思うと共感できて嬉しいものですv
そんでもって、本当に決定したのかいな!と頻繁に公式HPを見にいっているのですが(日記もかわいいしv)、公式には発表なし。
どうなんだろうと検索してみたんですが、によると、どうやら奏多君が夏に撮影していたのがGOTHらしいという話が一部で出ておりました。
撮影はたしか7月末くらいから入っていたはずなんだよなぁ~
UPするまで、発表しないんかしら・・・なぜカクス・・・
超超気になるところなんですが、発表を待つしかないですねぇ~。
奏多クンな「僕」、やばい、これは単館だろうが見たいものです。
00:38 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

いんぱるすぅ

べつに何かに衝撃をうけたわけではないのですが・・・(笑)

ブルーインパルスを見てきましたv

IN芦屋です。


200710071343000.jpg

T-4練習機v 奥は輸送機v

T-4ブルーインパルスはまだデジカメからパソコンに落としていないので、今日はケータイで撮った写真を載せます

ただ、天気の悪い日でしてねぇ~・・・(~_~;)
あまりいい写真は撮れませんでした。
カメラも良くないし。



それにしてもホント飛行機、カッコイイです~
爆音♪最高v
T-4機、乗ってみたいなぁ~ 乗せてくれるイベントとか無いんかいなぁ~・・・




     
     200710082327000.jpg

こんなのがあるらしい・・・
他にもいろいろお菓子がありましたv
00:14 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

おむちゅ

20071007220146
友人のお子に会いに行きました(o^o^o)♪
めちゃめっちゃ可愛かったです~v(≧∇≦)v

みんなでいろいろ祝いの品を持っていったんですが、その中にかなりの力作を持ってきた子がいたんで思わず写メしちゃいました♪♪
22:01 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

INシーホーク

20071006175335
今日は友人の結婚式に来てますv(≧∇≦)v
友人は新婦さんなんですが、あまりにも綺麗で涙腺ユルユルです(>_<)
今日は特別☆いいもんですね(>ω<)

おわったら二次会なんですが、幹事がんばってきます~♪♪
17:53 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

神無月!

10月だ!誕生日だ!!
一向に進まない誕生日絵。がんばらなくっちゃ・・・・

     200710022011000.jpg


キュージョン、結局ドロンジョさんにしました。
ドロンジョさんに狙われるアスランな図(笑)
(・・・写真、ボケボケですねぇ・・・(^_^;))

この写真のアスランをいつも目に付く所においているのですが、明日から8日まで友達が泊まりに来るので、ナクナクですが、引き出しの中にに隠さないといけません(;O;)。。。あすら~~ん・・・(;O;)。。。


22:42 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)
