
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ふぁんでぃすく♡

あまぞんさんで画像が見つかりませんでした(ー_ー)!!

ファンディスク第2弾です。


以下、感想続きます~



 ...続きを読む
23:25 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

キュージョン

下の記事があまりにもどうでもいい記事だったので、今日はもう一個。
これまた、どうでもいい記事なんですが・・・・

これが欲しい!!
キュージョン
ranKing ranQueen で、限定発売ですってv
週末買いにいこっかなぁ♪
「ゲゲゲの鬼太郎」シリーズがほしいなぁ。
その他のなかも、いろいろ可愛い。鮎原こずえちゃんまで・・・(*^_^*)

でも、さすがに「ガンダム」シリーズは無いのね・・・(~_~;)



あ、ガンダムといえば!!!
ファンディスクをまだ買ってません!!!・・・週末、ゲットしてきます~♪
23:17 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

イケメンパラダイス

今日、電車の中で、東福岡高校の男子高校生に、トキメキました♡
かっこいい子でした~♡
お顔は、悠仁似♡ 背は180cmくらい♡ やや色黒のさわやか青年♡
その子を中心に3.4人いたのですが、他の子達も背が高くイケメンでした~。あれはきっと運動生だろうなぁ~♡

トキメキって、いいですね~(*^_^*)
久々にトキメキましたよ。
彼氏君にさえトキメイたこと無いのに・・・(~_~;)・・アレは癒し系なんですよ・・・最近ほったらかしにされてるけど・・・(-_-;)

東福岡高校、サッカーやらラグビーやらで、全国区の高校なので、名前を聞いたことある方は多いかと思われるのですが、イケメンが多いんですよ♡

帰りの電車はいつもバラバラの時間に乗るので、もうあえることないだろうなぁ・・・(-_-;)
22:44 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

国外追放, 国外生活, 亡命, 流浪, 流刑・・・・

LAST EXILEにはまっています。
Last Exile 2 Last Exile 2
Original Soundtrack (2004/04/13)
Pioneer
この商品の詳細を見る

5話まで、YAHOOの動画で無料で放送されていたのですが、それ以降がないので、結局レンタルしてみるはめになったのですが、これが面白い!
ヴァンシップ乗りの話なんですが、主人公クラウスくんの落ちつき具合が相当嵌っています。
まだ途中までしか見ていないのですが、話の内容は、不明な点が多いです(^_^;)。もうちょっと説明をおおく入れてほしいな・・・
10話、何かを仕掛けようとしているのは分かるんだけど、それが何のためなのかよくわからない・・・いずれ分かるようになるのだろうか・・・

いっきに見てしまいたいのですが、なかなか時間がなく、のんびりペースとなっています。ううぅ続きが気になる・・・・

時間がないといえば・・・
アスランの誕生日がもうすぐです!!!
祝い絵を描かねば!!と考えているのですが、今月はじめ当初に描き始めてた構想では、間に合わないと判明し、諦めて別の構想をねることにしました。
・・・・ううぅ・・間に合うか・・・・(;O;)。。。


22:59 : マンガとアニメトラックバック(1)  コメント(2)

きばっていこ~

エンが好きな邦画の一つ、「きょうのできごと」
きょうのできごと スペシャル・エディション きょうのできごと スペシャル・エディション
田中麗奈、妻夫木聡 他 (2004/08/25)
レントラックジャパン

この商品の詳細を見る

この作品の中の名ゼリフ(←だと、エンは思ってる。)
大倉孝二さん扮する壁に挟まれた男(笑)に、津田寛治さん扮するレスキュー隊員がかける「きばっていきいや~」というセリフが大好きです。
(・・「きばりや~」やったかいな・・・DVDを友達に貸していて確認取れません・・・・・)

ここ数日、ずっと忙しかったので、頭の中でずっと「きばりや~、きばりや~」ってリピートしてました。
忙しいといっても、仕事と遊びと両方適度にあって、ネット出来なかっただけなんですがね・・・(~_~;)
充実しているといえばそうなのかも知れないけど、ネット&お絵かきが、出来ない日々は、なにかイライラします(笑)
まぁ先週、妹が帰ってきていたので、アスランについては、たんまりお話したので、少し癒されはしました(*^_^*)


今日もこれから飲み会にレッツラゴーです。
本日もきばっていきます~♪


そういえば、先日、友達の会社の上司が、「きょうのできごと」の監督:行定勲さんのおじにあたるという話を聞き、ちょっとドキドキしました。監督に会いたい~!!ってその友達に上司に伝えてもらうように、しつこくお願いしてみました(*^_^*)
行定監督、ホント大好きなんです・・・♡♡♡
もし、お会いできたらどうしよう・・・
邦画について、永遠に語っちゃうよ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
16:59 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

神田氏

     20070906.jpg


いつぞや、ラクガキしていた神田氏が出来上がりました。
HPのギャラリーにDグレのコーナーを作りましたので、よかったら覗いていってくださいm(__)m。
制服、チョー適当です。
大体、赤服でさえ、まともに描けないエンには、Dグレの制服は難易度高すぎます。
刀は六幻じゃ、ないです。許して神田氏。
銀魂の土方さんを見ながら描いたので、刀までそのまま描いちゃったよ。
銀魂もいずれは描きたいなぁ・・・v
11:47 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(0)

もちくり~む

     200709020048000.jpg

以前から食べたいなぁ~と思っていたモチクリーム、友達から貰っちゃいましたv
しかも、桃!!
いや~んvなんでエンが桃好きって分かっちゃったんだろうv

昨日は、今度結婚する友達の二次会の幹事になったもので、その打ち合わせの為、当ご両人と、新婦側2名、新郎側2名の計6人で飲みながら打ち合わせをしました。
二次会って何をしたらいいんでしょうねぇ~。
即席で受付とかはしたことがあるのですが、プランを立てたこととか無いので、ドキドキです。
夕飯をゴチになったり、モチクリームをもらったりと、十分に餌付け(笑)されましたので、頑張るしかありません!
何かいいプランがあったら、是非教えて下さい~v

余談ですが、まだまだ結婚ラッシュです。
今回の子達が10月で、次が12月。前回が7月。年に3回以上結婚式への出席があるとなかなか厳しいものがありますね・・・(^_^;)。
ふふっっ・・そしてそれにつづけと出産ラッシュなんだわ・・・(-_-;)。




話がとびますが・・・
昨日街に出ましたら・・・
雑貨屋にハロウィングッツが並んでいました。
もう、ハロウィンなんですね!!
ってことは、アスランの誕生日の準備をしなくては!!!と思いました。
ノンビリ誕生日絵を考えよ~と思います。

21:11 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

長月!

9月だ!9月ですって。早いもんですね。
秋ですよ。読書の秋ですよ。食欲の秋ですよ。
・・・・(^_^;)。

今日の予定は19時からなので、昼間は暇です。
暇なので、お絵かきしてます。
     200709011358000.jpg

紙が足らなくなりました。
どうしよう・・・縮小コピーするしかないですねぇ・・・

分からないと思いますが・・・・神田氏のつもりです。

とてもさびしいHPでギャラリーにDグレのコーナーを作ろうと以前から計画をしておりまして、何枚か下書きをしているのですが、気に入るものが出来なくて・・・ってか、似ないのよね。
神田氏難しいなぁ~。

今回のは、銀魂の土方さんを参考に描いてます。
沖田君のお姉ちゃんの話の回の土方さんです。
かなり気に入ったカットがあったので、それを見ながら描いているのですが、紙が足りなくなってしまいました(笑)

さっ、ちゃんと完成することを願いつつ、続きを描きます~♪
14:18 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)
