
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

夏フェス参上♪

200707281420000.jpg

昨日の話ですが・・・
今年も行ってきました、夏フェスHIGHER GROUND

超、暑かったです。ピーカン晴れ☆彡

ただ、今年は音響があまりよくありませんでした・・・と思う。
なんか、音に波があったんですよねぇ~・・ブゥーブゥー。。


簡単な感想続きます。。


まりま様へ。
先日はコメントありがとうございます~\(^o^)/
大変遅くなりましたが、返事していますので、良かったらご覧になってください。
ドラマ「ホタルノヒカリ」面白いですよね♪
初回を見逃してしまったのですが、その後はちゃんと見ています。
後、「花盛り~」と「探偵学園Q」と「山田太郎物語」等も・・
今回のクールは面白いドラマが多くて楽しいですねぇ~♪
 ...続きを読む
21:05 : 音楽トラックバック(0)  コメント(0)

干物女度

60%ですって。
以外に低かった。。

エンは、干物女です。
自信もってそう言えますね(*^_^*)。


yahooにホタルノヒカリ診断なるものがあったので、やってみました。
今回のは第四回・・?
診断結果をブログやサイトにはれるらしく、HTMLがついていたので、張ったらどうなるのだろうと思い、気になったので、貼っつけて見ました。

続きます。。



「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」一言感想。
・・・ちゃんと本を読むべきですねぇ~。。
 ...続きを読む
00:43 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(2)

死にぞこないの青まで・・

映画化ですって・・・
乙さんすごいね。

しかし、この物語を映画化して、面白いのかどうかは、エン的には謎です。
本で読む分には全然おもしろかったとは思うのですが、映画にするには、足りないものが多いような気がします。
うまく補っていくんでしょうねぇ。。

それにしても乙さん、ほんとすごいなぁ~。
乙さんの初期、死にぞこないの青とか、傷とかの頃の作品て、一風変わっているから好きです。
まさに乙一ワールドって感じで♡

新作、なにか出ないのですかねぇ~。
映画「立体東京」、見たいなぁ~
そういえば、この映画に出ている滝本竜彦さんの「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」が、映画化みたいですね。

いろいろ面白い映画がたくさんなのに、最近なかなか見にいけず、全然おっつきません(;O;)。。
今日、久々に、見に行ってきます。
ハリポタを見るのですが、前作、炎のゴブレットを見ておりません(・・DVDもってるのに・・)
ちょっと、やる気なし子さん状態なんですが、行ってきます~。。

17:14 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

イケナイ☆タイヨウ

NANANA~と、歌いだしてくれたアナタ、一緒に、レンジに嵌りましょう
昨日のMステをみて、やっぱり、ヤマちゃんが、可愛いと思いました。
素敵な髪型♡ヤマちゃん、髪伸びるの早いですね。ヤマちゃんほど、髪型がコロコロ変わる人いない気がします。
でも、ゴメン・・今年のHIGER GROUNDは、見に行けないんだ。
レミオロメンの来る、土曜日の方に行くことにしたのです(←まだ、チケットとってないけど・・)
最初ははりきって、二日間とも行こうかと思っていたけど、体力的に無理と思い、ナクナク、土曜日のみということにしました。
レンジやHYも、みたかったな・・・


そうそう、タイヨウはイケなくないんです・・
イケないのは、雲。
今日は、山口県は、秋吉台に行ってきました。
晴天の青空の下、見渡す限りの広大な草むらに、浮き立つ岩岩。
そんな世界を見たくて、行くことにしたのですが、くもってるぅ~。。
まぁ、雨が降らなかっただけ、いいかもしれないのですがねぇ~。
めっちゃめちゃ晴れた日に行きたかったです。。


ドライブ中の音楽の話。。
最近、二組の新人君バンドに嵌っているので、それを聞きながら行きました。
「GReeeeN」と「ONE☆DRAFT」
最近、超嵌ってます☆
夏歌~♪って感じで大好きです☆

「愛唄」でヒットしたGReeeeNは、アルバムもいい感じです。
学生さんということで、ベールに包まれた面もありますが、期待の新人君バンドですね。

そして、ONE☆DRAFT♪
ランキング的にはそれほど騒がれていないのですが、デビュー曲が、映画「トキトキ」に使われたりと、なかなか私的には期待の高い新人君バンドです。
ミニアルバムの中の大航海って曲、CSでホークス戦を見るたびに流れていた曲で、とても気になっていたのですが、全部を聞いてみると、やはり良い曲でした♪
声がやさしくて、いいなぁと思います。
彼らにはハイグラに来て欲しかったなぁ。
元高校球児なので、これから甲子園が、行われていく中で、彼らのことを耳にすることがあるのでは~と思います☆
23:57 : 音楽トラックバック(0)  コメント(0)

ビバv三連休

そろそろTOPをかえようと思いまして、いろぬりをしました。
至福の時間です。

     20070716UP.jpg


ちゃちゃっと、塗り終わったので、あとは、UPする準備をするだけです。
これが、時間かかっちゃうので、おいおい、変えます。。


ブログにアスを載せると、横に載せている、アスラングッツのイラストとあまりにも、自分の絵が違いすぎるので、ショックを、受けつつ、比べることが出来るので、つい、ブログに載せてしまいます。
まだまだ似ませんね・・・(^_^;)。
横と比べるたびに、平井アスは素敵だなぁ~と思います。・・これを目指しているはずなのに・・・。



地震、恐いですね・・朝、ビックリしましたっっ。
今回も、かなり大きいみたいですね(>_<)。。
新潟・長野の方々、二次災害などには、重々気をつけられてくださいね。

16:25 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

Dグレな11巻

D.Gray-man Vol.11 (11) (ジャンプコミックス) D.Gray-man Vol.11 (11) (ジャンプコミックス)
星野 桂 (2007/05/02)
集英社

この商品の詳細を見る


あらら、いつのまに発売されていたのやら・・
昨日本屋に行って驚きました。
5月ですって・・
気付かなすぎですね・・・(^_^;)・・・

加藤・・・もとい、神田の10巻から、あっという間だったような気がしました・・。
・・・加藤って・・・神田氏つらいわ・・・


短いけど、感想続きます・・・
 ...続きを読む
16:16 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(0)

めでたい雨の日

20070715192045
台風さん、なんだかそれてしまい、ふつうな、雨の日です。

でも、今日はめでたい日。
友人の結婚式に来ています〓〓
どうやら新郎さんが、雨男らしい・・・実家:宮崎から、親族一同と一緒に台風さんもつれてきたようで。
前日ぐらいまで無事に式を行う事ができるのか、ドキドキだったようです。

式はとても楽しいものでした。
カクテルに衣裳替えした後のキャンドルサービスの入場曲が猪木でした〓〓
これにはびっくり〓〓うけました。

披露宴が終わり、これから二次会に行ってきます~

あと、今日は、山笠です。
早起きは出来ませんでしたが、朝から雨のなか行われたようです。
これから、福岡の夏がきます〓
19:20 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

嵌りますよ、本谷さん。

へんなタイトル・・・(^_^;)

本でも読もうと思いまして、図書館へ行ってきました。
6日からの復活図書館、特に何も変わってないでやんの・・・(^_^;)

以前録画していた、本谷有希子さんがゲストのトップランナーを見たものですから、本谷さんに嵌ろうと思いまして、借りてきました。
江利子と絶対―本谷有希子文学大全集 江利子と絶対―本谷有希子文学大全集
本谷 有希子 (2003/10)
講談社

この商品の詳細を見る


タイトルになっている、「江利子と絶対」だけは、読み終えたのですが、なんとも不思議な感じでした・・・(^_^;)
絶対が、かわいい・・♡

本谷さん、彼女をはじめて知ったのは、乙一さんが、結婚する前、ファンの間でうわさになっていたからです。実際一緒に仕事もしていたようですし。野次馬根性丸出しの、エンは、どんな人なの~??と興味津々でした。
ひとり劇団。。エネルギッシュな方ですね。
自分への追い込み方が、すごいなぁ~とトップランナーを見ながら思いました。

生きてるだけで、愛 生きてるだけで、愛
本谷 有希子 (2006/07/28)
新潮社

この商品の詳細を見る

↑これも、よんでみたい。。


あと、

少女七竈と七人の可愛そうな大人 少女七竈と七人の可愛そうな大人
桜庭 一樹 (2006/07)
角川書店

この商品の詳細を見る


死神の精度 死神の精度
伊坂 幸太郎 (2005/06/28)
文藝春秋

この商品の詳細を見る


この二冊を借りてきました。
桜庭一樹さんの本、以前から、ずーーーーと読みたかったんです。
やっと借りてくることが出来ましたv
そういえば、桜庭さん、なにか賞を取られてましたねぇ~。。

伊坂さんの本、映画化決定の分です。
最近、伊坂作品が映像化というのが、多いですね。
乙一作品も、多いなと思うけど・・。
そして、次に山田悠介さん、きますよ、きっと。
同じようなにおいがする・・・(笑)
15:48 : TVと本とファショントラックバック(0)  コメント(0)

16時間!!

今日、起きたら、昼間の三時を過ぎてました。
昨日寝たのは、確か11時頃だったような・・
うひょう!・・・16時間も寝てたぁぁぁぁ!!


   b1.jpg

らくがきをしています。
大体出来上がってきたので、色でもつけようと思っているのですが、ハッと、気づきました。またしても赤服を描いているって・・・。

赤服、好きなんですが、塗る事を考えると、腕の腕章とか、襟のマークをか、けっこう面倒なんです。
うう・・ぬかしてもいいかしら・・・・(^_^;)



あ、そういえば、今日は七夕ですね。
エンはアスランに会いたい♡♡♡
23:03 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

ファンブック♡

買って来ました、ファンブック♡
er er
サンライズ
バンダイビジュアル

詳細


イメージ、大きいので、添付しちゃった♡

内容を含む、感想、続きます~
 ...続きを読む
22:22 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

7月!!

7月ですね。バーゲンです!!

下の記事を、6月中に載せる予定でしたが、間に合わず、12時を回ってしまいました。あらあらショック・・
というわけで、7月1日、まだ、00:20ですが、本日二個目の記事を書こうと思います。

テンプレートを、微妙に、変えてみました。
この形、大変気に入ったので、おなじ方に今度もお世話になりました。
記事の載る場所の幅の細さが、気に入っているんです。狭いと、長くなるから。ちょっとしか書いてなくても、なんだか、しっかり書いたように感じちゃんですよね・・。
・・・へんな理由ですね・・・。


最近、松山真之助さんのメルマガに登録をしました。
ほぼ毎日メールが送られてくるのですが、楽しいです。
いろいろな本を紹介してくれるので、世界が広がるなぁ~と思います。
その中で紹介された本を実際読んだものは、まだ無いんですがねぇ・・
面白そう!って、思っても、行動に移るのにどうも、時間がかかるようで・・ホント、ダメな子です。
活字を読むよりは、数字を見るほうが、好きなもので、松山さんが、毎日万歩計の数字を書いているのですが、その数字を見るのが、一番たのしいです。目標年間320万歩!この調子だと、達成しそうですね!がんばれ!松山さん!!
エンは松山さんを見習って、本をもっとたくさん読みます!!


ただ・・近所の図書館・・ここ2週間、本の入替の為、ずっと、休館なんですよね・・・(^_^;)
00:36 : TVと本とファショントラックバック(0)  コメント(0)

入隊

しようかと思いまして・・・近々・・・
ビリーズブートキャンプに・・・

まだ始めてないのですが、友達が焼いてくれたそうで、近々入隊が決まりました。おかんも、やる気マンマンです。
さてさて、本当に、やるかどうか・・・・
めんどくさがりだしな・・・
筋肉痛になるの、イヤだしな・・

結構きついみたいですねぇ~。みんな筋肉痛になったって、言ってました。
すでに、脱退した人も、結構周りにいます。
効果があったという人は・・・・残念ながら、エンの周りにはおりません・・
みんなコンジョナシさんですねぇ・・・(^_^;)・・。・・・他人のこと何も言えないけど・・・


そんなこんなで、入隊したアスを想像・・・
   20070630.jpg

ちゃちゃっと、描いたので、へんなとこいっぱいです。
手、よく分からなかったので、描きませんでした。
塗りながら、バランスがいろいろおかしいなぁ~と思いつつ、もう諦めました。
ラクガキなので、オオメに見てください。

・・・・そもそも、なんのポーズなんでしょうね・・・(^_^;)・・・


なぞは、なぞのままに・・・・(弁護できない・・)
せめて、ウェアだけでも、かっちょいいの着させてあげれば良かった・・(>_<)・・・


アスランは、トレーニングとか、好きそう・・♡
自己向上の為なら、何でも取り入れそうですね。



・・ぐはぁ・・・妄想しただけで幸せになれる♡♡♡



00:06 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)
