
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

今年一年、本当にお世話になりました

2006年、最後の日ですね。
皆様、いろいろとお世話になりました。
個人的、大好きなアスランについて個人の観点で語れる場が持てて、良かったと思います。
来年も、まだまだアスランLOVEなので、よろしくおねがいします~m(__)m。。



今日は、これから、北九の友達の誕生日会に行ってきます。
大晦日に誕生日って、なんだかすごいですよね。でもなんだかんだいって毎年そこで年を越しています。
これから行くので、ついたら10時過ぎちゃうわ。。なんだかやはり今年いっぱいバタバタです。。
昨日からはじまった高校サッカーもゆっくりと見たいのですが、結果をみるので精一杯です。
九国やりましたvそして、滝川第二v期待してます~☆


それでは、みなさまよいお年を~☆
19:54 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

2006年・映像作品ベスト10!バトン【映画部門】

まりまさんよりバトンを強奪してきました☆
その名も、「2006年・映像作品ベスト10!バトン」
本当は【アニメ部門】ということでしたが、個人的2006年の映画を振返りたかったので、勝手ながら【映画部門】とさせていただきました☆

「今年自分が見た」が、基準です。
少ないのですが、振返りたいと思います~☆
 ...続きを読む
19:48 : 映画トラックバック(0)  コメント(2)

アスランに手を差しのべられ隊

が、あったら、絶対入るね(笑)

    200612301356000.jpg

写メ&下書き、で申しないです(>_<)。
「THE EDGE」4巻を見ながら、らくがきしました。
緊迫した脱走シーン。 
メイリン、いいなぁ~エンもその手をとりたい!
ただのまねっこでは、面白くないので、表情を変えてみました。そのせい(?)で、右手に持っていたはずの銃が消えました(^_^;)。。
これは、きちんと色を塗ろうかなぁ~と検討中。

年の瀬に、何を考えているのでしょうねぇ~(^_^;)
寒いので、部屋にこもり、アスランのことばかり考えてますよ・・


今日は、レミオロメンのコンサートに行ってきます♪
おかげで、レコ大がみれないわ。
録画は、有頂天ホテルのほうをするもので・・・
冬休みにはいり、深夜を含め、映画がいっぱい放映されていますね~。けっこう気になっていても見れていないものが放映されているので、録画だけはしているのですが、いつ見れることやら・・・
ツタヤでも映画3本かりているんですよね。こっちの方は早くみなくちゃ。

今年残りあと2日。
ぎゃ~部屋の大掃除がまだです~(>_<)。。。


14:41 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

「あの人のこともっと知りたいバトン」

まりま様vよりバトンを回していただきましたv
その名も「あの人のこともっと知りたいバトン」

知りたいという欲求は、実に、深いものですね。
ネットのように、対面しない相手のことは、その欲求をより膨らませるのではないかと思います。
かくいう自分も、その欲求のままに、各サイト様を日々ストーカーしております(~_~;)・・や・辞められないわ・・・これだけは・・・


その中の、質問1を先に。。。

1.そんな5人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

 ◎りんずさん
 ◎野山翔さん
 ◎了さん
 ◎たまたまこのページに来てしまったアスラン好きさん☆
 ◎たまたまこのページに来てしまったバトン好きさん☆

いかがでしょうか~(*^_^*)??
みなさまお忙しいと思いますので、無理のない程度にお願いします~

という感じで、続きは、続きより~☆彡
 ...続きを読む
01:37 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(2)

年の瀬ですね。

仕事がほぼ終わり、棚卸し、大掃除のみとなりました。
でも、29日まで出勤しないといけないのよね。面倒だわ(-_-;)
一年間適当に過ごしてきた、会社の長(おさ)が、セクセクと自分の周りを適当に片付け始めました。ホント、この人が長でいいんやろかと思うほどの適当っぷり。突っ込みどころ満載なので、とことん突っ込みます。かわいげのない子やと思われてるんだろうなぁ~(~_~;)。。
でも、ホント、そりがあわないんすよね。(ーー;)
すみません、ぐーたれて・・・
明日(あ・日付かわっちゃた・・・)、その長を含む、会社の忘年会なんですよ。とても憂鬱です・・・・(T_T)/~~~・・・


今日のらくがき・・・
    en72.jpg

Dグレより、ラビとアレン君です。 ぐはぁ・・分かりづらい(~_~;)
これからいっぱい練習したいと思います~
明るくてハツラツお子ちゃま的なラビと学ぶことが多いお子ちゃま的なアレン君v可愛い二人のお子ちゃまがすんごくつおいのよねv
Dグレ、面白いですねぇ~ とても嵌っておりますv
今日ブックオフでおもわず同人アンソロジー本、買いそうになりましたよ。相当なやんだのですが、とりあえず今日は辞めました。
それにしましても、神田氏、からかわれキャラvみたいですね。だって、彼おもしろいもんv
ってか、Dグレ次回!!!オリジナルストーリーなの??三人そろっちゃう??
早く見たいよ~\(^o^)/♪
00:37 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

メリクリ~v

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

「オレの誘いを二度も断ったら許さない」・・・By千秋
キャーーc(>ω<)ゞ ーーーー☆
のだめ、面白かったですーー♪
玉木君、真剣かっこいいよーーー♪
最後の演奏もメッチャかっこよかったよーー☆


今日はクリスマス☆
昨日、天神は警固公園のイルミネーションを見てきました。
kuri2.jpg

この道を通るといいらしい・・(^_^;)
あまりにも人が多かったので、辞めました。
大体公園自体、イベントやっててめちゃ人が多い!

kuri3.jpg

公園全体を囲むようにオブジェがいっぱい。
人もいっぱい。。。
人が入らずに撮るのは無理でした。


kuri1.jpg

我が家のサンタさん。
先日のハワイで買ってきました。
陽気で可愛いのね♡


昨日から、食べ飲みの繰り返しで、胃が痛いです(^_^;)
サニーで強制的に買ってね♡といわれたケーキが意外と美味しかったので、つい食べすぎちゃいましたよ・・・
23:56 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

イブ~v

    en71.jpg


イザ「・・・・なんでオレ(様)が、こんなカッコを・・・」
アス「・・・・諦めろ、イザーク・・・・(ーー;)」

  ☆☆(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )☆☆

イブですねぇ~v
天神へ、遊びに行ってきます~
クリスマスイルミネーション、うまく撮れたら、ここに載せたいのですが、イマイチ夜景の撮り方が分からないんですよね・・・(~_~;)

昨日、突貫工事気味に仕上げた、クリスマスアスイザです。
何を着せようと悩んだあげく、結局こんなもんになってしまいました・・(^_^;)もっと、カッコイイ格好&全身を描きたかったのになぁ~・・なにも浮かばなかった・・・
プラントでのクリスマスって、どんなものでしょうね。
盛り上がるのかしら・・(@_@)??
アカデミー時代、生徒たちで、クリスマスパーティとかあったなら楽しそうだなぁ~と思いました。
15:00 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(2)

きた(*^_^*)

妹より、誕生日プレゼントが届きました☆
    syame16.jpg


(堂々とは)飾ることない、カレンダー(笑)
「ホントニこれでよかったと?」と、確認されたけど、これがほしかったんです!見たかったんです!あすらん~~~♡

これで二年連続で妹からの誕生日プレゼントはアスラン関係です。
去年は連ザフを買ってもらいました。一回しかしなかったけど・・お金に困った時、売ろうかと本気で思ったけど、さすがにそれは辞めました(^_^;)
こんな姉で、ごめんよ。

来年もカレンダーがあるのなら、カレンダーを頼むかも。
いいですね、12月生まれって(笑)


カレンダーの中身を含めて、続きます~☆

 ...続きを読む
01:57 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

忘年会♪

連日、何かしら小規模忘年会が行われており、黒霧島漬け状態のエンです(^o^;
この勢いで、ホントに今年の出来事を忘れちゃいそうです(笑)

今日も、忘年会&クリスマス会に行ってきます(^^)v
今日のは2才~5才のチビちゃん達が5人くる予定なので、何かプレゼントを用意しよ~っと思いよります。
ただ、超ビンボでね・・(@_@;) なんか2百円くらいでいいものがないかしら・・・(^o^;

クリスマスプレゼントというのもなかなか悩みが多いものですね。お子さんをお持ちのお父さん、お母さんは、この時期いろいろ考えているんでしょうね(*^_^*)☆彡
そういえば11月始めにとある人から、妹のところで、クリスマスまでにDS2台、手に入らないか?と、聞かれました。
妹のところは、全く入荷の予定がなかったので早めに断ったのですが、つい先日、なんとか2台そろった~と報告がありました(*^_^*)♪
間に合って本当によかったっすよ(^O^)
12:59 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

My Birthday v(。・・。) 

また一つ年をとりました。
おめでと、自分(笑)

自分お祝い用(爆)アスランを描いていたのですが、途中で飽きてきたので、辞めました(^_^;)。まぁいいやぁ、のんびり仕上げたいと思います。

でも、これからは、気持ちをクリスマスにしなくっちゃです(≧▽≦)☆
クリスマス用アッスーは、何かクリスマスまでに描きたいなぁ~。

「THE EDGE」に、嵌っております(今更・・(^_^;))
アスランが、ウケる程、主人公ですね。
二巻、最後、ドアが開いたよ・・Σ(゚д゚;) !!

一つ、年を重ねても、アイシテルヨ、アスラン♡
23:41 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(2)

インテルナシオナルv

クラブW杯、インテルナシオナルが、バルセロナを敗り、優勝しましたおめでとう

いや~、予想外というか、インテルはかなりがんばったというか、すごい試合でしたねぇ。
バルサのボール支配率は高かったと思うのですがね、決定力がなかったのか、インテルのDFの底力がすごかったのか・・・
ロナウジーニョさんのフリーキックを狙う目が、とても鋭いのね。どのようなシュートで、どこに蹴ろうとか、いろいろ考えているんでしょうねぇ~。
インテルの11番君、かわいいですねぇ~v17歳v今後がとても楽しみvとてもいいセンスしてそうですね~。

9時から用事があったので、後半30分までしか試合を見れてません。
なので、インテルのゴールシーンが見れてないんですよね~(^_^;)。


バルセロナは、惜しかったですねぇ。
16日に結婚した、親戚は、新婚旅行でスペインに行くそうです。
リーガ・エスパニョーラの試合は見ることが出来ないそうなのですが、どこかの球場のロッカールームに入ることができるそうで、いいですねぇ~。
いいなぁ~いいなぁ~エンも行きたいなぁ~
お互いに静岡県出身なので、サッカーに馴染み深いみたいです。
ご主人さんは、趣味でサッカーチームに所属しているそうです。
サッカー好きな人にとって、スペインへの旅行はとても嬉しいでしょうねぇ~

静岡といえば、うなぎパイが好きです。
    syame15.jpg

うみゃい♡
02:17 : 野球とサッカートラックバック(0)  コメント(0)

in静岡

20061216191638
親戚の結婚式に来ています。
豪華で、手が込んでいて、料理がとても美味しくて、素敵な結婚式でした\(^O^)/♪
これから親戚一同で食事会らしいです。まだ食べるん(@_@;??腹がくるしいわ・・

今日は、ネットはできそうにないな・・(;^_^・・・さびしいわ(>_<)・・・
19:16 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

調子が悪い

運気とパソコンのね・・・・(^_^;)

身体の体調はすこぶる元気です。
実をいうとここ10年以上、まとものな風邪を引いていない超元気者です。単にバカなのかも。。

昨日からのメンテナンスで、設定が変わってしまったのか、どうもあれ?っとなるのがあったりします。
家の便所も壊れるし、どうもおかしなことが続きます(・・あれ、あまり関係ない・・(@_@??)

そして、ツタヤに行ったのですが、「旧作半額」の文字に一瞬心躍ったのですが、銀魂にフラレ、マイネリーベにフラレ、ファーストを始から見ようと壮大の計画を立てたものの、ドンピシャで1巻のみなくて、まったく、凹みました。。
さらに凹むことにアニメ誌、いつもは大概、封をしていないのに、今月は、アニメディア以外びっちり封されていました。
白服のキラ様が、アスランやったら、迷わず買うのになぁ~と思ったのですが、やはりキラ様だったので、結局レジまで進む気力が湧かず、ひとまず考えようと思いました。あれは、買うべきですかね・・・(・_・)?



本当は昨日載せようとしていたらくがき。。シンウサです。
    en70-6.jpg

ああ・今日ならシンくんがぶーたれる気持ちがわかる・・・(笑)
シンくん、いつか、かっこよく描いてみたいなぁ~・・・・

実は、旅行中、毎日自動更新で、絵を準備しようと思っていたのですが、間に合いませんでした(^_^;)。。あはぁ・・ダメですね・・・
折角何枚か描いたので、載せたいと思います。
かなり雑に描いているので、裏ページに載せます~

興味のある方は、続きよりどうぞ~~
 ...続きを読む
00:04 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

・・・こらこら・・・(ーー;)

メンテナンス、いつまでやってんねん・・・・(^_^;)。。

やっと書き込みが出来るようになりました。
ブログを開くことは出来ていたのですが、コメントへの書き込み、新規の書き込みが、メンテナンス中のため、ずっと出来ませんでした。

しかも、設定がなんだか狂ったし・・・
なにをメンテナンスしたの・・・・・・?

設定くらいなら戻せばいいのよね。


しかし(>_<)!!!ぎゃーーー(>_<)!!!
りんず様へ私信です。続きをご覧下さい。。
 ...続きを読む
03:26 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(3)

ふぃにっしゅv

ただいまです。
無事戻ってこれました\(^o^)/

ホノルルマラソン、なんとか、ゴールできましたv
10㎞過ぎまでは、走って頑張っていたのですが、上り坂になった所で、歩き始めてしまい、その後は、ほとんど歩いて進みました。
タイムは、あまり大きな声で言えるものではないのですが、6時間後半台で、ゴールしましたv

きつかったです~(>_<)!!!
何度も、リタイアしたい!!と思いました。
一緒にいた友達がいなかったら、リタイアしてたかも・・・
もう、フルマラソンは、しなくていいです・・・
正直、スカイダイビングや、バンジーはしても、フルマラソンだけは、一生しないだろうと思っていたのに、してしまいましたよ・・(@_@)。。

今年の記念Tシャツは水色でしたv
   ha1.jpg


走り途中の写真↓
   ha6.jpg

街中いたるところで、クリスマスの飾りがいっぱい。
スタートから5キロぐらいに見れた、アラモアナのイルミネーションの一部です。
朝、5時スタートなので、暗いです。
   
   ha5.jpg

12キロ過ぎのダイヤモンドヘッドの道路です。
スタートから2時間ちかく経っているので、ちょうど、朝日が登ってきました。
水平線から綺麗に浮かんでいるのが、見れたのですが、写真じゃ~イマイチ分かりづらいですかね・・(^_^;)。
写っている人、トップか2位くらいの人です・・たぶん・・・
・・えらく早いですねぇ・・・


これより先の走りながらは、かなりへばっていたので、あまり撮れていません・・・(^_^;)。
ハイウェイも綺麗だったんですがねぇ~・・元気がなかったです~・・

20キロ過ぎからは、本当にきつくて、ずっと、無言で前に進むのいっぱいいっぱいでした・・(^_^;)
なので、永井大さんとすれ違ったのも、全く気付かず、エンの大好きなY氏(←名前を書くと検索引っかかりそうなので・・)がいたのも全く気付かず、ゴール前にいたのは、長谷川理恵さんやったんやないかいなと後から思ったりと・・・・いろいろダメダメでした・・(>_<)!!
Y氏は、来るかもと聞いていたので、かなり悔やまれます!!友達が、遠目でチラッと見たらしいんですよね、うらやましぃ~!!!



後、ホノルルの写真を少々、気に入ったのを抜粋してみました↓
   ha2.jpg

トロリーに乗った状態で撮った、ワイキキビーチ。

   ha7.jpg

ワイキキビーチのライフセーバー・・・ビーチを守る素敵なお兄さんv
カッコイイ・・・・(*´ェ`*)
こそっと撮ろうとしたら、気付かれてしまい、カメラ目線です。
結構離れた場所にいたのになんでやろ・・・
みなさん、かっこよくて素敵ですねぇ~v人を見てるだけで楽しかったですv

   ha4.jpg

ハイビスカスが、ほんと綺麗で可愛かったです、ピンク、赤、キイロ、白と見ましたv
 
   ha3.jpg

アラモアナ・ビーチパーク内の夕暮れ。


大体、こんな感じです~\(^o^)/
    
02:13 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(2)

旅に出ます

en69.jpg


幼馴染と元婚約者のラブラブップリに嫌気がさしたので、旅に出ます。

・・・・というのは、冗談で・・・(*゚▽゚*)・・
今日から、6日間ほど、旅行してきます。
ホノルルマラソン走ってきます。
完走ではなく、完歩を目指して。

飛行機、6時間以上乗るのって怖いですねぇ~・・
正直、飛行機は苦手です。気圧の変化云々は割りと平気なのですが、気持ち的に怖いです。
・・・帰ってこれんかったら、どうしよう・・
・・・念のため、妹に、ここのURLを書いて、置き手紙しておこうと思います。。
当初、スカイダイビングもするとか、いいよる子がおったのですが、それは、しなくて良くなりそうです。よかった・・・(^_^;)。

旅行中、ストーカーしているサイト様に訪問できないことと、アビスパの残留がどうなるかが決まってしまうのが、残念だな。
サイト様の方へは帰ってきたらじっくり伺いたいと思います~。

それでは、行ってきます~☆
16:00 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(3)

引き分け┌┤´д`├┘

Jリーグ入れ替え戦 福岡vs神戸!!
0-0で、引き分けーー!!
ぐぅぅーー9日に全てがかかっているのね。
アビスパ、今年は勝つことの出来ない試合が多かったですね。引き分けばかり。負け試合がそんに多くはなかったのは良かったのですがねぇ・・・
最近は昔ほどサッカーに嵌っていないけど、できることなら、福岡がJ1に残ってほしいなぁ~地元だしね。折角昇格したしね。
普段試合をTVで見る度、東福岡出身の千代反田充君が写っているのが目に留まります。彼らが高校サッカーで活躍していた頃が一番サッカーにはまっていたなぁ~(*^_^*)・・がんばれ千代反田充君!



今日のらくがきあすらん。。
     en68.jpg

サッカーとは全く関係ないですね・・・(^_^;)
しかも、アスランに似せる気がありません・・・(^_^;)だって、似ないんだもん・・(ヤケクソ・・)
参考書は○マより。。マテリさんのイラストは、線が細いわ。
23:27 : 野球とサッカートラックバック(0)  コメント(0)

青だ!

ディーグレイマン、録画成功してましたv
・・・よかったヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ♪
アニメ版、神田氏は、髪が青いんですね!
らくがきしたとき青にしてしまったけど、もっと灰色な黒なのかなぁ~と思っていたのですが、りっぱな青でしたね。
・・・・いかんです・・最近神田氏に夢中だ・・・
でも、ラビさんも可愛いね。アレン君も好きよ~♡
リナリーも♡コムイさんも♡ あとティキさん♡かっこいいです。人間の生活をしているときの白いティキさんもかなりタイプ♡

主題歌の話。
INNOCENT SORROW INNOCENT SORROW
abingdon boys school (2006/12/06)
ERJ

この商品の詳細を見る

西川さんの新ユニットということで。 6日発売なんですね。
ランキング上位にくいこんできますかね~v

今、銀魂EDのredballoonの「雪のツバサ」が
雪のツバサ 雪のツバサ
redballoon (2006/11/22)
SE

この商品の詳細を見る

ランキング10位以内にはいってますねぇ~

アニメをあまり見ていなかった頃は、知らない人が上位にきてる~状態だったので、今は少しついていける気がします。
玉置成実さんがデビューしたときも、SEEDの曲とは全く知らず、若くて良い子が出てきたなぁ~と普通に思っておりました。
SEEDを見た時、めっちゃマッチしていて素敵や~vと思いました。

アニソンv素敵ですよねv
ナルトとブリーチの曲集が聴きたいなぁ~
その前にこれ↓も聞きたい。
機動戦士ガンダムSEED~SEED DESTINY BEST「THE BRIDGE」Across the Songs from GUNDAM SEED&SEED DESTINY 機動戦士ガンダムSEED~SEED DESTINY BEST「THE BRIDGE」Across the Songs from GUNDAM SEED&SEED DESTINY
TVサントラ、See-Saw 他 (2006/11/22)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

この横顔アスランは、美しい・・・・(*^_^*)♡
00:24 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(0)

MV

浜崎あゆみさんが好きです。
というわけで、アルバム買って来ました
   
Secret (DVD付) Secret (DVD付)
浜崎あゆみ (2006/11/29)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

DVD付を毎回買います。
MVを見るのが好きなので。
あゆのMVはいつも衣装がこっているので、大好きですv
・・・今回は、そこまで驚きのあるのはなかったなぁ・・でも、しばらく嵌りそう・・・(*^_^*)
驚きの衣装があったら、ラクスさん(←歌姫なので・・)に着せて描こうかと思ったのですが、いまいちラクスさんに似合う感じのがなかったので、やめました。。
「startin'」の途中の黒のドレスはかなり好きだけどな~時間があったら描こうかな~


Music Video見るの、大好きなんです~(*^_^*)
その世界観は面白いですよね。
あゆはもちろん、宇多田ひかるさん、倖田來未さんとかも好きですね~
男性は・・・特別に絶対この人のは見る~!というのはないですが、いろいろ良い作品ありますよね~

最近気になったMV
もしも雪なら/今日だけは(初回限定盤)(DVD付) もしも雪なら/今日だけは(初回限定盤)(DVD付)
DREAMS COME TRUE (2006/11/29)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る

「今日だけは」・・長澤まさみさん、浅見れいなさん演じる姉妹。
姉(浅見)の結婚式直前、姉の晴れ姿を目の前に今までの過去を振り返る。その二人を暖かく見守る母(市毛良枝さん・・だよね・・?)。
とてもいい雰囲気ですv


Truth Truth
REIRA starring YUNA ITO (2006/12/06)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

トラネスのPVそのものv
撮影に使われた古城は、どこのなんでしょうね。めっちゃ気になる!
白と赤の衣装が対照的で素敵v
伊藤さん、なにげに崖立ちキャラになってますね(^_^;)。。


cherry girl/運命(仮)(DVD付) cherry girl/運命(仮)(DVD付)
倖田來未 (2006/12/06)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

倖田來未さん・MEGUMIさん・伊藤裕子さんでチャーリーズ・エンジェルちっくにv(・・伊藤裕子さんやったかは微妙によく覚えていません・・)
鈴木おさむ氏脚本のもと、DVDドラマとなっているみたいですね~
素敵v。武田真治さんが良い雰囲気だわv
アルバムも楽しみですねv

後、ゆずおだの「クリスマスの約束」(←画像がありませんでした・・)も、いいですね~v
「いつか」が一緒に収録されているみたいですねvこの曲大好きv
冬ですね~(*^_^*)

冬といえば・・・昨日「Kissmark」のCMを初見しました!
今年はDragonAshですね!かっこいいよ~vv




22:00 : 音楽トラックバック(1)  コメント(0)

Dグレ話

火曜日放送のDグレを録画していたので、見たら、録画されていませんでした。
ぎゃん┗(|||`□´|||;;)┛
チャンネル、間違ってたわ。
週間予約していたので、訂正しとかなくちゃ。
どうも、予約とかが、苦手でね。
チャンネル間違えるのは結構頻繁にあることだから、まぁいっか。
アホはなおらないんすよ。。。

もう「巻き戻しの街」に入っているんですね。
「土翁と空夜のアリア」が見たかったな。。
DVDは、2月発売ということで・・・ まだ先ですね・・・(ーー;)。
まんが本、9巻まで揃いましたv
最後に、神田氏がキターーーーv
早く、10巻が読みたいーーーv


今日のらくがき・・・は、神田氏・・・らしき人・・・
     en67.jpg

めっちゃ時間かけて描いた割りにはなんじゃこりゃな仕上がりになったのですが、がんばったのでUPします(>_<)。。
似ないよーーー 難しいよーーー
制服適当すぎますねーーー・・・
剣を持たしたほうが、まだ神田氏らしかったかも・・・
なんかあの憎たらしく可愛らしい雰囲気が出せないのよね・・

23:48 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(2)

12月だ!!

12月だ! 師走だ!!
師じゃないけど、走ります。
なぜだか12月は毎年忙しいです。年末だしね。
今年も忙しくなる予定です。
全力疾走ーーーーーかんばるぞーーー,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ☆


「ALWAYS三丁目の夕日」が放映されてますね。
目に見えない指輪をつけ、「綺麗・・」という小雪さんのシーンが大好き♡
続編もあるということで、楽しみですね♪
映画が終わったら、Mステみなくっちゃv
U2がご出演ということで、今日のゲストは豪華だわ♡
U2好きですーー♪あまり詳しくはないけど、一枚ベスト版を持っていて、何曲かは知ってます。
新しく出てた分、買おうか悩み中・・・オアシスも欲しいし・・・
その前に、あゆのアルバムを買わなくちゃ・・・ ・・出費が~~~(ーー;)。。。



今日のらくがき・・・は、カガリさん。
     en66.jpg

女の子が急に描きたくなりました。
ホント・・似ないね・・・まぁいっか・・・(^_^;)。。
あ・・顔の向きが昨日と同じだ・・
どうもこの角度が描きやすいです。。
23:37 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)
