
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

今日は一日雨・・

     en30-2.jpg


・・やっと、塗りました・・・(^_^;)
なんとか、紫陽花が残っている時期にUPできてよかったなぁ・・

服の模様、写真かテクスチャを貼るといったことを練習しかったのですが、結局気に入ったのが見つからず、描きました・・ 
花の置き方とかは、最初考えていたとおりになんとなく仕上がったのですが、やはり自分で描くと作りが単純ですね。。(-_-;)
次回は、なんか張り付けよv 練習しないといつまでも出来ないしねv

そういえば、もう七夕になりますね・・ 早いなぁ~
アスランさん、浴衣着る??  ・・て、感じですo(*^▽^*)♪
個人的には、男性は、浴衣よりのほ甚兵衛うが好きだったりします・・・ アスランさん、甚兵衛着る??  ・・どっちにしろ似合いそうだなぁ(萌~♡♡♡)



20:40 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(2)

カガリさん・・・

・・・らしき・人物・・・(笑)
     en31.jpg


なんとなく、女の子を描きたくなりました。。
はじめは、メイリンを描こうとしていたけど、一向に似ないので、カガリにしてみたけど、やはりどちらにしても似ないね・・(*_*;
手がでかすぎたなぁ・・・(/_;)



カミナリにやられたLANが復活しましたvv
これでゆっくりネットができますわvv



20:33 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(2)

スペエディ2o(;△;)o放送

・・今回も、関東、関西のみなのですねぇ・・・

・・まぁ、いいか・・

今度は、アスたんが表紙だから、DVD買う気マンマンだし・・・

・・でも、やはりつらいなぁ・・・

せめて、おNEWな動くアスランさんがいっぱいだと、少しは浮上するんだけどなぁ・・・一ヵ月後ですねぇ・・・
23:05 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(2)

ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

ばば様の家から帰ってきました。。
疲れました(´○`;  やはり我が家が一番落ち着きますねぇ~。。

ばぁばの家に行く前の日曜日の夜中、ピカッって光り、バチッっと電気がきれて(停電)、ドーーンっと雷が響きました・・・
・・・パソコン~~~Σ( ̄ロ ̄lll) って、めっちゃ焦りましたよ。。
こんな自宅のパソコンに雷ガードなんてつけてないですよ・・
何とかパソコンは立ち上がったのですが、今日帰ってみたら、インターネットがつなげない!!!!
これでは、生きていけない!!とかなりショックだったのですが、何とか、復活しました。。
無線LANが、なんかおかしいみたい・・
今日は、おとんがいないから、リビングの、デスクしか、使えません。。
とりあえず、使えてよかったよぉ゚゚(´O`)°゚
ネットの無い生活って、ホントにつらいですね・・
さて、これからイロイロめぐりにいこっとvv



W杯の話。
予想以上に、自分のかって欲しいと思っていたチームが勝ってくれているので、とてもうれしいですvv
ポルトガルvv次は、イングランドとですね。
クリスティアーノ・ロナウドさんは、大丈夫かしら・・・ 
ハイライトで、オランダ戦を見たのですが、前半交代、かなり痛そうでしたね・・
痛がるそのお姿がこらまたかっこよくて、ドキドキでしたよ・・(←アホ・・)


22:59 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

W杯と仕事の話。。。

ドイツ、次は、アルゼンチンとですねvv
これもまた、楽しみな試合になりそうですvv
ドイツ戦は、後半スウェーデンがPKをはずしてしまったのが、決定的だったでしょうかね・・その後は、見ながら、うつらうつら、していたので、あまり覚えていません・・
アルゼンチンvs メキシコは、なかなかいい試合だったみたいですねvv
90分では、勝負がつかず、延長戦。延長前半に、やっとこさ、アルゼンチンが得点を入れたみたいですねv
トーナメント戦は、最後まで決着をつけるから好きvv
延長のこととか考え出すと、選手交代のタイミングが、面白くなってくるんですよねvv

今、イングランドvsエクアドルが、始まりましたvv
下馬評ではイングランド優位・・??
ルーニーさんが、ワントップではじめから出場してるvv
怪我で出場できなくなったオーウェンさんの分も頑張ってほしいなぁ

そして、28時から、ポルトガルvsオランダ戦です!!!
ポルトガルに勝ってほしいけど、オランダも強いんですよねぇ~
明日から仕事が二連休vvになるのですが、朝から、ばば様ん家(山口県)にいくことになったので、今日は、寝なくちゃです・・(;O;)
朝、起きてニュースを見るのが、ドキドキ(>_<)


明日からの二連休の変わりに、本日、休日出勤をしました(-_-;)
結婚式場のブライダルフェアに、出店する引き出物ブースの売り子さんとしてです。。
仕事とは直接関係無いのですが、社内の一部で引き出物も扱っているので、お手伝いにかり出されました・・・
半年に一回くらいかり出されるのですが、これが、終日立ち仕事で、エラクキツイノ・・・(;_:)。。
結婚前にブライダルフェアにいかれた方はわかられると思うのですが、引き出物、引き菓子などが、ブースごとにいくつか出店されていて、来場の方々が、イベントの間に廻りながら、引き出物を決めていくというものです。
来場客は、割かし多くて、70~100組くらい、来てました。
今日来た人達は、挙式が7月~来年3月くらいまでの人。今日決めてしまわないといけない人もいれば、とりあえず、見て廻る人もいるといった感じです。
それにしても、皆さん・・結婚されるんですね・・
エンは、こんなところでなにやってるんだろう・・・と、凹んでしまいました・・・(-_-;)

売れ行きは、いまいち・・・
お隣さんが、フォトアルバム型カタログギフトを扱っていて、それが、結構人気でしたvv
フォトアルバム型カタログギフト、これが、かわいいんですvv
カタログギフトって、そこに掲載されている商品とか、結構ちゃっちいし、近年いろいろなところで使用してるから、結構飽きがきているのですが、やはり、メリットもたくさんあって、いろいろと工夫もされてきているから、やはり目がいってしまいますよねvv
フォトアルバム型カタログの会社さんのは、ホントにかわいくて、アルバムの種類も、10種類以上があって、内容を、女性用、男性用、和物、子供用とか、送る相手によってピンポイントで喜ばれるつくりになっていましたv掲載点数は少ないのですが、なかなかいい商品が掲載されていたので、エン的には、かなりヒットでしたvv 商品を頼み終わった後、アルバムとしてつかえるから、いいですよねvv写真って、幅広い年齢でも、撮るものなので、あると使えると思うんですよねv
自分のところを売らず、お隣のばかり見てました^_^;。。

・・早く、ブースの売り子さんから、ブライダルフェアを見学に来るお客になりたいっす・・・(*_*;;

 
01:03 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

今日も、桃vv

今日は(と、言うよりもう昨日になってしまったが・・)、朝から、W杯、韓国がスイスに負けて決勝トーナメントに出られないというショックな出来事に驚かされました・・・(+o+)
韓国は、決勝Tにいけると思ってたのにぃぃーー。。
とても残念です。。
フランスは、負けがなかったのが功を奏したのでしょうかねぇ・・
フランスが残るのは全然いいけど、韓国がいけないとは・・・
おとんが、アジア枠が、へるっちゃないか?と、いってました・・
いろいろと厳しいですねぇ(T_T)。。


韓国が・・・とショックに思いながら、フラフラセブンへ、買い物に行きました。
ガリガリ君白桃を発見vv
     200606250027000.jpg

昨日買ったKyushuWalkerに、掲載されていたので、気になりました。
こんなのも出ているのですね・・ 知らなかった・・・ ホントついていけません・・
エスキモーのMOWも、白桃味があるみたいです。これは、近所のセブンには置いていなかったのですが、MOWは普通がかなり好きだったので、食べてみたいvv

アスランさん、桃だよ~~~ (・・しつこい;;)

桃味は、おいしいけど、甘いですねぇ・・
ガリガリ君、甘かったです・・・ ガリガリ君はやはりソーダのほうが好きです・・




そして、ただいま、ドイツvsスウェーデン を、見ています
ドイツ強し
スウェーデンは、退場者も出てしまい、厳しくなってきました・・


01:11 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

・・・・・どうしよう・・・・(Θ_Θ;)

どうしよう・・
会社の隣にある中型ショッピングモール内のお洋服屋さんで、既にバーゲンがはじまっている・・・20~50OFF%の文字がチラチラ・・・50%OFFですって・・・真剣どうしよう・・・
機能性と値札が、エンと意見が合えば、レジへ直行状態ですよ・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

もう、そんな時期なんですねぇ~早いなぁ・・
梅雨とかあっという間に終ってしまうんだろうなぁ・・
梅雨っぽいアスランの下描きがあるのに、一部大苦戦してて一向に進まないのがあるんです・・全く関係のないときに出来上がりそうだなぁ・・


アスランさんもとてもとても大事だけど、バーゲンも大事!!
と言うわけで、今回はKyushuWalkerと買ってきました
     200602000317.jpg

「勝ち抜け!夏バーゲン」と書かれてあります。

アスランさん、生きることは戦いなんですよε-(/・ω・)/・・・(笑)

福岡は、大体が7/1(土)からのところが多いようです。
残念なことに、1日は終日仕事なんですよね・・・出遅れてしまいます・・・Σ(T□T)。。
2日の日に行く予定にしたので、新刊が発売されていたCanCamでも読んで、どんなアイテムを買おうか検討したいと思いますvv

表紙は、着信アリコンビvの黒木メイサさんと堀北真希さんv
お二方といえば、この写真集ですねvv若いってほんとうらやましいなぁ~

     
missmatch―堀北真希×黒木メイサ×シノヤマキシン missmatch―堀北真希×黒木メイサ×シノヤマキシン
篠山 紀信 (2006/06)
小学館

この商品の詳細を見る



・・アマゾン添付機能、初挑戦・・・
前から使ってみたかったのよねぇ・・
これは、楽しい・・
・・でもアスランさん、あまり無かったなぁ・・・(;O;)
23:56 : TVと本とファショントラックバック(0)  コメント(2)

(ノω・、) ウゥ・・・

日本vsブラジル、1-4で負けてしまいましたねぇ~

よかったなぁ、玉田選手のゴールvv
あの場面で、きっちり左足、決めちゃうというのは、さすがですねvv
次の大会へつながる、いいシュートになったのではと思いますvv

ブラジルは・・やはり強いですね~
次は、ガーナとですよ・・この試合も、なかなか面白そうですねvv

オーストラリア・・粘りましたねぇ~
底力がありますねvv 次はイタリア、これも粘ってほしいですねvv


ふみゅ(TwT。)~ とても、眠くなってきましたので、もう一度寝ます~

06:20 : 野球とサッカートラックバック(0)  コメント(0)

いよいよ日本vsブラジル戦

はぁ~( ▽ )o〇O とうとうこの日が来ましたねぇ。。
とりあえず、これを書いたら一度仮眠をとり、三時に起きるつもりです。。
会社の人は、大分の球技場ビックアイか、博多の森に行くか悩むといってました。。そんな時間に、大型ビジョンで、放映されるのでしょうかね?? まぁ~大勢で応援したほうが楽しいのは楽しいのですがねぇ・・・
確率がちょっと低いですよねぇ~ε=( ̄。 ̄;)
5分ぐらいだと、期待しちゃうのですが・・・

がんばれ♪日本♪


今回、出場停止の恒様。。
     2006061601.jpg


講談社文庫のしおりvvまぁ素敵vv
本はあまり読まないけど、本屋にはしょっちゅう行く(笑)ので、とってきたvv出来れば、冊子とかがあればいいなぁと思いイロイロ探してみたけど、無かったです・・残念・・・新潮文庫のYonda?パンダシリーズとか、集英社のナツイチとかは、なかなか立派な冊子になっているのですがね・・・
恒様といえば、写真集の表紙が悩殺物ですね♡ 表紙しか見てないので、中身は知らないのですが・・・うわさに聞く所、完売とか・・?・・ブックオフとかで売られないかしら・・・


23:45 : 野球とサッカートラックバック(0)  コメント(0)

野球とサッカーの話。。

W杯に夢中になっている間に、野球のセパ交流戦が終ってしまいました・・(笑)
今年も、ロッテが優勝ですかぁ・・・・( ( (__|||) ) )
ロッテ、強いですね・・ 惜しかったな、古田ヤクルト・・・
ロッテさん、交流戦の優勝は譲りますので、ペナントの優勝はホークスに下さい( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

優勝賞金、5千万ですって!!!
一人当たりいくらなんだろう・・・二軍・スタッフ合わせて60~70人として、会社にも分け前があるとして・・平均30~50万くらいの分け前かしら・・・選手にもよるだろうけど・・
これは、贈与税とかかかるのかしら・・・(笑)
それにしても、ロッテリアにいかなくては・・
去年は、優勝記念でシェイク100円になったのよね・・(近所のみかもしれませんが・・・)

・・シェイク100円といえば、マックのメロンソワが、飲みたいなvv 最近行ってないなぁ~マック・・・



そして、サッカーW杯
Bリーグで、スウェーデンが残ったのがすごくうれしかったvv
けど、次ドイツとですね・・ドイツはトーナメント一回戦では負けてられないしなぁ~、いい試合になりそうvv
ポルトガルは、強いっすよvvこのまま調子をたもって、トーナメントに望んでほしいなぁ。フィーゴが、とてもかっこいいよ~≧▽≦
そして、いよいよ、日本vsブラジル!!
金曜日は、会社休みたいよ~(;O;)。。でも姫が休みなので、休めないのよねぇ・・・姫がうらやましいよぉ~

00:58 : 野球とサッカートラックバック(0)  コメント(0)

桃味お菓子とあすらんさん。。

まりま様vの所で発見したお菓子を今日買ってきましたvv

パイの実ピーチ味♡
     200606202148000.jpg


アスランさん~桃だよ~(^^♪っと、また一人アスランに浸る・・・

ピーチ味があるなんて、知りませんでした(;O;)。。
お菓子はあんまり自分では買わないんですよ・・・
妹は結構新発売物や珍しい物が好きで買ってきていたけど、今は一緒じゃないから、あまり知らないんですよね・・・
次々に新しいものが発売されるからついていかなくっちゃ!!ですね!!今年の夏ポテトは食べましたよ~!こないだのクロアチア戦、応援宴会のときに友達が買ってきてくれました。梅味がなかなかgoodでしたvv

パイの実、今から、味見しまっすvv
・・あらら、もう0時過ぎだよ・・いかんっすね・・こんな夜中に食べたら・・ううっでも味見したいvv どうせ、これからサッカー見るし・・ま、いっか(^_^;)vv


アスランが、桃を好きだいう話を、いろいろめぐってきて知ったことなのですが、どこからの情報なのかよく知らないんです・・
でも、それを知ってからは、桃とか、ロールキャベツとか、聞くとアスランを思い出し、すぐ手にとってしまいます・・ アスランスキーさんはきっと同じ人が多いはず・・?? 
そして、このように設定した人は、アスランスキーさんが、こんなにもこの言葉達に翻弄されているとは想像していなかったのではと思う・・・設定する側もいろいろ大変ですねぇ・・・
その設定に、翻弄されまくっているエンは、料理は苦手だけど、ロールキャベツを作るのだけは、得意になりそうな気がする・・ アスランさん、どうせなら、肉じゃがが好きとかいっててほしかったな・・肉じゃがのほうが、男受けがいい気がするのよね・・・(~_~;)



00:32 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(4)

「嫌われ松子の一生」

映画「嫌われ松子の一生」を見てきましたv

映像がとても鮮やかで、音楽がとても内容とマッチしていて、見てて楽しい映画でしたヽ(^o^)丿
中谷美紀さんvv綺麗だし、歌もよく、申し分なかったです\(^o^)/
キャストの配役がとてもおかしく、こんな人も出てるのねぇ~しかも、ワンシーン??見たいなのもあって、とてもウケましたvv

感想、続きます・・・



予告は6本。。
「ゲド戦記」・・早く公開されないかなぁ~vv見たいなぁvv まだ、岡田君の声は聞けなかったですぅ~(;O;)
「着信アリ」「デスノート」「カーズ」「WHITE PLANET」
「ラブ☆コン」・・鉄平君&恵麻ちゃんvvチョーーかわいいよーーvv映画館で見たいとまでは思わないけど何時か見たいなぁvv ハツカレにでてる水嶋ヒロ君が、メガネっこでなんだかかわいい感じなんですよねvv あと、玉置成実ちゃんも出てるvv でも、主題歌は、misonoちゃん(@_@。。

 ...続きを読む
20:57 : 映画トラックバック(0)  コメント(2)

引き分け・・・かぁ・・・

0-0の引き分けで終ってしまいましたねぇ・・・

試合の感想は、書いていたらなんだか小言が、つらつら長くなってしまったので、続きからにします。。

今回は、友達とみんなで応援宴会vv

いろいろあったチューハイの中にこんなものもありました
     200606190059000.jpg


アスランさ~んv桃だよぉ~っと、一人アスランに浸る・・・

アスランは、お酒は何がすきなんだろう・・・
ビールや酎ハイより、ワインとかっというイメージがあります。
アスランなら、浴衣やら着て日本酒とかでも、エン的には全然OKなんだけどねvv・・いかん、妄想が広がる・・・

 ...続きを読む
02:12 : 野球とサッカートラックバック(0)  コメント(0)

(//∇//(//∇//(//∇//)

サイト様めぐりをしていたらこれを発見vv

アスランさんが、アスランさんやない気がするけど、やはり、アスランさんは素敵であって、エンはアスランさんに夢中となる・・・(笑;;)

キャラホビ・・行ってみたい気もするけど、とりあえず、このイラストが見れたので万々歳vv・・アスランさん白シャツ似合うなぁ・・vv

サイト様、いつもネタ(?)を強奪していっております・・
申し訳ないっすm(__)m

19:09 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

アスラン

のんび~りとアスランさん塗っています・・・
     en30.jpg


いろいろとガイド本が家にあって、それを見ながら描こうとはしているんだけどね・・いっちょん似ませんね・・どうもこんな感じになるの・・あ、ちなみにこれは紫陽花の話をしていた時のものです・・のんびりのんびり塗っています。。
いつもは、家のデスクで塗っているけど、今回は部屋にあるノートンで塗っています。・・とても塗りにくい・・画面が見にくいし、ペンも思うように動かない気がするの・・弘法じゃないから筆を選ぶのよね・・・

ガイド本、できれば18歳のアスランを描きたいので運命の方を見ていることが多いのですが、運命は、種ほど、面白くはなかったなぁ~と思います・・運命は毎週ドキドキしながら見てたのに対して、種は一気に見たからかもしれないのですが・・・種を見ながらアスランにはまっていったエンにとっては、運命はなんだかアスランいろいろ振り回されて見ててつらい時もありました・・かっこいいシーンも多かったんですがねvv
運命で一番はまったのは、シンのことを考えるアスランvv
アスランがなんだか優しいお兄ちゃんみたいで、こればかりは運命、素敵vvと思いましたvv
結局のところまとめてアスランLOVEなんですけどねvv
17:57 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

『悪いけど勝ちます。』な話。。

仕事先の店長さんが、うちわがいるというので、家のうちわを探していたら、こんなうちわ↓を発見v
     200606162308000.jpg


以前、ジャスコに隣接する複合ショッピングモールがオープンしたときに、その出店店舗のナイキが、配っていた分です・・・
ロナウド選手・小野選手・フィーゴ選手vv
・・せっかくならほかにもいろいろもらっときゃよかったなぁ・・
たぶんその当時ナイキのCMに出ていた人たちとは思うんだけど。。。

白抜きのもじで、「悪いけど、勝ちます。」と書かれています。
ロナウド選手に『悪いけど、勝ちます。』By小野選手って、感じですね。
ロナウド選手はあまり調子がよくない??
あきらめるな!サムライブルーーー!!
とりあえず、18日は、友達を応援宴会をすることになりましたvv



突然話が飛びますが、SEED/Dのメンバーがサッカーをしたら・・・を考えてみました(笑)
くだらない話だけど、続きます・・・

 ...続きを読む
00:19 : 野球とサッカートラックバック(0)  コメント(2)

ついにゲット☆・・な話

以前からほし~な~っと思っていたこれ↓をついにゲット☆しました。
     200606141922000.jpg

温度計。。
アイリス温度計とか、呼んでいるけど、これが正式名称なのかなぁ・・よく知りません・・

本日やってきた、取引先さんがくれたのvv
自分で買おうとは思ってなかったけど、ほしいなぁとは思っていたからラッキー☆ですvv

温度計。。あまり実用的ではないですけどね。。
インテリアとしたら、まぁなんとなく雰囲気も変わった感じでいいのでは。



今のテンプレートが、黒ベースだから、黒を背景にすると、見ずらいと思って、白色の布を後ろに敷いてみたけど・・見ずらいっすね(*_*;
黒背景のほうがきっと映えるはず・・

示している温度は、27℃~29℃。
今日は、雨が降ったけど、快適な日でした。
これからじめじめとなるのかなぁ・・・


今日も、書くことがなかったので、小言でスミマセン・・
これから、NANAをみますv
石田さん♡ご出演されるかしらvv


23:22 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(2)

レミオロメン:傘クラゲ

レミオロメンのNEWアルバム「HORIZON」にはまってます。。

・・おかげで、車でも家でもこのアルバムを聞いてるから、他に元ちとせとかアンジェラ・アキとか、借りてきたのに、それが聞けない・・・ 
アンジェラさん・・7月に行く野外ライブのOPENING ACTで来るのよね・・あまり知らないのでそれまでには聞かなくっちゃ。('-'。)(。'-')。

「HORIZON」は、予想通り、相当良いですvv
映画「DEAR WENDY」の日本版イメージソングとなった「午後の低気圧」が入っていなかったのはとても残念だったけど・・・(;O;)

イロイロといい曲がたっくさんなんですけど、この季節にお薦めなのが、傘クラゲ!!

この曲、すんごくいいのvv
めっちゃ聞きはまってますvv
歌詞の一部・・
  ビニール傘のその真下では 
  永遠さえも近くに見えた
  君の右手と僕の左手
  触れ合ったとき魔法にかかる

が、メチャメチャすきvv
音程は、この部分の手前からが、かなりすきvv

この曲を聞きていると、好きな人と傘並べて過ごす梅雨の時期もいいなぁvと思いますv
しかし!、ここ福岡は梅雨の中休みなのか、先週末から晴天が続いています・・ そんでもって暑いの・・

でも、明日からは雨らしい・・・



話が変わりますが、雨xアスランは、なんだか激しく萌える・・・
脱走のときの濡れ髪アス・・・真剣ヤバかった・・・
アスランには、雨にうたれてほしい・・・・(←アホ(*_*;)

00:08 : 音楽トラックバック(0)  コメント(2)

日本vsオーストラリア戦

1-3で、負けてしまいましたねぇ(ノд・。) グスン

まぁ・・仕方ないなぁ・・・というか・・・


久しぶりに、びっちり二時間、試合の中継を見ました。
やっぱ、サッカーって面白いですよねぇ~
前半の、高原選手のシュートとか、シュート直前の切り替えしが、めちゃくちゃかっこよかったなぁ!
後、駒野選手が、ウイング上がって行くのがよかった~O(≧▽≦)O ウィング切り込んでいくのって、大好きvv

それにしても、オーストラリアの選手は、大きいですねぇ~。
9番・10番の方はとても見ごたえのある動きでしたv
でも、得点したのは、後半交代した人ばかり・・惜しいなぁ・・


気分はとてもハイなので、今回はこれ↓を飲みながら観戦しました。
     200606122157000.jpg

梅ワインです。
いとこのおばちゃんが作ったのを先日もらいました。
あま~くて、お酒って感じではなかったですv
でも、ホロヨイ・・ 弱いの・・・

ホントいうと次の日仕事じゃなければ、どっか出かけて、大画面でたくさんの人と見たかったなぁvv


次はクロアチア戦vv
クロアチア、なんだかかっこいい選手がいますよねvv
18日、22時からだから、次もゆっくり見れそうですねvv



他試合といえば・・・
フィーゴ選手!!!きましたねぇ~vv ポルトガルも楽しみだわぁv
クリスチアーノ・ロナウド選手vかっこいいですよねぇ~v

これからもいろいろと楽しみvv
01:25 : 野球とサッカートラックバック(0)  コメント(0)

「間宮兄弟」

映画「間宮兄弟」を見てきました。

兄弟と言うものは、いいですね。
エンは、妹ととの2人姉妹です。そんでもって妹LOVE♡
別々の場所で生活してるのですが、とても寂しいのです・・
早く帰ってきて欲しいなぁ・・
まんが&アニメに関しては、妹のほうが断然詳しいので、いつも妹に何が面白い??っと聞いてました。SEEDも妹がハーディに落としていたので、見ることが出来ました。もし落としてなかったら、アスランと出会ってなかったんでしょうね・・・そして、このブログも無いし、このアスラン中心の生活も無いわけです・・・

やっぱ、兄弟&姉妹ってすばらしいvv



予告は4本。
「はちみつとクローバー」・・森田さんな伊勢谷君!!かっこよすぎますvv口下のピアスはどうかと思うけど、激しくかっこいい!!そして、桜井君の半パン!かなり竹本君です!!
「着信アリ Final」・・恐そう・・・
「不撓不屈」・・『すべてをかけて守るべきものがいる』家族の絆など、テーマは深く、いろいろと考えさせられそうな作品。・・でも、みそうにない・・・
「DEATE NOTE」・・今日一緒に行った友達が、見たいなぁと言っていたので、公開されたら見に行くかもvv


映画の感想続きます。。


 ...続きを読む
02:41 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

ペディキュアな話

友達からハワイ土産を貰いました。
     
     200606110223000.jpg


トップコート・・なのかな・・?
くれた本人も、わからんといってました。
ハワイでしか売ってないらしいです。
そういう限定ものって、すごく弱いんですよね・・・(*^_^*)
花びらが、色鮮やかに浮いててかわいらしいです(*^_^*)
匂いは、甘そうだなと思ったいたのですが、そこまで甘く無かったです・・


せっかく貰ったので、今日は、ペディキュアを塗りました。
もうすっかり素足でサンダルの季節です。

今回のペディキュアの色は黒です。
毎年、黒か赤しか塗りません・・
黒のサンダルが多いから、なんか黒か赤が落ち着くんです。

そうやって塗っていたら、よくつるんでるエスコちゃんに、
(黒色で)「魔女だ!!」(赤色で)「血豆・・??」
と、言われます(笑)
きっと緑で塗ったら、「ピッコロさん・・??」といわれそう(^_^;)
エスコちゃんの反応がいつも楽しいのヽ(^o^)丿

今回のは黒に、シルバーのラインストーンが少し残っていたので、端に何個か置いて、もらい物のトップコートをしてみたのですが、今回も魔女!って言われるかな・・(^_^;)

後は、シルバーのトゥリングがほしいな!
16:56 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(4)

パイスーアス

パイスーアス・・・
     en29.jpg


開幕式を見ながら、ツラツラ落書きをしてました。

パイスーアス・・・
パイスーと言うものは、こう、描いてみると、まぁなんとも言えず、描きにくいものですね・・・
アスランのお色気ムンムン・・・・(・・アホ(*_*;;))

参りました・・・
なので、色塗りは辞めます・・
これ以上は耐えれない・・・(笑)


体の角度がとても変です。
ついでに左腕もとても変です。
もう一つついでにメットかけませんでした・・・(^_^;)

もともとはスペエディのDVDのシン君を見ながら描こうとしていた分が、顔の向きはこっちじゃないと描ききらん・・とか、腕もイマイチ・・とか、イロイロ制限があって、こんなのになったから、体の角度が、ホントニヘン・・・

でも、アスランのパイスー姿は大好き♡♡♡
スペエディ②巻・・アスランさん、やばいっすc(>ω<)ゞ

16:37 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

開幕

2006サッカーワールドカップ・開幕しましたね

開幕式は、華やかなものですね~
懐かしい面々もあり、はぁ~っとなりながら見てました。

オープニング試合のドイツvsコスタリカ
始まってものの6分で、得点が入り、ウヒョウ♪な感じでした。
1得点目の、シュートはかっこよかった!ペナルティーエリアの入ってすぐのところから、左足かしら・・? よく分かりませんでしたが、腰の重心の落とし具合が、なんとも言えずかっこよかった♪

やっぱり、サッカーっておもしろい!!

ドイツチーム盛り上がってきたーーっとおもったら、コスタリカがすぐ追いついちゃって!! 
ふー試合はどうなるものかとドキドキしてたら、ドイツがまた得点しちゃって!!

この日のために、今まで練習してきたんだーーーって感じですね!!
パワーがみなぎります!!


試合はとても気になりましたが、とりあえず前半が終った時点で、寝ました・・・
結果は、4-2でドイツの勝利!

日本戦になると寝てられませんね!
ドキドキだなぁ・・
でも、自分の見る試合ってよく負けちゃったりするので、ドキドキしながら別の番組みてるかも・・・

16:25 : 野球とサッカートラックバック(0)  コメント(0)

☆バトン☆

野山翔様vから、バトンを回していただきましたvv
「動物バトン」です。


動物は、大小問わず、いろいろ好きです~v
薬院(←ジモッピしか分からん地名でスミマセン。。家から一時間以内のところです・・)にある動物園には、大人になっても結構行ったりしています。ぼーーと眺めるんですよね、のそっと動いているのを。
今度、彼氏君でも誘って行こうかなぁ。彼氏君、そういうところきっと好きだと思うんだなぁ。
動物園といえば、大分のアメリカンサファリは行ってみたいなぁと前々から思っていました。まだ実行できていない・・
おサルの高崎山は行ったのことあるのですが、とても小さな頃だったので、覚えていない・・おかんが大変やったと言っていたことしか知りません・・ もう一度いってみたいです。


では、続きま~す☆


 ...続きを読む
02:05 : 日々小言トラックバック(1)  コメント(2)

梅雨入りしました

梅雨入りしました

と、いうわけで、今日は、朝からしとしとと雨が降っておりました。

別に雨は嫌いではないです。
雨が降り続く梅雨時期も結構好きなほうv
時には雨も降らなくっちゃね。
でも、アウトドアな遊びをするときは晴れて欲しいな。


そんな雨の日に、体重計がご臨終となりました。
・・あまり・関係ない・・(^_^;)?
前から調子が悪いなぁといった具合だったんですが、仕事からかえってきたら、おかんが、「これ(←体重計)もう捨てていい?」と。。そのまま不燃物ため場へ直行してしまいました。
新しい体重計は・・?
ないとやはり困りますよねぇ・・・
数字で管理しとかないと、極限までプクプクなっちゃう・・・
しかも、健康診断と言う名の身体測定が、来月控えている・・・ギャッツ(=`(∝)´=)

23:16 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

ワッチパパから映画の話。

一昨日、すっぱ抜かれた、福岡ソフトバンク:和田毅投手の奥様、仲根かすみさんの妊娠六ケ月の話。。
エン家を含め、友達の間で、とても話題となっております。
妊娠六ヶ月って、すっぱ抜くの遅くないかい・・??
おかんが、どこの記者がとってきたソースか?とエンに聞いてくるけど、そんなんしらないっすよ。。
おかんは和田毅投手が大好きv 「和田毅」という本まで、買って、イロイロ読んで、イロイロ語ってくる。・・エンはムネリンのほうがすきなのに・・・ お互い自己中だから、話が全くかみ合わないの。。

このニュースを仕事中にyahooのトピックスをみて知りました。
まーイロイロ噂話をしていた後だったので、あまり驚きはしなかったけど、ワッチと仲根かすみさんのお子はかわいいだろうねぇ~とおもう。そして、いつかは、福岡の地をさってしまうんだろうなぁ~とおもう。。。

それで、いろいろと妊娠のニュースを見ていたんです。
そしたら、映画監督ソフィア・コッポラさんが妊娠三ヶ月の記事が!!
まーその記事はそんなにきになるものではないのですが、ソフィア・コッポラさんの新作「マリー・アントワネット」、カンヌで上映されたんですね!! こっちのほうが気になった。 いったいどんな映画になったのだろう・・・「ヴァージンスーサイズ」をはじめとして、コッポラさんの描く世界がイマイチ理解しきれないエン・・彼女の作品をこよなく愛する人と一度じっくりお話してみたいなぁとおもっております。
新作「マリー・アントワネット」、キルスティン・ダンストを用いてどんな作品になっているのかとてもきになります。
キルスティン・ダンストさん、好きだから、きっと見ちゃいますこの映画。

さてさて、公開は何時のことでしょうか・・毎回のごとくつめが甘いので知りません・・

00:39 : 映画トラックバック(0)  コメント(2)

今月の『H』

今月の、雑誌『H』。
おでんくんのステッカーがついてるーーー)^o^(!!!

かっわいいよなぁ~おでんくん。。
その他癒し系キャラ・・・安心系キャラで紹介されていたな・・がいっぱいで、癒されました。

雑誌『H』は、かなり好きvv
安藤さんがたまに載るし。
今回も、チラッと載ってたな。。

今月もなかなか物入りで、雑誌にまで手が回らないわ・・
ほしーーなぁーーステッカー・・・(*_*)

17:37 : TVと本とファショントラックバック(0)  コメント(0)

060606・・・な日


仕事で、入力の画面を、2006年の06から入力し始めるんです。

・・・060606・・・

おお・・オーメン・・・



ってなことを考えながら、今日は仕事をしていました。


映画、本日全世界一斉公開ですね・・ ・・ヒィィィッ恐そ(>_<)。。



6つながりといえば、オーストラリア戦まで、あと6日。ウフォィ熱いわ"^_^"!!

23:06 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

紫陽花な話

急に思い立って、紫陽花の写真が欲しくなりました。
なので、ネットで探してみたのですが、あまりよそ様のものを落とし込むのはどうかと思って悩んでいたら、は!、そういえば、うちにも以前咲いていたなぁと言うのを思い出しました。

庭になにやら大きくなりすぎた紫陽花があるんです。
でも、庭に出てみたら、まだ微妙な咲き具合で・・
おかんに聞いたら、玄関先のほうが咲いてるよ~と言うので、観てみました。
何とか咲いてました。
そして、こんなもの↓まで咲いてました。
     CIMG0137.jpg

柏葉紫陽花。 
今年は咲いたの~とおかんがルンルンでした。
いつの間にこんなのを植えたのやら・・・
     CIMG0140.jpg

この花びらの重なり具合がすんごくかわいくない??とルンルンで聞いてくるので、写真におさめてみましたが・・・ボケボケです・・

そしてこれ↓がもらい物の紫陽花。
     CIMG0135.jpg

この色が、一番紫陽花って感じがします。
近所に白い紫陽花が咲いているのですが、それもかわいいけど、やはりこの色が一番すきだなぁと思います。

 ...続きを読む
01:04 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

マルタ戦・勝った!

マルタ戦、勝ちましたねぇ~
マルタが、どういう国で、どういうチームなのか、知らないのですが、とりあえず、勝利と言う形で、終れてよかったよ。

てゆーか、残り10分くらいしか見てないから、何もいえない・・・

でも!!
中田浩二がでてたーーー♡♡♡
しかも、もしかして、MFなのかしら??
スポーツニュースを見なくては!!
中田浩二は、DFより、MFをしているほうが、すきなのよね・・

なんだか、急にワールドカップ熱がハネ上がりました。
そんなわけで、テンプレートを変更。
今回は、そんなにエン的盛り上がらないかなぁと思っていたけど、そんなこといってられませんでした。
しばらく、黒ベースのテンプレート。アスラン話には不釣合いのテンプレートとは思うけど、まぁいいや。。


サッカーといえば、
GAKU-MCと桜井さんによる「手を出すな!」が、きになる。
音楽も一緒に面白くなってきた!!


00:38 : 野球とサッカートラックバック(0)  コメント(0)
