スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

☆バトン☆

まりま様vから「おしゃれバトン」を回して頂きましたvv


・・おしゃれさんでは、ないけど、ファッションはとても興味のある分野なのですv眺めるの専門なんですけどねぇ~


下に書いた通り、一度書き上げたのを消してしまったので、今回は、消さないようにしなくては!!!


では、続きより・・・
 ...続きを読む
スポンサーサイト
23:54 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(5)

・・凹・・


・・一時間近くかけて、頂いたバトンを解答していたのですが(←記事を書くときって、いつもだけど、結構時間がかかる・・)、なんだか、UP されてませんでした・・・

・・why・・・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆

プレビューまでは、あったのに・・
いつもやっている作業なので、間違えるはずは・・・
こうなると他人(ここでは、なんだろ・・?)のセイにしたくなる。
けど、ブログ上で、エラーが出ているわけではないようです・・

やはり、エンノセイ・・・

・・・ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ


これから、再び書いていく根気がありませんので、また、後から、答えたのをUPします。


まりまさん、すみません(>_<)。。
張り切って、早速答えていっていたのですが、消えちゃったであります!!

01:20 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(2)

「ゲド戦記」制作日誌な話

今回は、映画の話ではなく、単なる小言。。

映画「ゲド戦記」。
公開、楽しみですね~
あの、王子アレン、どう転んでもエンのタイプだ。ワクワク☆

原作は、読みたいな~とは思うけど、また読まずに映画の公開を迎えるようになる気がする・・・

公式HPと同時に公開されている、制作日誌。
これが、とても面白いです!!
監督日誌と制作日誌があるのですが、今のところ制作日誌に夢中。
読むのがとても遅いので、まだあまり読めていないけど、「ゲド戦記」の作り方から攻めてます。
面白かった記事の内容について続きにから書きます。


この映画では、新人の手嶌葵ちゃん、楽しみですね。
歌は、とても気持ちが伝わってくる歌い方をいますね。
19歳。これからが、とても楽しみな子です。背が高くてうらやましい~です。



 ...続きを読む
01:37 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

パワーーアップップ(o・Q・o)??

部屋のパソコンに無線LANがつながりました*:・゚\(゚▽゚*)
これでゆっくり部屋で、ネットを楽しめるわ☆

実は、いつも使っていたパソコンは家族共有のもので、リビングにおいてある分だったので、なにかしら、親が覗き込んできて嫌だったのです。特におかんは、ネットとか無知だから、エンが何をやっているのか心配らしく、いろいろ聞いてくるの。ゆっくりと書き込めやしない。。だから、普段、おかんが寝るまで待っていたけど、これからは待たなくてよくなるわ☆

部屋では、ノートを使用しているので、いままでお絵かきのソフトを入れていなかったので、これから入れなくっちゃ!

こうなってくると、机と椅子がほしくなる・・
今は、地べた同然のようなところで、書いています・・(/・ω・\)



00:08 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

stand by me

本日(5/28)は、DVDを見ているエンのオジャママムシ君となった、彼氏君の誕生日です。・・いくつになったのかはナゾにさせてください。エン自身もなんだかムカツクので、聞かないようにしています。ヒントはゾロメ・・・

正直、この日を一緒に迎えるなんて想像してなかったです。
お互いによく気持ちが浮いちゃうから・・・


彼氏君の口癖は、「傍にいて・・」なんです。
何もないから、帰ろうとするとよくこの言葉を使い、目的のない時間を過ごします。
でも、そういわれるの、結構好きなんです。
彼氏君自体は、単なる寂しがりや(←一人暮らしの為)なんですが、エンにとっては、その言葉が、なんだか心地よい呪文のように思えて、傍にいていいんだという安心感が生じてくるのです。
・・・変なの・・恋愛ってそういうものなのかな・・ただ傍にいて何もない時間をゆっくり過ごすことが幸せに感じちゃったりしています。。


は一緒に今日服を買いに行きます。
最近知ったのですが、彼氏君は自分で選んで気に入ったものしか着ないのです。 だから、面倒なので一緒に買いに行くことにしました。
いろいろとこだわりがあって、たまにウザクなります。。。


は無いです。
甘いものが苦手らしく、ほとんど食べないです。面白みの無いヤツです。そんな彼氏君は、梅ケ枝餅をあんこを綺麗にくり抜いて食べます困ったボウヤです。



・・こんなくだらない話につき合わせてスミマセン・・
なんだかんだ言っても今は彼氏君のこと「メッチャスキ」みたいなので、ノロケさせてくださいm(__)m

・・彼氏君にエンのメールには絵文字が少ないね・・といわれたので今日は、いろいろと使用してみたのですが、イマイチ上手に使えないですね・・・


03:00 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(4)

DVD・・・

スペエディのDVD・・・買ってしまいました・・・
当初は買う予定ではなく、発売当日から始まるレンタルのほうで、見ようかと思っていたのですが、あまりにも最近アス不足だったので、なんだか買うほうへ手が伸びてしまいました・・・

でも、いい!!
大貫さんのアスランが!!!!
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり・・
かっこいいよーーー(*´ェ`*)♡♡♡

大貫さんのイラストは、少し大人な雰囲気にみえます。でもとても繊細で、好きですvv
階段に座っているキラ様をアスランにすり替えた絵を描きたいなぁとちょっと計画中です。。

DVD本編は!!
・・残念なことに、見ている最中にオジャマムシ君から連絡が入った為、アスランとカガリが、ザクに乗り込むところまでしか見てません・・・┌|゚□゚;|┐

ちょっとしか見れてないけど、内容の語りを続きに書きます。



後、本日、ダムA立ち読みに成功しました(*^0゚)v
ちまきさんなアスランさん、大体の内容は、サイトを巡って様子を伺っていたのですが、アニメとホントニ構成が変わってますね・・・
なんか不思議な感じ。。
気になるものを発見vv ミニポスターvv アニメイトで販売なんですかね?? あまりよくわからなかったけど、このアスランのイラストが、やばいです(-_・)┏*バキュン・・・・・・-----・ (/゚o゚)/ Help me!!
ど・どうしよう・・アニメイトにいったら買えるのかなぁ・・?
ネットで調べたら、アニメイト天神にあったよ・・
とうとうアニメイトデビュー・・??
あのアスラン、ほしいなぁ~@(´・ェ・`)@


 ...続きを読む
02:19 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

「陽気なギャングが地球を回す」

映画「陽気なギャングが地球を回す」
見に行ってきましたvv

ぷぷっって館内で笑っていまうくらい面白かったです。
とてもテンポがよく、映像もうまくCGを使って、日本映画にしては、大画面で見るという迫力を楽しめる映画でしたvv


本編を含む感想つづきます。



予告は5本。
「DEATH NOTE」驕り高ぶる演技をすると藤原君はほんといい演技をすると思う。マンガとは、すこし違った流れになっていくのかな・・とおもう予告のつくりでした。『人間っておもしろい』っていうリュークのセリフすきvほんとそーだと思うから。
「間宮兄弟」今回いった映画館では、公開が6/6にちらしいです・・一般的に公開されているであろう映画の予告を見るというのは、はなはだ寂しい気もしました。これはいけたら見に行こうかなっとおもっています。
「花よりもなほ」テーマは仇討ち??内容は面白いかどうかはわかりませんが、音楽がとてもよかったです。是枝監督好きなんですvこの映画もきになります
「花田少年史」・・マンガが原作なんですかね?知らなかったデス。ぼうすな須賀健太君かわいいvv
「SILENT HILL」・・・これは恐そう・・・ きっと見れない・・・


 ...続きを読む
15:22 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

そろそろ・・・

アスランが描きたいこの頃・・・

なんだか、最近は気に入ったものが描けないのです・・
キソがないものだから、大変・・特に体が描けないのよね。。

本日途中まで描いていたラクガキ↓
     200605252358000.jpg

これから、どういう向きで体を描こう・・・
いつものことですが、まったく計画性がありません・・・
あたまの形も書くのが苦手です。だから描けてません・・・

そろそろ色塗りがしたいな・・・
まともな線画があがらないから、久しくしていない・・・



これは、完全なるアス不足???
ケーブルで、毎日運命見てるけど、知ってるアスランだと、萌え度が、いまいち低いです。。

ダムAでも読もうかなぁ・・
ちまきさんのアスラン、なんだかオトナだけど、面白いみたいだし・・・
なかなかダムAが封されてないお店ないから、探し回らないといけないのよね・・つらいっす・・・

スペエディのDVDが発売ですね。
レンタルも同日みたいです。
どうしよっかなぁ・・DVDは特典がいろいろあるみたいだから、悩むな・・・



いろいろと消化不良なんですが、今日は、「陽気な~」を見に行ってきます。なのでアスラン不足を解消することは出来ないと思います。。
ぐすんっ(;へ:)
00:15 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

「ダ・ヴィンチ・コード」

映画「ダ・ヴィンチ・コード」をみてきました。

おもしろかったです。o@(^-^)@o。
ドキドキが止まりませんでした。

本は、読んでません。。あんな長いの読んでたら、何年かかることやら。。単行本が家にはあるのですが・・。。おかんが読んでました。。
それにしても単行本、上・中・下とあって、すごいですね。
友達が、まさか中があるとは思わず、上下で買ったらしく、下の途中まで気づかなかったそうです(笑)

そんでもってトトゥさん。。きれいなかたですよねvv       
     20060525.jpg

  


続きに内容を含む感想書きます。



予告は四本。
「ポセイドン」「M・I・Ⅲ」 ・・・まだ予告をやってるのね。。結構前からやっていたんだけど・・・
「ウルトラヴァイオレット」ミラ・ジョヴォヴィッチの新作ですね。
これはおもしろそう!! 始まりは違うけど、人間vs新人類 は、SEEDな世界ちっくですね。アクションもスピーディーだし。なによりも、ミラが綺麗!!6月24日公開。これは見たいかも!!
「007 カジノロワイヤル」・・・あらら、ショック・・ボンドさん、ピアース・ブロスナンでは、ないのね・・・ 彼のボンドが好きだったのに。。今回は、30代前後のボンドという設定・・ そーなんですね。。まぁ楽しみにしとこ!公開は12月。。


 ...続きを読む
21:53 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

フルバな20巻!!

アスランさんごめんよ・・
今日のエンの脳内は、フルバでいっぱい。。

と言うわけで、内容を含む感想続きます・・


高屋奈月先生著:「フルーツバスケット」も、もう20巻ですねぇ~
7巻が、出てたくらいから読むようになったけど、ホントさまざまな人間の感情を奥深く描いていて読んでいて、いろいろと考えさせられます。透君を見ていると、無償で他人に優しくできる子になりたいなぁと思います。いっつも、自分のことばかりだから・・ そう思うだけで、現実は、全然出来てないんですけどねぇ・・・ 


それにしても、一般的なフルバ20巻の発売日:5月19日
・・・本日:5月21日

三日も遅れんでよーーーー(;O;)。。

昨日も本屋に行ったのよーー日曜日は、入荷しないのね!!
張り切って、今日(5/22)、『本日発売』って書くなよーー!!


・・まぁいいや。。
 ...続きを読む
22:24 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(2)

「HINOKIO」

ビデオで、映画「HINOKIO」を見ました。

面白かったですぅ~
ロボット中心映画なのかなぁと思っていたのですが、そこまで、ロボット、ロボットしてなくて、子供達の心情に、ゲームの世界などをリンクさせた、感動的はストーリーでした。
もちろんロボット「HINOKIO」も、近未来を思わせる立派な出来で、将来のロボット工学はとても楽しみですv

ストーリーは、とてもよくまとまっていてよく出来ていると思います。

けど、エン的注目すべき点はこれからがとても楽しみな俳優陣vv

まず、本郷奏多君v
ドラマ「あいくるしい」をみて知ったのですが、彼、本当にカッコイイですよねO(≧▽≦)O 「HINOKIO」内での役柄は、彼しかいない!!と言うぐらいピッタリ! この当時、13歳。これからが、ホントニ楽しみvv 早く「テニプリ:実写版」が、ビデオにでないかなぁと思います。さすがに映画館まで行ってみようとは思わないけど、奏多君なリョーマはみてみたい・・!

次に、多部未華子ちゃんv
「HINOKIO」を、見るまで、知らなかったです。とても目力のあるこですね。演技もとてもあっさりしていて、役にはまっていたと思います。最後の制服をきて髪を伸ばした姿にはドキッとしましたv か、かわいいvv どんどん成長していく年頃だから、もうとても女性らしくなってるんでしょうね・・ 「HINOKIO」同時の未華子ちゃんの雰囲気だったら、奏多君よりリョーマができそう・・と思ったりしたのです・・・

そして、小林涼子ちゃんv
「子ぎつねヘレン」でもとてもいい役者っぷりだったのですが、それより以前である「HINOKIO」。とても存在感がある子ですね~ 

後、同時16歳の堀北真希ちゃんが演じる小学生役が、よかったvvチョー美少女って感じでvv


20:56 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

公式HPであそんだ・・な話。。

彼氏君の友達から、レッチリの「STADIUM ARCADIUM」を回してもらいました。
まだ、DESC1の方しか聞いてないけど・・・
しかも、未だに、伊坂幸太郎著:「魔王」を読んでいて、聞きながら、読んでいるので、レッチリが「魔王」になってしまうのです・・・

「魔王」は、なかなか「魔王」で、あって、面白いです・・変な説明ですけど、トータルして、「魔王」で、タイトルの「魔王」が、ああ、納得って感じで、面白いのです。。 


話がそれてしまった・・
レッチリのアルバム、めっちゃ、かっこいいです!
あまり、詳しくないのですが、「By The Way 」が、大好きで、その頃くらいに知るようになりました。 面白い人たちですよね。
「By The Way 」は、メッチャ聞いてましたねぇ・・何年前だろう・・・再び聞きたいと思って、CDを探したけど、どっかに紛失してます。。とてもよくあることだけど、無いととても聞きたくなる・・・


アルバム「STADIUM ARCADIUM」からのシングル「DANI CALIFORNIA 」とても、いい曲です! (あ、まだ、歌詞を読んでいないので、いってることの内容はよくわかりません・・音程がすき!!)
この曲、映画「DEATH NOTE」の主題歌なんですね(*^。^*)!!
デスノの映画、こんなに進んでるとは、知らなかった・・
アルバムの袋にシールが張ってあって、知りました・・・

と言うわけで、デスノの映画、公式HPに飛んでみましたヽ(^o^)丿
ノート内に入っていってからの、コンテンツ探し(?)、 面白いですね。藤原君が、現れたり、消えたり、なんかドキドキします。。
探し当てた、内容は、知れた情報ですが、中には、シークレット的情報が、あるのでは!!と真剣にいろいろ探しているのですが・・ 見つけきれない・・というか、無いですよね????

デスノの映画、前編後編に別れちゃうんですねーー それすら、しらんかった・・・そして、オリジナルキャラ・・って(@_@。。。


マンガ・・8巻までしか読んでません・・
エンの中では、1部で、終了しちゃってます・・というか、2部にどうも、なじめないです・・
既に11巻が出てるのですね・・・
・・読まなくては・・
・・文字が、いっぱいで、すごく時間がかかるの・・・
これ・・映画化ではなくて、アニメ化のほうがよかったなぁ・・・と思ったりしてます。。 アニメ化はないんですよね???
Lたん・・石田さんにやってもらいたいなぁ・・・と一人、マンガを読みながら、石田さんヴォイスを想像してました。。。


5/21追記::
映画「DEATH NOTE」、挿入歌は、スガシカオさんなんですね!!
PVで、映画の映像が混じって流れてましたv
・・・リューク・・ イイ感じvv
01:32 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

種運命的成分解析

まりま様のお宅で、発見vv

早速やってみました。
結果です。

☆種運命的成分解析によるエンの解析結果☆

 エンの77%はてやんでぃ!なハロで出来ています
 エンの8%は母性本能がくすぐられるキラ・ヤマトで出来ています
 エンの8%はかっこいいキラ・ヤマトで出来ています
 エンの5%は傲慢なキラ・ヤマトで出来ています
 エンの2%はシスコンなキラ・ヤマトで出来ています


・・・ハロかいヾ(・・;)!!
まぁ・・アスラン作・・ということで、よしとします。
でも、ハロって、なんで、「てやんでぃ」とかいうのだろう・・うける。。
「ラ~ク~ス~」って、力なく言うハロが好き!

・・・残り全てキラ様・・・
残念なことに、エンは、キラ様では、母性本能がくすぐられないっす・・



いまいち微妙だったので、本名(漢字で記入した場合)で、やってみました。こっちのほうが、うけるかも!

 ~の97%はオーブ代表のカガリ・ユラ・アスハで出来ています
 ~2%はラクスにいじめられているアスラン・ザラで出来ています
 ~1%はにっこり微笑むキラ・ヤマトで出来ています

ほぼ、カガリです。 だから、アスランを好きになるのかしら♡
それにしても、アスランさん、やはり、ラクスにいじめられていたのね・・・(笑)


20:27 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(2)

祝☆双子誕

♡キラ&カガリ、お誕生日おめでとう♡ 
     
     en27.jpg



とりあえず、祝いのイラストを一枚。


キラさん、カガリさん、アスランに優しくしてね~八(^□^*)




・・全然似てないけど、許して・・
似せる努力をしてないわけではないの。ただ、似ないの。・・もう諦めました。。

さて、下のアスランの続きでも描こうかなヽ(^o^)丿
・・ほんとは、一緒にのせたかったな・・
20:07 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

・・・ま・間に合わない・・*゚Q゚)ハヒィ

キラカガのバースディを祝うアスランを描こうとしています(←エンにとっては、こっちのほうが大事!!)

・・でも間に合わない・・ なかなか進まないのです。。。

・・当日UPはあきらめたので、のんびり、仕上げていきたいと思うけど、仕上がらない可能性もあるので、下書きをのせてみまっす・・

     200605102022000.jpg

 
まだ、体が描けてないのよね・・・
お顔もチョットづつ修正を入れなくっちゃ・・
塗りは、ブラシで優しい感じにしたいから、メチャ時間がかかりそう・・・
20:48 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

チャイニーなアスランさん

 
     en26.jpg


チャイニーなアスランさん。。
油断したら、顔がこんなんになる||(-_-;)||||||。。相変わらず、似ないなぁ。。


ドラゴンフィストを読み返していたら、チャイニー系の服を着せたくなりました。アスランさん、こういう格好似合うと思うんですよね♪ 長袖バージョンにしようか悩んだけど、今回は、腕を出してみました。今度長袖の服で、描くかも。。こういう格好にかなりハマってるんです。


片山愁先生著の「ドラゴンフィスト」、4巻まで、持っていたので、引っ張り出して、読み返しているのですが、面白い!! 今とてもハマっています。 「黄金のアンケス」(←番外編のことです。)まで、持っていたのには、驚きました。中の内容も、すっかり忘れていて、読みながら、ああ・・そういえば、読んだような・・って感じでした。。
そういえば、アンケスって、アイヌ語で、「暁」という意味らしいです。「黄金の暁」・・・カガリみたい・・やと、なんだか親近感がわいてきました。



「ドラゴンフィスト」を読まれたことのない方には、ナンノコッチャ・・という話ですね・・スミマセン・・

そんでもって、どうでもいいマンガな話が続きます。。
 ...続きを読む
01:39 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(2)

自分の思い込みの激しさに凹んでしまったよ・・な話。。


・・レミオロメンの話です。

yahooのトピックスに、レミオロメンの藤巻さん(26)、妻子ありのニュースが( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!


メチャメチャ驚きました!!!
なんだか、結婚しているような雰囲気全くないと感じていたから・・むしろ、結婚とか、家庭とか、恋愛とか、疎そう・・と思い込んでいたくらい・・


驚きのあまり、彼氏君に電話してしまいました。
「別に、いーじゃん・・」と、あっさり言われました。。
・・まぁ・・そうなんだけど・・・


エンの、作り出した、藤巻さんのイメージがあまりにも強かったんでしょうね・・彼氏君と話よったら、だんだんと落ち着いてきました・・・

それにしても、驚いた・・・


「3月9日」とか、「海のバラッド」、「ビールとプリン」 で、藤巻さんの書く歌詞の、女性を見る男性の思いが、とても優しくて、こんな男性に愛されたら、幸せだろうなぁと思っていたんですよね・・


それにしても、藤巻さん、26歳ですよー。。
最近の男性は、結婚が早いな・・
エンの回りも、男性の友達ばかりが、どんどん結婚していってます。。
女の友達は、ボチボチ・・・ ・・他人のことは言えないけど・・・


18:52 : 音楽トラックバック(0)  コメント(0)

アスラン的♡成分解析機

サイト様、めぐりをしていたら、発見vv

早速してみました。
結果です。

アスラン的成分解析機

 エンの56%は正義感で出来ています
 エンの39%はインフィニットジャスティスガンダムで出来ています
 エンの3%はジャスティスガンダムで出来ています
 エンの1%はユニウスセブンで出来ています
 エンの1%は左ハンドルで出来ています


みゃは♡ なかなか宜しくってよ。。
アスランは、正義感が、強いと思う!!!(・・てか、これはエンの解析・・??)
そして、ジャスティスガンダム好きには、たまらない結果に!!!
あと、左ハンドル♡・・アスランさん♡是非助手席にのっけて(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)



この解析の種類ってたくさんありますねv
横に「人気の成分解析」があって、スラムダンクとあったので、ついでにやってみました。

スラムダンクによるエンの解析結果

 エンの73%は牧紳一で出来ています
 エンの9%は矢沢龍二で出来ています
 エンの8%はどあほうで出来ています
 エンの7%は宮城リョータで出来ています
 エンの3%はさっ、行こうかで出来ています


うーーーん(^_^;) ・・牧さん・・・とても高校生に見えなかった方ですね。。。
そして、矢沢龍二さん・・どんな方やったかいな・・・

藤真さんか、流川くんが、よかったなぁ・・・

あ、ちなみに、本名(漢字でいれた場合)が、ばりうけました☆

 ~の76%はDr.Tで出来ています
 ~の24%はチエコスポーツの店長で出来ています

マニアックゥ~☆
01:12 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(2)

日本代表♪

決まりましたねー♪ サッカー日本代表、23人(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )

・・まぁ・・妥当なのでは・・
・・とりあえず、中田浩二選手♡、宮本恒靖選手♡ バンサーーイと、言うことで・・・♡


なんだか、まだ、自分の中で、ワールドカップ熱が、上がってきません・・ まー始まったら、キャーキャー♪になるんだろうけど・・・

と、言うわけで、まわり(?)から、盛り上げていこうと思って社販で、まわってきたこれ↓を買おうとしたのですが・・・
     200605152047000.jpg

・・・ううっ・゚・(ノД`;)・゚・  ・・高いの。。 一本、4千強・・・
ビンボーさんなんで、ちょっとムリ・・・


ドイツワイン、はまってみようかなぁとも、思ってます・・ねこさんのカッツくらいしか知らないし・・
でも、今のところ思っているだけ・・
美味しいワインが、飲みたいなぁ~■Dヾ(^∇^ )
00:42 : 野球とサッカートラックバック(0)  コメント(0)

☆お知らせ☆

お絵かき掲示板を、取り付けました。 
気が向きましたら、ご自由に描いていってください。


と、いうのも、自分で、自由に使いたかっただけなので・・・
たぶん、「こんな服がほしい!」とか、「今日こんなことがあった!(文章じゃ説明しづらい場合)」とかに使うと思う。。

一枚、描いてみたけど・・えらく、難しいですね・・・
バランスとれないし、なんといっても、色をつけるのが、難しい・・・
おいおい練習していこっと・・(@_@。。。



リンク内に、設置ました。。ホントは、分けたいんだけど、分け方が、分かりません・・・(T_T)。。
21:03 : お知らせトラックバック(0)  コメント(0)

アウトレットでお買い物vv

下に書いたように、さんざんどの映画を見ようと悩んだあげく、却下となりまして、お買い物に行くことになりましたv

鳥栖のアウトレットに行ってきましたv

今日は、寒かったです・・夏は、まだですね。
夕方に行ったせいか、人がそんなに多くなかったです。そして、比較的、いいものが多い日でしたv(日によっては、いいものが殆どなく、疲れて帰っていく日もあるのです。)


こんなの買いましたv
     
     200605132313000.jpg


やっとこさ、ネックレスを買いました。
これでよかったかなぁ・・・と今でも悩んでるけど、まぁいいや。。。
ボレロ(・・というのかな・・)は、かなり気に入って即買いでした!!

     
     200605132318000.jpg


最近、黄色っぽいもに目が行ってしまいます。
この前も、黄色のカゴバックかったなぁと思いながらも、また、黄色にしてしまいました。白や黒もあったのですが、去年、白のバックばっかり買っていたので、飽きた為、今年は黄色がマイブームなのかも。。
サンダルは、以前から、足の甲に、八の字みたいに、絡みつく、ヒモを巻くタイプが、欲しかったので、こちらも、即買い。
靴であと、KOFI COLLECTで、ピンクのサンダルが、14.000→4.000になっていて、それも欲しかったのですが、悩んだ末やめました。メチャかわいかったんです。。でも、ジーパン以外に何と合わせようと迷いそうだったので、今回はやめました。。 次行った時にあったら、かっちゃうかも・・・

アウトレットは、安くなっていいですね。だーいすきvv
早く、バーゲンにならないかなvv 今から、とってもたのしみvv
00:48 : TVと本とファショントラックバック(0)  コメント(2)

5月13日・・熱くないかい・・? 日本映画!!

「陽気なギャングが地球を回す」
「明日の記憶」
「テニスの王子様(実写映画)」
「間宮兄弟」
「青いうた」


・・・めちゃ熱いぞ!日本映画!!と、思ったけど、並べてみるとそこまで、多くないな・・ 海外のもあわせて、5/13公開の映画が多いと思ったのかも・・・


・・・変な話からスミマセン・・
映画を見に行こうと思ったんです。
さて、何をみよう・・・
「間宮兄弟」・・調べてみると福岡では、5/27からが、一番はやそう・・
「陽気な~」・・一緒に見ようと約束している子が今日は都合がわるい・・

・・ほかのは・・特に・・・

洋画は・・
「アンジェラ」が、気になったのですが、前編白黒・・ですかね・・?悩んだ末やめました。
「RENT」に決まりそうでしたが、土曜日のレイトショーは安くならないことが、判明した為、平日に行こうかなと思います。。代わりといてはなんですが、ブロードウェイミュージカルのサントラを借りてきました。


・・結局、今日はお買い物に行くことになりました(・・なんじゃそりゃ・・)
22:59 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

本日も、サイトめぐりとひた走る・・な話。

メージュのキラ様の表紙を、脳内アスラン化完了・・・(笑)


どちらか様で、この表紙のキラ様を元にアスランを描いてくれないかなぁと、淡い期待を抱きながら、今日も、サイトめぐりへとひたすら飛び回ります。


メージュは封がされていたので、見れてないです。。 封をしないお店に行かなくっちゃ!! 表紙がアスランだったら、封も何も関係なく買ったのにな、残念、徳間書店さん!

20:52 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

妄想が広がる・・・

先日行った、航空ショーの写真を何枚か載せたいと思います。
でも、写真が良くないですΣ( ̄ε ̄;|||・・・


     IMG_0255.jpg


航空ショーといえば、こんな感じだよね。
前からずーーーーーっと、行きたいと思っていたので、とてもうれしかったです。 岩国なんて、こんな近くであってるなんて知らなかった。。いっつも、アメリカで行なわれている様子をテレビで見てただけだったので、いつかみたいなぁって思ってたんです。。単なる無知な子。 佐世保の米軍基地でも、フレンドシップデーが、あるらしい・・いつか行ってみたいです。。

話が脱線しますが、基地内に入る際、簡易的に行なわれている、チェックに、いろいろひっかかりました・・(≡д≡) 車で、ゲートを通る際、他の車は、スイスイ行っていたのに、エンから後、五台ほど、止められました。どうやら、ランダムに引き抜いて、車の中を念入りにチェックしていたみたいです。 外人さんに、「エンジンを止めて、車を降りて」と、言われました。・・・というより、多分このようにいったんだと、思います・・まったく早くて何をいってるのやらなんやら・・ドキドキで、焦りました。外人さん、日本語しゃべってくれないんだもん・・・香川土産のうどん、3人分が、たんまり入った車の中を、くまなく点検されました・・とても恥かしい・・ ついでに、外人さんが、車内を点検している様子をシャメとっときゃー良かったと後から思いました。。。エンの車を点検してくれた人、白人でハンサム君だったんですぅ~  
その後の入場の際も、ランダムに、人を引きぬいて、金属探知機を当てられたのですが、見事にそれにも引き抜かれました。。・・ここでは、大柄な黒人さん。これまた、素敵な方♡
そして、帰りも、ゲートを出る際、止められました。。 何がなんだか、ドキドキ・・
・・「写真を撮ろう」と言われました。。その時運転していた子が、まあまあ英会話のできる子だったので、聞き取れた為、車をとめて、一緒に写真をとりました。  ・・そんなことでよかった。。

・・これからでも、エイゴの勉強しよっかなぁ・・
・・でも、直接話してみないと勉強するのとまた違うしな・・
・・なんて事を思いました。。


長くなってしまった・・写真に戻ります。。

     IMG_0265.jpg


頭上を通っていきました。とても、かっこいい!!
そしてさらに・・

     IMG_0266.jpg


ものごっつすごいスピードで、急上昇!
めちゃくちゃかっこいい!!



飛行機が、駆け抜ける様は、ほんとにかっこいいです!
エンも乗っけてって、ずっと思ってました。
そして、パイロットな姿のアスランを、ずーーーーーーーーっと妄想してました。MS乗りなアスも、素敵だけど、こういうのにのってても、きっと素敵なはず!!いつか、スカイグラスパーみたいな機体を運転するアスランの姿が、出たりしないかなぁ♡


後、こんなんも作られました
     IMG_0264.jpg

♡マーク!かわいいっす!



航空ショーは、立派なカメラのオンパレードでも、ありました。
デジカメでは、全然撮れませんねぇ・・
ドデカイカメラに、脚立をもった、人が、たくさんで、真剣に撮ってました。
メッチャメチャはやい、飛行機とかも飛んでいたのですが、そんな、早いのスピードにおっつくのかなぁと思ってました。
この、メッチャはやい飛行機、音が、とてもかっこいいんです!!友達とその爆音に、酔いしれてました・・・


それにしても、頭の中は、パイロットなアスランでいっぱいいっぱいです。きっとすごい集中力で運転するんだろうな・・素敵♡
・・一人、妄想の世界に迷い込んでしまいそうなので、しばらく迷い込んできまっす♡

01:03 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

解析されました・・な話。。

ぶらりサイトめぐりで、こんなのを発見!!

早速してみましたv

☆男性声優解析機によるエンの解析結果☆

 エンの53%は岩田光央で出来ています
 エンの36%は成瀬誠で出来ています
 エンの7%は関俊彦で出来ています
 エンの3%は三木眞一郎で出来ています
 エンの1%は鈴村健一で出来ています


・・・・(;´▽`A``

上位二名様・・知りません。。。

調べてみました。
・・・・ピンときませんでした。。。

次に関さんかぁ~・・いい人ですよね。 クルーゼさん好きでしたよ~。

望むことなら、石田さんが良かったなぁ~
 エンの100%は石田彰で出来ています
・・・(///∇//)!キャ! 意味わかんないけどうれしいなv
いっそのこと、
 エンの100%はアスラン・ザラで出来ています
・・・(//∇//(//∇//(//∇//) ・・でもいいな♡ ・・ますます意味不明だけど・・


声優さんは、あまり・・というかほとんど、詳しくありません・・
古谷徹さん→佐々木望さん→山口勝平さん→石田彰さんの順で、好きになっていってます。
この流れから言って、少年声が好きなんでしょうね。と、自分で思う。

・・ただ、あまり知らないというのも言えます・・・
 ...続きを読む
00:07 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(2)

え・映画化Σ(゚□゚(゚□゚*)

いつものごとくサイト様を巡ってましたら、驚愕のニュースが!!!

只今、浮いています・・ そこらへんで踊ってこようかしら・・・


映画化ですかー。。
どうなるんだろう。。どうなるんだろう。。
映画かぁ・・二時間・・・一波乱あるんだろうな・・まぁないとストーリー成りたたないか・・・ううっ・・ストーリー的にはやってほしくないような・・でもアスランをみたくて仕方ないので、やってほしいような・・てか、やるって決まってしまったよというか・・
いろいろ考えちゃうけど、あんま考えんようにしよ・・
そして、完成された作品を見ても文句は言わんどこう・・完成されたものに何言っても仕方ないし・・そのままを見るしかないなぁ・・でも、ああ・・アスランさん・・ちょっとくらいは期待しっちゃっててもいいかしら・・・

ともあれ、おNEWな動くアスランに、石田さんヴォイスが加えられたら、エンは、キャーキャーv(≧∇≦)vになっちゃうんだろうから、ストーリー云々は、結局どうでもよくなっちゃんだろうな。。 はぁ♡楽しみ♡

下に、アニメ誌、アスランあまり出ないかも・・とか書いたけど、前言撤回だね。 きゃーどうしましょう!!! 映画の公開の為、平井さんアスで表紙とかなっちゃったら、買わずには居られない!!!
やっぱ、一等とらなくっちゃ!! がんばろーー(・Θ・;)
01:17 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

シッパイシタ・・・Σ( ̄Д ̄;)

・・失敗しました。もう、7日が終ろうとしています。。
毎月7日締め切りの、これに公募していたのですが、今回は、間に合わない・・・ 今から頑張っても、絶対に間に合わない・・ だって、まとまらないんだもん・・

600字だから、手軽だし、添削までしてくれる割に、1等には、5千円の図書券、2~11位には、500円の図書券と、賞品もあって、なかなかお徳なのではと思って、応募しています。
公募数が、100編前後と、意外と少ないので、1/10の確立で、賞品ゲット!予想以上にお得な、公募です。 一年近く応募しているのですが、3回ほど、500円の図書券をゲットしましたよ~ すでに、アニメ誌に変わってしまいましたが・・・ ただ、1等には、なったことがありません・・1等をとりたい・・・そしたら、5000円・・・アニメ誌しばらく買い続けられる・・・ あ・でも、アスラン君、出番がこれからはあまりないかも・・・

今月のテーマは、「涙」でした・・(←既に過去形・・書き上げる気ゼロです・・)
涙といえば、アスランが、カガリに、胸ぐらつかまれてた時の、あの、こぼれ落ちた涙がとても美しかったなぁと思います。。。
そんなことを思いながら、今回は、こぼれ落ちる涙を美しく表現できる作品にしたいと思い、いろいろなストーリーを考えたのですが・・・出てきませんでした・・・ 一応ストーリーをたてないといけないからね・・・綺麗な人が、綺麗に流す涙の映像って訳ではないので、そんな映像だけでは、構成まではもっていけませんでした・・・一編ほど、思いを外れて、涙のこぼれ方を軽視して、ストーリーをまとめたのですが、これが、600字に納まらない!!考え絞っていく間に、締め切りとなってしまいました・・ ああ・ショック・・

来月は、ちゃんと間に合わせよ・・
毎回テーマがあるので、それに纏わるストーリーを考えることは、とても楽しいので、いいのですが、時たま、テーマが難しいときがある・・今回の「涙」・・ 決して難しいとは思わなかったけど、取り組み方が間違っていたのか、全くストーリーを作ることが、できなかったです。「セーター」「踏切」「弁当」など、固有名詞は比較的簡単だなと思っていたのですが、このてのテーマで、賞品ゲットをできたことがない・・以外に、このテーマは参った・と思った「ありがとう」で、ゲットしたりと、なかなか、思うようにはいかないんですよね・・来月のテーマは何だろう・・楽しみだわ・・
別に、シナリオライターになりたいのでは、ないですよ~。文才ないし、言葉知らないし、読書きらいだし、マイナスばっかり。。でも、600字だから、とても気楽にできていいなぁと思います。とにかく、1等をとるまでは、辞めれませんね!
23:40 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(2)

意外と平気だな・・な話。。

先日の旅行で、香川県にも行ったのですが、香川といえば、うどん!さぬき!! と、いうことで、二日で、4回うどんを食べました。どれも美味しかったですよー♪ とても麺に腰があって♪ こんなに麺類を食べたのに、さらに広島に着いて、お好み焼・そば麺入り!! 山口では、ふぐラー麺!!! ・・・麺ばかりの旅行でした。

そろそろ麺も飽きただろうと思うのですが、今日の夕飯は、見事にうどん! そりゃ・・お土産(←実家分)にうどん何個もかってきたら、夕飯にでるでしょうっと言うことなのですが、今日も麺・・・(゚-゚;)ヾ(-_-;) と、考えるとちょっとひきました。。ゴハンもあるよーといわれたのですが、この麺(↓)が、気になって買ってきた分が早速夕飯にでてしまって、今日食べなくては、くいっぱぐれると思い、食べました。・・連日うどん・・意外と平気に、パクパク食べれました(*^_^*)

   200605061900000.jpg


・・ぺらぺらうどん・・ですって。 何かの皮を食べているみたいな感覚になる麺でした。・・鰹だしで、とてもシンプルに食べたのですが、鍋かなにかで、野菜とかいろいろな具と一緒に食べたほうがおいしそうな感じでした。(裏面ある食べ方の例に鍋物・・とありました)

な・何日連チャンで、麺類をたべてるだろう・・ヾ(- -;)

・・でも、これが意外と、飽きずに平気。ホントに平気。

また、彼氏君にあったら、うどん食べるのだろうなぁ・・多めにお土産を買ってきたんだなぁ。。明日、と言うか、今日・・会うんだなぁ。。今日もうどんなんだろうなぁ・・どうせなら、野菜をいっぱい入れてるつくろう・・ 連日うどんは、エン的に全く平気なんだけど、摂取バランス悪いんじゃない??とか考えると、いろいろ気になってしまう。。
 
01:32 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(2)

只今帰りましたでありますヽ(^o^)丿丿

晴天に恵まれ、無事帰ってきましたヽ(^o^)丿 ・・ってか、天気良すぎ・・顔が少々ひりひり、唇が激しくひりひり・・・
巡り巡って、ここに行ってきましたv


スペエディの感想、見て回らなくっちゃ!!回らなくっちゃ!!!
おとんと、おかんが、三日分、しゃべりまくってて、ゆっくり読めないよぉぉ。。(;O;)。。

・・・後から、じっくりじっくり巡ろう・・

・・・そして、DVDを買うかどうか吟味しよう・・・
22:04 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

出かけてきまっすヽ(^o^)丿

ちょっくら、3.4日、船旅に出ます。。

アスラン君、お留守番を頼みます。。
en25.jpg



出かけるのはいいけど、その間サイト様めぐりができないのがとてもとてもつらいっす。。(>_<)。。
スペエディの感想も、チラチラと書かれているというのにぃ!!
ニューな動くアスランが見たいよぉぉぉ(>_<)。。。
18:55 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。