• « 2017⁄06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

HAPPYBIRTHDAY

アスラン お誕生日おめでとう(^ε^)-☆Chu!!!





失敗しました〓
昨日は家にかえれず、きちんとお祝い出来なかった(´Д`)・・・

そんなことなら携帯からでもコメントしてきゃーよかった。


暇ができたら、
のんびりお絵描きしたいなぁ~。
今ケーブルで、種の再放送をしてるので、あまりアスラン不足を感じていなかったここ数日。

まさか誕生日当日を逃してしまうとは・・・
12:38 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

ZAN

とうとう明日(●^ー^●)♪


何か描きたいなぁ~とおもうのですか、
今日は友人宅で餃子パーティーなので、無理そうです。



かえってきたら、素敵サイト様徘徊をしようとおもいます(≧▼≦)


皆様~いろいろ楽しみにしてますよ~('∀'●)v
18:45 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

CD

20091027135201
2日前になっちゃいましたね(≧▼≦)


先日、ロールキャベツをつくり、ひとり、しっとりお祝いしました(^ε^)-☆Chu!!

今回は味が、なかなか旨くいきました。
よかったよかった。



10月末の定番料理〓ですね!

来年は、
ホノカアボーイのビーさん風ロールキャベツに挑戦したいものです(●^ー^●)
13:52 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

OEN

ほったらけですね。
すみません(^o^;


ほったらけのあだちさん状態です。
映画、どんな感じだったんでしょうね、結局見に行けませんでした。
脚本家としての乙さんも楽しみなので、レンタルがはじまったらみようと思います。

乙さんといえば、
乙桜ですね。
東京にいきたい。
某ブログで、お姿拝見いたしました。
相変わらずのようで、安心しました。




9月ラストですね。

10月はあす誕ですので、ワクワクですo(^-^)o
12:34 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

Birthday

はっぱの日ですね〓

イザさんおめでとう〓



何かお祝いの品を残したいと前々から思っていたけど、結局ダメでした〓
なかなか忙しくてですね〓〓




今日はオトメン〓
18:43 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

Wahaha

とうとうスポンサーがでちゃったよ。
1ヶ月放置の方のための・・・・・(笑)

ご無沙汰しております。


ノートン君ともお久しぶりです☆彡


ノートン君の要領が、いっぱいいっぱいになってしまいまして、
壊れたらいかんと、しばらく使ってませんでした。
急ぎのメール等は、すべて、家のデスク君か、会社のデスク君で☆




今週末、東京に遊びに行ってきます



例の物を観に・・・・・・




最近、デジの一眼を購入したので、
それで、バシバシッ撮ろうと思います(*^_^*)

ご同行くださる方々へ♡
お世話になりますが、よろしくお願いしますm(__)m♪
23:22 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

entry

サッカーワールドカップ♪
出場、決まりましたねぇ~
いやぁ~、実に良かった(*^_^*)

来年、6月。
楽しみですねぇ




ヒューズさん・・・・
いつかはこうなるって分かっていても、つらい・・・・。
ホント、いいキャラだな・・・・

それにしても、冒頭のロイさん・・・・かっこよすぎる・・・・♡





22:34 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

PEACH

20090602133703
ご無沙汰してます。

いつのまにか、6月ですね


最近は、テレビをろくに見ず、
ポラロイドカメラのSXー70が、欲しくて、オークションばかりみてます。
五千円以外でゲットしたいの・・・・
なかなか無理ですね(T_T)/~




ももジュースもはまってます(*^□^*)
これと、ほろ酔いのももが今一番のはまり品!
13:37 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

past

こんばんは。
お久しぶりです。
ロイ・マスタング大佐に嵌り中のエンです。

大佐いいですねぇ~
すごくかっこいいです♡
ハガレン、DVD借りて最初から見ようかなぁ~と思ってます。
あと、本もやっぱほしいですね。
あんな魅力的キャラとは思わなかった・・・・



今日は、映画を見てきたので、その感想を書こうと、来たのですが、
5月最初が、映画の感想というのもねぇ~・・・と思い、
先に5月最初の書き込みを。。。

ゴールデンなウィークも終わってしまい、
何もかも過ぎてしまいましたねぇ~。

近況といえば、
ロイさんが面白いですv
そのほかのアニメは、それほど気になるものが無く・・・・
たぶん、みれてないのも多いけど・・・
そんなことだと、後で後悔しそうですね(^_^;)
とりあえず、録画、録画v
21:49 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

handmade

おかげ様で、広告を外すことが出来ました(*^_^*)
教えていただき、ありがとうございますm(__)m
すっきりです。


昭和の日ですね。
休日です。
よんで字のごとく、休んだ日となりました。

イライラホークス戦を見ながら、
生協で頼んでいた、アクセサリー手作りキッドを仕上げました。
IMG_1782.jpg
思いのほかラクチンに作れました。
ボールチップ便利ですね。
潰すときが楽しかった。

生協さんから、月1で6回来ます。
飽きずにがんばります。
22:00 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

reset

リセット」最終回、ちゃんと見ました。
奏多氏が出てるから。
そうじゃないと、見ない。

・・・
たまたま「リセット」の第4話をみて、後悔しました。
なんと、後引くストーリーなんだと。
そもそも、起きてしまったことに対して、リセットしてやり直そうということ事体、
気持ち悪いの始まりですよね。

今回も、胸くそ悪い結果を迎えるのだろうかと、
不安だったんですが・・・・・

以外や以外!
気持ちいい終わり方をしてくれて、実に良かったです♡


奏多氏。
すんごくよかった♡
嵌るタイプの役どころでしたね
なんてかわいいんだ♡

ほっぺにチュ・・・・ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ
実によかった♡
したくなるタイプですね。

シェリー・・・・♡
素敵な相方でしたね。
目で語る。
語られたら、ふにゃぁってなってしまいますよ♡


23:09 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

curfew order

ちょっとあいてしまいましたね、お久しぶりです。生きてます。

何してたんだろう・・・




IMG_1127.jpg
苺狩りにいったり、


IMG_1099.jpg
クレープ食べたり、


IMG_1139.jpg
桜みたり、

IMG_1156.jpg
ちっちゃく見える月を、うまく撮れないか、考えたり、
(話が飛びますが、先日生まれた、友達のお子は美月ちゃんといいます。青空にうかぶ白い月というのは、なんとも美しいものですなぁ~と思います。)

IMG_1172.jpg
家族バーベキューを楽しむ、見知らぬ少年(3歳)にナンパされたり・・・
(この川べりで、4・5家族ぐらいがバーベキューして楽しんでおりました。)

仕事したり・・・・・。


今週末まで、出事が続くので、また消えます。さようなら。



紙をひろげて、絵が描きたい・・・・・・

19:22 : 日々小言トラックバック(1)  コメント(0)

Nisan

4月です。ニーサンです。
エプリールフールです(*^_^*)
嘘なんて吐きませんよ。
マジメだから☆彡


新人さんが来ました。
ひとまわり年が離れた方も入社しました。
うれしぃですねぇ~♡
何話そう♡話についていけるかドキドキですv

新年度ですね。
新ドラマ、新アニメ始まるので、
とりあえず、録画しておこ~♪と考えてますv


23:52 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

dumpling

気になるところではあります。

だぶるおーの映画について。

周りの反応が・・・・・・・.....((((((○゚ε゚○)  



自分のまわるサイト様はSEED関係で縁のある方が多いもので、
だぶるおーの映画について、とても反応が薄く・・・・(~_~;)・・・・
気になるところではありますねぇ~・・・
実際のところどうなんだ?
まだ、マクロスの映画の方が反応良かったぞ・・・?
きっと、SEEDの映画の発表があったら、すごいことになっていたのだろうな・・・?
とても冷静でいる自分が、なぜだか不思議です。
だぶるお~・・・面白くないわけではなかったんだけど・・・・

どでんと、全国放送で、発表されてたものは、やるっきゃない。
ちいさく、発表したものは、消えても仕方ない・・・・?

自分の周り願いと、現実があまりにも違いすぎて、
ほぇ~・・・⊆・д・⊇・・・となるのですが、
どうしようもできないものですね。



本日、3月ラスト。
3月は、がんばりました。
4月も、がんばります。
たかたさんの誘惑にのって、買い物をしてしまいそうなので、
社長様、残業代奮発してください(*´ェ`*)♡
23:20 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

SAKURA

IMG_1261.jpgIMG_1264.jpg
IMG_1279.jpgIMG_1276.jpg

近所の桜さん。
もう散りはじめてます。
やばい・・・花見をしてません。飲んでません。

今週末・・・もうだめかなぁ・・・・

縮小の仕方がおかしいのか、何が悪いのか、サイズが揃わないので、
サムネイルで載せます。なんで、出来ないんだろう・・・・(^_^;)・・・・・



世にも奇妙な物語」見ました。
奏多氏が出てるから。
・・・・そうじゃないと、見ません。(ついでに、奏多氏以外の話は見てません)

昔から、これは、あまり得意ではないです。
後引くから。
昔、安藤さんが出た回があったので、見たのですが、
こわかった・・・・・(+_+)・・・超、後引きました。不気味でした。

今回は、オチ(?)が分かりやすいからよかった(^_^;)
でも、市原君が、上手だから、ちょっと、こわかった・・・・(+_+)・・・・

奏多氏ははまり役やったと思います。
幼顔の調査員でしたね。メガネのせいかしら・・・役のせいかしら・・・
まだ、GOTHのときのほうが、オトナっぽい表情やったような気がします。

22:33 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(2)

end

3月ぶんの仕事は無事終了しました。
一安心。
久しぶりにのんびり~です。

結構真剣に忙しかったのですが、
YAHOOの動画で「ロミオxジュリエット」見ました。
ロミオ×ジュリエット -1- [DVD]ロミオ×ジュリエット -1- [DVD]
(2007/07/27)
吉田玲子; 原田大基

商品詳細を見る

無料でやっているよぉ~という情報を頂きまして、
いっきに見たのですが、超面白かったです♡
気がついたのが遅くて、最初の方は、ホント、何話も続けてみました。

思っていた以上に、よかった。
最終回。ああ・・・そうかぁ~と、ちょっと脱力感があるのですが、
う~ん・・・これは、これで、全て納得というか、何と言うか・・・・

とりあえず、見てよかった(*^_^*)
最終的には(↓以下ネタばれ)
最終回の白いシャツを着た、ティボルトにイチコロ♡
ですが(~_~;)

また、何かおもしろいもの放送されないですかねぇ~
一気に集中して見たい。



明日は、いよいよだぶるなおーの最終回ですね。
楽しみv

昼間は、のんびりなんで、晴れたら、サクラでも写真撮りにいきたいと思います~♪



22:29 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

Valkyria

WBC勝ちましたねv
よかったよかった。
おかんが、朝からTVをみててびっくりしました。
どうやら、TV前のソファーでそのまま寝てたみたいです。
5時からは見てないようですが、結構早くから見てたようです。元気ですねぇ~。
夕方も、録画の分を見てました。好きですねぇ~・・・(^_^;)
個人的には、それほど盛り上がっていないのですが・・・(~_~;)、勝ち上がってくれたらうれしいですね。

3月末までの、仕事がいっぱいいっぱいで、
なかなか余裕がありません・・・(~_~;)・・・

だぶるなおーが、クライマックスだというのに、なんだか終わるような気がしません・・・
スメラギさんの「ラストミッション」というセリフに、ああ終わるんだぁ~・・・って思いました。
ガンダムおわっちゃうのはなんだかさびしいのですが、
鋼が楽しみなので、まぁ・・いいです。

4月ドラマも楽しみですねぇ~
近々詳細を見に行こうと思います~v
22:20 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

white

200903142108000.jpg
白い日ですね。

マカロンを頂きました。
inマシュマロです。

ギモーヴvちょっとマイブーム♡
23:42 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

Mart

3月ですね。マルトです。
なんやかんやでK氏のお仕事を手伝っていたら、3月になっていました。
困ったものです。面白いのですが、奥が深い。

資料集めも兼ねて、
初めて、福岡県立美術館というものに行きました。
無料開放閲覧のみの図書館があるもので。
資料は結局無かったのですがね・・・・(~_~;)

隣接に須崎公園と言うものがあるのですが、
まぁコレが寂しいもので・・・
小さな野外劇場があるのですが、今はそこで何か行なわれているのだろうか・・・?
まわりをホームレスさん達の住処で囲まれておりました。
・・・・昔は繁盛してたんだろうなぁ~・・・・



のちほど、
だぶるお~簡単感想を。



21:28 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

Good luck!

今日で、サイトが2年目を終えます。
ついでに、ブログは3年目を。

早いものですね。

まったく成長がないですが、
平行線でもいいと思うので、

そのまま、そのまま。



以前書いていたのですが、
ブログの書籍化。
結局、まだ出来てません。
指定した期間分まとめてすると、容量オーバーになってしまって(~_~;)
小分けにするのもなぁ~・・・・
と、悩んでいると、なかなか進まなくてですね・・・・
ドウシタモンデショウカ(゜_゜>)

そんこんで、これからも、がんばります☆彡
20:52 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

chocol

200902151431000.jpg
バレンタインでしたね。
昨日は、疲れて爆睡してました(~_~;)

なので、一日送れとなってしまいましたが、
アスランさん、どうぞです


16:52 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

Şubat

2月ですね。
2009年も、1ヶ月がすぎました。
さすがに、仕事中、日付を書くときに、2008と2009を間違えることはなくなりましたが、
なんだろうなぁ~・・・2009年、今のところ、これといって何も無い(~_~;)


下に書いた、奏多氏の写真集、買って来ました♡
めくってもめくって奏多氏♡
こっちがはずかしくなっちゃいますよ。

カットによって、さまざまな表情があるのですが(宗りんににてるなぁ~と思う写真とかもありました)、
どの角度で、みても、美少年は美少年なんですね。


美少年に癒され、
2月もがんばろぉ~\(^o^)/♪

23:56 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

brightxdespair

書くネタがないです。
このままだと、だぶるおー簡単感想のみになってしまう・・・
阻止せねば(-。-)y-゜゜゜


1月スタートのドラマ
ぼちぼち見てます。
欠かさず見てるのは「ヴォイス」のみですが。

「ヴォイス」
瑛太君と斗真君のコンビが大好き。面白い。
脚本は、なんとなく腑に落ちない点もありますが、まぁまぁまぁ・・・
医療的なことをもうすこしいれてほしいなぁ

「神の雫」
思いのほか面白い。
見れるときは、見てます。
ワインが飲みたくなります。
美味しくそそいでくれる方のいらっしゃるお店に行きたいです。

「メイちゃんの執事」
真山 明大君がかっこいい。
見たり見なかったりなので、真山君の活躍は見れてないですが・・・・

真山君といえば、
草摩の由希さんですね。
お似合いだと思います。
舞台みたいです。
やはり東京のみなのでしょうねぇ~・・・
いつもながら、残念です。
透君がっっっ!!!
スタジオライフさん、気になるところです(*^_^*)


今日のところは、
月・火のみで。
それ以降は、見たり見てなかったり・・・(~_~;)
22:59 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(2)

go home

ノートン君が帰ってきました。
ネット復活です。

これから、いろいろと回ってきます(*^_^*)♪
21:31 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

あけましておめでとうございます

あけましたね、
おめでとうございます。

現在、マイノートン君、出張中にて、
ネットが出来ません・・・・(ーー゛)
会社のパソパソより、一人になったのを見計らって、入力してます。

今年も宜しくお願いします(*^_^*)
今年の目標は・・・
あまり掲げると、達成できなかったときがいやなんですが、花嫁になりたいですね(^^ゞ・・・
あとは、だぶるおーが、無事、納得いく形で終えてくれたら幸せです。



年明けて、予想外なノートン君出張に至り、
お友達サイト様・素敵サイト様へのご挨拶がまったく出来ず、申し訳ないです。
エン・・生きてますんで、今年もかわらずかわいがってくださいm(__)m
ノートンくんの戻り時期によっては、ネカフェにかけこまにといけないかなぁ~と思っております。(会社のパソコンじゃ、長時間は使えないし・・・(^^ゞ・・・)


そんなこんなで、
年始そうそうのんびりスタートな2009年☆彡
アスランLOVE全開でいこ~と思います♪♪♪
12:33 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

2008・いろいろとお世話になりました

とうとう、2008年、ラスト。

ぼんやり、紅白を見ていると、
ブログに来ないまま、年を越してしまいそうで、あせりました。


2008年は~・・・・
個人的には、とても趣味に没頭できたいい年だったと思います。
仕事はそこそこ、
生活は充実、
恋愛はもう少し、
足りたところ足りてないところ、いろいろではありますが、
数々の足跡を残せたので、
しっかりと大切にしまっておこうと思います。

また、
なんといっても、
だぶるおーの年ですね。
半年ブランクという、驚愕のスケジュールでちょっとイラッとしましたが、
じっくりと楽しめていいじゃないかと、思い改めることにしまして、
セカンドシーズン、楽しんでいます。

だぶるおーは、
刹っちゃんが、いい子すぎるんだよなぁ~今のところ。
最近、MSの運転の腕っ節がたくましくて、素敵♡と思ってはいますが、
セリフ・行動に関しては、ちょっと物足りない気がします。
ラストに向けて、どのような展開になるのか超楽しみ。
やはり、ガンダムはMSあっての世界だとおもうので、
カッコイイ戦闘シーンなどが楽しみですね。



それでは、皆様、よいお年を♡
2009年もよろしくお願いします(*^_^*)



23:06 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

tamahiyo

2008年も、なんと、残り2日!

ひやぁ・・・
何もしてない。
部屋の掃除、年賀状、新年の準備、など、まったく手付かず、
ましてや、そろそろ変えないかんやろのTOPですが、なにも出来てないです。

毎晩飲み歩いて、昼まで寝ている、娘を寛大に見守ってくれている、
ご両親様様、本当に、ありがとうございますm(__)m

そんなこんなで、今日は大名で、大学時代の友人と飲んできます。



だぶるおー簡単感想。
今回は、なんだかすんなり綺麗に進んだ感じでした。
刹っちゃん、つおーい♪
何?来週、はぐれるのぉぉ?



14:39 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

perversity

浮上しました。
お久しぶりです。

4日連続飲み会を終え、
22日の月曜日は、爆睡していました。
今日は、祝日です。
今月はじめにオープンしたイオンモールに行ってきました。
昔は田んぼだらけだった場所に、いつのまにこんなものが・・・!状態でした。
いろいろ見回って、結局買ったのはユニクロです。
使いやすいものがいいですよね(*^_^*)


先日のことですが、
妹が帰ってきたので、カラオケに行きました。
エンはランカ・リーになりたくて仕方なかったのですが、なれませんでした。
声質が違うようです。
まだ、シェリルさんのほうが近いかも。
ノーザンクロスの歌詞を完璧に覚えたら、面白そうと思いました。
ハイトーンも、妹の前では、音を外しても恥ずかしくないから、
妹と一緒にカラオケにいくのは好きです。




話がとびますが、
簡単だぶるおー感想。
刹っちゃん、やさしい~(*´ェ`*)♡



22:16 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

fall

血液型って、あまり気にする方ではないのですが、
はやり、合うとか合わないとか、性格が出てくると、
「やっぱり、この血液型の人とは合わないわ」なんてことを考えながら、
1年近くも一緒に働いていて、こうも考え方がお互いちぐはぐだといらいらしてきますね。

そんなこんなで、下降ぎみのやる気なし子です。

なにか面白いネタないでしょうかねぇ~?
時間がないわけではないのですが、
やる気なし子なので、紙とえんぴつをもっても、なにもかけない状態です。
ついでに、寒かったり暖かかったり美味しいものがあったりで、ふとんでごろごろむしゃむしゃ。太っていくばかりです。

気合を入れねばですね(>_<)!!!



明日は、日中韓首脳会談☆彡
交通規制が、超はげしいらしいです。
おとなしゅ~しときます。

・・・・やはり、だぶるおーは土曜日に放送してほしいですね。
22:24 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)

foreshadow

GOTHの予告を見ました。
松尾氏らしき人がちらり見えました。マスターと話してましたね。
登場人物、ほとんど、店の常連客。この中に・・・・

・・・・あまり詮索するのはやめよう。はずれた時切ないから。
監督も、なんかといろいろ語っていらっしゃるようですね。・・・あまり見ないようにしとこう。惑わされるから。

GOTHメモ張がほしいです。
福岡での前売りであったら、買ってしまいそうな自分が怖いです。

それ以上に、1月16日発売☆彡奏多氏写真集を買ってしまいそうな自分が怖いです。

・・・もういい年なんだ・・・・・自粛せな・・・・自粛せなぁ・・・・



K氏の仕事を片付けたので、ひと段落しました。
あとは、今週内に調整を終えれば、終了です。

TOPを放置しているので、
何か描こうかと思いましたが、
これから、見てなかった「ブラッディ・マンデイ」2週分を見るので、たぶん何も描けないと思います。
ごめんよぉあすらん。
週末は、結婚式と免許更新です。
ごめんよぉあすらん。。。
22:48 : 日々小言トラックバック(0)  コメント(0)
