• « 2017⁄11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

お久しぶりです

あいかわらずな日々を送っています。

「黒子のバスケ」嵌ってます。

・・・AGEには、嵌らず・・(^_^;)・・
録画だけはしてるんですがね。


DSC_0878.jpg

らくがきぃ~
久しぶりに落書きは楽しぃ~


アス誕も、もうすぐだし、
なんか、描こうかなぁ~vv
22:28 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(1)

witch

コーネリア姐様・・・・・!!!
あぶないよっあぶないよっ
ここで問うのは危険だよっ
いったん話を合わせようじゃないかっ
と、思ってたら、
パチッンときちゃいましたよ。

あ~あ、姐様好きだったのにな・・・・
前はそうでもなかったけど、
R2は髪型とか服装とか、かっこいい♡と思ってたんですよね。
まっすぐな人なんでしょうね、
曲げることがきらいなんですよ、きっと。

というわけで、今日のらくがきはネエサマ。
20080915212904

資料が無い!!
ので、適当です。
しあがるかな・・・・(~_~;)

誰かに助けられていることを望むんだけどなぁ~
21:29 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(0)

enemy

「君は僕の敵?」

SEEDの中でキラのセリフ。
このセリフ好きです。
キラのセリフはあまり覚えてないのですが、
このセリフはとても印象的でした。



「私はお2人の敵です。」
慕い尊ぶ者を間単に敵に出来るものなのだろうか?
いったい何を言われたのでしょうね~。
ナナリーさん。
ホンモノか?
まぁそんな詮索どうでもいいとして、
ラスト、どのようにフィニッシュに持っていくかが楽しみだわv

何週か抜けてしまっちゃったんでね、
よく分からんところも多いです。
ロロさんがいつの間にかいなくなってた(^_^;)

「その力、一度分析させてくれませんかねぇ~」
と、ロイドさん。
私も分析結果が見たいです。



話がちょいと飛びますが、
だぶるおー。
石川智晶がEDなんですねぇ。
ウーヴァーさんがOPかぁ。
EDは、またバクホンさんでやって欲しかったので
ちょっとザンネン。


パルス(初回限定盤)(DVD付)パルス(初回限定盤)(DVD付)
(2008/09/03)
THE BACK HORN

商品詳細を見る

バクホンさん、アルバムが出たので、
近々借りに行こうかと思ってます。

先日、MTVで山田のマーシーさんと峰さんが出ているのを拝見しまして・・・
マーシー、超素敵♡
なんてかっこいいんだ。
2月に見た時より、
髪を切って、パーマかけて。
すんごく似合う、今の髪型。
ホントは頭の形が悪いとの本人談ですが、
そうなんですかねぇ~。
ぜんぜんそんなことない気がするのですが・・・・
楽曲は。
まぁ「世界を撃て」はあまり興味が持てませんでした。
前の「覚醒」も
かじぃさん曰く、エンはストレートらしいので、
ヒットとノーヒットが出るのは仕方ないとのことです。
あまり言っている意味が分からなかったのですが・・・・(~_~;)

22:34 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(0)

bewitching

今日のれんしゅう
20080718.jpg
練習中の高杉さん

全く似ない。
難しいなぁ~・・・凹みます。
目隠しするから、それさえ描いとけば、何とか似るだろうと
思っていたけど、やっぱそんな簡単にはいかないですね~(~_~;)

背が低いけど、
線も細く、痩せているんだろなぁ~
首の辺りをかくのが楽しかったです。
食事とかあまり取ってなさそう・・・・
生活観なさそうですねぇ~・・・・


あまり興味がなかった方ですが、
改めて、いろいろもーそうしていると、
かっこいい方ですね・・・・・♡♡♡



話が飛びますが、
本日の奏多氏♡
あれ・・・?予告の時の黒っぽい服のシーンが無かったような・・・・
まぁ、本日もかっこよかったので、おーるオッケー♡
「あんたって普通だね」
って、学校にあんな子いたら、普通じゃないよぉ~(>_<)!!
でも、「悪かったよ」って、何か理由あってカブっているのかしら~?
今後も実に楽しみv
志田未来ちゃん、上手ですねぇ~
奏多君が出てないシーンでも、ドラマすんごく面白いですv


23:30 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(2)

drifter

妹の置き土産、「S・A」読んでます。
S・A(スペシャル・エー) 13 (13) (花とゆめCOMICS)S・A(スペシャル・エー) 13 (13) (花とゆめCOMICS)
(2008/04/18)
南 マキ

商品詳細を見る

13巻まとめて、乱雑読み。
乱雑読みとは、次に誰が出てくるかがきになるせっかちなエンの性格が生み出した、
短時間、ひと通りどこで、誰が出てくるか、ツボな脇役を探せという読み方です。
つまり、内容はしっかりと把握していません(~_~;)
ツボ脇役は今のところ亮にぃです。いい人です。
あと、もうちょっと、純君と芽ちゃんを出して欲しい。

GONZOでアニメ化になっているそうで・・・
え・・もうはじまっている・・?
そうなんですね・・・
こっち(IN福岡)は放映されてんのかな・・・・??
特別見なくちゃ!!と思うほど、熱烈に嵌っているわけではないのですが、
常日頃敬語な彗を聞いてみたい気はします。
彗君、福山潤さんなんですね。
ルルといい、鴇時といい、主役クラスが多いですね。

鴇時といえば!!
「あまつき」のアニメを見始めました。
こちらも、いつ放映されているのか分からないので、
こちらは、YAHOO動画で。
なかなか面白い。
現代なのか、過去なのか、でも、ボンテンさんはロボットがどうのこうの話すしなんだか、ごちゃまぜで面白いです。
「流れるに僧(走かな・・?)とかいてルソー」(笑)
クチハさん、かわいいですねv

これはまんがを読みたくなりましたv
あまつき 4 (4)あまつき 4 (4)
(2006/10/25)
高山 しのぶ

商品詳細を見る

近々、ブックオフさんに走ってきますv
23:45 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(0)

Ιούνιος

6月ですね。
梅雨だ。
雨は嫌いじゃないです。
事務所内での仕事だから。
外でする仕事をしていたら嫌いだったかも。


今日のラクガキは神田氏。
20080601.jpg

似てないけど、神田氏ですよぉ~。
目がどうやってかいたらいいかよく分からないです。


D.Gray-manを見てます。
DVDにダビングしていたのですが、
高速ダビングし損ねてしまいまして・・・・(-_-;)
再生しながら録画なので、
ずっと見てます。
13話ぶん。・・・・長い・・・(ー_ー)!!
結構前のものです。まだリナリーの髪の毛がながい。


ハーディくんの整理も大変ですね・・・。




22:30 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(0)

Loitering

BOOK OFFに行きました。
今日は、BOOK OFF徘徊日記です。

A・Iレボリューション (17) (Princess comics)A・Iレボリューション (17) (Princess comics)
(2003/10/30)
浅見 侑

商品詳細を見る

A・Iレボリューション (16) (Princess comics)A・Iレボリューション (16) (Princess comics)
(2003/03/27)
浅見 侑

商品詳細を見る

この↑2冊を探しておりまして。
なかなか無いんですよね。
うちの近所のBOOK OFFさん、4件では。
15巻までは、普通に当初買っていたのですが、
16・17は、プリンセスの雑誌自体を持っていたので、いいやと思っていたのですが、
ときたま、ふと読みたくなるんです。
アスランの次に愛しき静流さん(←16巻の左側の子)

しかたないので、普通に本屋で買おうと思ったんです。
そしたら、普通に本屋で売ってませんでした。・・・・・古いの・・・?

しかたないので、近所のレンタルマンガ本屋に行きました。
今までにも何度も、急に読みたくなったとき、そこで立ち読みしてた場所なので。
そしたら、新しいのをどんどん入れるためか、あったはずのスペースにありませんでした。

しかたないので、プリンセスの雑誌自体を読もうと、旧妹部屋へ。
いざ、出陣。
どこにあるんじゃおいこら・・・・
今はオトンがつかっている旧妹部屋。
妹の残した残骸は一箇所に纏められ、ダンボールやらプラBOXの山に。


はやりしかたないので、 アマゾンさんかなにかで頼むべきですかね。
いまだにネットでの購入に躊躇してしまう、現代についていけないタイプの人種。
ああやこうやで、
相変らず、BOOK OFFを徘徊しているのですが、
やはりありません。
ひどいところじゃ、浅見先生の本が一冊も無いんです。。。
いいマンガなのにぃ~・・・・・

そんなこんなで。

BOOK OFFにて、
マンガコーナーにいき、
AIが無いのを確認して、ほかに面白いのが無いか確認するが、ぴんとこず、
(何か面白いのあったら、教えてください~)
文庫コーナーにいき、
伊坂幸太郎を必死にさがすが、いまいち読みたい本がなく、
DSコーナーにいき、
なにか安くて簡単そうなゲームが売っていないか探すも、
そういや、DS本体を友達のお子に貸したやと思い出し、
最後に、アニメコーナーに。
メージュが、そろってましたv今日行ったところは。
以前欲しかった、アスランが表紙のがあるではありませんか!!!
どうしよう。
どうしよう。
・・・・・
結果、買わなかったんですが、
次いったら、買いそう・・・・
状態は悪くないんですよね。
大貫さんのアスラン表紙で、銃を構えているヤツ。
それが欲しいためにだけに雑誌1冊買うのもなぁ~・・・・
と悩むところですが・・・・(結局悩んでやめましたが・・・・)
大貫アスは大好きです。
やっぱアスランは銃を構えているか、MSに乗っているかの時がいいなぁ~v
他にも持っていない公式本がいくつかあって、
何個か知らないアスランのイラストを見ました。
きゃーー。
そこだけ切り抜いてほしいよぉ~vvv
23:43 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(0)

revival

・・・ポカーン・・・
200804222205000.jpg


いつのまに発売されていたのやら・・・・
D.Gray-man Vol.14 (14) (ジャンプコミックス)D.Gray-man Vol.14 (14) (ジャンプコミックス)
(2008/03/04)
星野 桂

商品詳細を見る

・・・・・3月・・・・・だったのか・・・・


キャーーーーーv(≧∇≦)v
神田氏、カッコイイヨォォォォーーーーーv(≧∇≦)v
座禅vいいですねぇ~v
ストーリーは複雑化なので、詳しくまだ読んでません。
なので、感想はなし。
神田氏。エンは彼がいればいい。
22:38 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(0)

peak

ラクガキをぼちぼちしてます・・・・
すすまない・・・・(ー_ー)!!・・・



それはさておき。
先日、妹が帰省したので、「キャットストリート」を貸してもらいました。
7巻まで、即日読破。

キャットストリート 7 (7) (マーガレットコミックス 別冊マーガレット)キャットストリート 7 (7) (マーガレットコミックス 別冊マーガレット)
(2007/09/25)
神尾 葉子

商品詳細を見る


8巻はもう少しで発売。
8巻で最後らしい・・・おお・・きになる。

谷村美月ちゃんで、ドラマみたいですね。NHK。
楽しみだ。
峰君を誰がするのか、実に楽しみだ。

峰君、LOVE。
超タイプ。

あ・・峰君、この人↓です。
キャットストリート 6 (6) (マーガレットコミックス 別冊マーガレット)キャットストリート 6 (6) (マーガレットコミックス 別冊マーガレット)
(2007/04/25)
神尾 葉子

商品詳細を見る



でも、峰君を参考にアスランはかけない・・・
タイプが微妙に違う。

やはりアスランを描くにはアスランを見るのが一番なんでしょうね・・・・

23:51 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(0)

brain

多重人格の話を何個か見てきたと下に書きましたが・・・・・

「キョウ」という名前と、「キョウ」が作られた人格。
ということしか覚えていない話があって、何やったかいなぁ~って気になってました。
しかも、「キョウ」が消えるというシーンしか覚えていない。
なにか鏡越しの話だったような・・・・
実写よりアニメでしか表現できないような絵やったような・・・・

アニメの可能性のほうが高かったので、妹に聞いたのですが、知らないと。

あまりにも気になるので、ネット検索。

結果。このことでした↓
よろず屋東海道本舗 II 心の糧よろず屋東海道本舗 II 心の糧
(2002/05/24)
ドラマCD、石田彰 他

商品詳細を見る

そうそう、「香」ちゃん。
思い出せてすっきり。
ついでにマンガ本が読みたくなったので、探したのですが、ありませんでした。売ったみたい・・・残念。

ドラマCDが出ているようで。
石田さん!!なんですね。
志摩さんが、石田さんか~。。
香ちゃんが石田さんでもよかったような・・・
志摩さんは、保志さんっぽい・・・

聞いてみたくて、今日ツタヤに行ってみたのですが、ありませんでした。
さすがに、ドラマCDはレンタルってないのかしら・・・・(~_~;)??


それにしても、脳って不思議ですよね。
「記憶」というのも、ホント不思議。
このまんが、妹が買ってきて、読んでいたのに・・・・妹のやつ、覚えてないでやんの・・・(笑)

多重人格は、
作られた人格が本来の人格を上回っていく時。と、
作られた人格が消える時。が、
面白いと思うんですよね。
アレハレは、もう少しハレが強くなってから、消えていくと思ったのに残念(←ホントニ消えたかは謎ッス)。結局ハレとマイスターは接触がなかったことになりますかねぇ~。。。。
23:58 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(0)

UがAだったら・・・

今日のらくがき・・・↓
200801102148000.jpg
<㊟小太郎君です>
うまい棒・・・・食べたい・・・・・・。

なんかボケボケだな・・・・写真。
携帯変えて、ちょっとはましになるかと思ったのに、変わらないっすね・・・(~_~;)


カツラップ。
ウケましたね♡
一回でいいから、UをAに言い変えて欲しかったな。
桂さんの出る回は本当に面白い☆彡
22:44 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(0)

Dグレな13巻

D.Gray-man Vol.13 (13) (ジャンプコミックス) (ジャンプコミックス)D.Gray-man Vol.13 (13) (ジャンプコミックス) (ジャンプコミックス)
(2007/12/04)
星野 桂

商品詳細を見る


し・ししょーーーーーー♪ (">ω<)っ))


感想、続きます。

 ...続きを読む
18:59 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(0)

サイエンス

理科に関心の無い15歳の諸君、
もやしもんを読むべし!!(笑)
もやしもん 3―TALES OF AGRICULTURE (3) (イブニングKC)もやしもん 3―TALES OF AGRICULTURE (3) (イブニングKC)
(2006/05/23)
石川 雅之

商品詳細を見る

きっと、化学・生物・物理もろもろ、面白くなってくるはず!

体験しながら学んでいく学科なので、面白いと思うんだけどなぁ~理科って。
小学生の頃から大好きでした。そんなに詳しくは無いけど・・・(~_~;)
じっと先生の話を聞いてられないタイプだったんですね。何か自分でやってみないと理解できないのです。アホな子なので。
しかも、理科の世界って、深めれば深めるほど、可能性が無限大にあるから、面白いと思うんですがね。
だから、樹先生は研究を続けるんです。こういうその道を極めようとしている先生が学生の身近に必要なんでしょうかね。

まぁ、15歳なんてえらく昔の話なので、現状は全く分かりません・・・(~_~;)
なので、もやしもんをよんで、理科に興味を持ってくれる人が出てくれるといいなぁ~と思いました。


もやしキャラでらくがき。
20071205-2.jpg

ミヨシ&イシイという2大ビーカー割り魔のコンビが、学生の頃いました。
面白い子達だったんです。一生懸命なんですがね、何か抜けてて。
樹研究室では実験器具が大掛かりの為、あまりビーカーとかは使っていないですね。
はじめの方にシャーレとかは出てたけど。


おまけ。
20071205.jpg

日吉酒店の妹君。
まつげを描くのがたのしかったv
ゴスロリは前から一度描いてみたいなぁ~って思っていたんです。いつか全身を描こうと思います。ただ、レースやらヒラヒラしたものをどう描いていいのか分からない・・・(-_-;)

01:40 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(0)

おかんがGO→

おかんのGOのもと、「もやしもん」が5巻までそろいました。
もやしもん 5―TALES OF AGRICULTURE (5) (イブニングKC)もやしもん 5―TALES OF AGRICULTURE (5) (イブニングKC)
(2007/06/22)
石川 雅之

商品詳細を見る


おかんに読ませたのが正解でした。
一家でもやし族になりました。
おかんはまんがに嵌るといつも大人買いです。大人ですからねぇ・・・(笑)
エンだったら、古本屋でかうので、時間がかかります。
おかんが、新本でいいから、買ってこいというので、お金だけもらって、古本屋を4件梯子したのですが、結局、3巻のみしか、発見できなかったので、そのほかは、普通に本屋で買いました。古本屋で350円だったので、エンの稼ぎは、200円ほど。ちっ・・・。

古本屋を4件も回っていると、いままでにいろいろ気になっていた本を発見してしまうんですよね。
結局、「乙男」にハシってしまいました。以前から気になってたんです。
でも、そこまででもなかったな。。まだ、「黒執事」の方が、おもしろいなぁ。(・・エン基準です・・・)・・・のんびり続きを集めていきます。


ついでに「学園アリス」や「GOHT」(←読み返す為。)を買ってしまい、エンの稼ぎはマイナスとなりました。ぎゃん・・・・(;O;)

そんなこんなで、エンのまわりにまんが本がいまいっぱい(*^_^*)







もやしばなし続きます。
 ...続きを読む
21:30 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(0)

国外追放, 国外生活, 亡命, 流浪, 流刑・・・・

LAST EXILEにはまっています。
Last Exile 2 Last Exile 2
Original Soundtrack (2004/04/13)
Pioneer
この商品の詳細を見る

5話まで、YAHOOの動画で無料で放送されていたのですが、それ以降がないので、結局レンタルしてみるはめになったのですが、これが面白い!
ヴァンシップ乗りの話なんですが、主人公クラウスくんの落ちつき具合が相当嵌っています。
まだ途中までしか見ていないのですが、話の内容は、不明な点が多いです(^_^;)。もうちょっと説明をおおく入れてほしいな・・・
10話、何かを仕掛けようとしているのは分かるんだけど、それが何のためなのかよくわからない・・・いずれ分かるようになるのだろうか・・・

いっきに見てしまいたいのですが、なかなか時間がなく、のんびりペースとなっています。ううぅ続きが気になる・・・・

時間がないといえば・・・
アスランの誕生日がもうすぐです!!!
祝い絵を描かねば!!と考えているのですが、今月はじめ当初に描き始めてた構想では、間に合わないと判明し、諦めて別の構想をねることにしました。
・・・・ううぅ・・間に合うか・・・・(;O;)。。。


22:59 : マンガとアニメトラックバック(1)  コメント(2)

神田氏

     20070906.jpg


いつぞや、ラクガキしていた神田氏が出来上がりました。
HPのギャラリーにDグレのコーナーを作りましたので、よかったら覗いていってくださいm(__)m。
制服、チョー適当です。
大体、赤服でさえ、まともに描けないエンには、Dグレの制服は難易度高すぎます。
刀は六幻じゃ、ないです。許して神田氏。
銀魂の土方さんを見ながら描いたので、刀までそのまま描いちゃったよ。
銀魂もいずれは描きたいなぁ・・・v
11:47 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(0)

Dグレな11巻

D.Gray-man Vol.11 (11) (ジャンプコミックス) D.Gray-man Vol.11 (11) (ジャンプコミックス)
星野 桂 (2007/05/02)
集英社

この商品の詳細を見る


あらら、いつのまに発売されていたのやら・・
昨日本屋に行って驚きました。
5月ですって・・
気付かなすぎですね・・・(^_^;)・・・

加藤・・・もとい、神田の10巻から、あっという間だったような気がしました・・。
・・・加藤って・・・神田氏つらいわ・・・


短いけど、感想続きます・・・
 ...続きを読む
16:16 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(0)

みつる君

昨日、友達と夕飯を食べに行く予定だったので、ブレイブストーリーを録画しようと思っていたのに、すっかり忘れていってしまいました。・・ショック・・
でも、10時には帰ってきたので、後半一時間見ることが出来ました。
みつる君・・・かわいい・・・・♡
映画が公開されているときから、かわいいなぁ~とは思っていたけど、やはり、可愛いですね。大好き♡ああいうタイプの子。

いいところで、終わりましたねぇ~。
学校で、みつる君が出てきたところ、顔が出ないんだもん。
ここからはソウゾウせないかんってこと~?
彼の記憶があるのかないのか、超気になるんだけど、これは、個人解釈しなさいって事かしら・・・・とてもきになるわ・・・


ウエンツ君話。
声優、ウエンツ君、いいですねぇ~、好きです。
森の水だよりのCMで彼をはじめて見た時は、かなり感動的でした。CMを制作を紹介している雑誌が大学の図書館にあったので、探して、名前を調べて、友達とわーわー言っていたのがちょっと前のような気がするんですが、もう7年以上前の話なんですよね・・
ウエンツ君、変わったというか、変わっていないというか・・・

「ゲゲゲの鬼太郎」、ちょっと見たいなぁ~と思ってます。
なにより、ウエンツ君の曲が、好きです。
Awaking Emotion 8/5/my brand new way (ウエンツ瑛士ジャケット盤) Awaking Emotion 8/5/my brand new way (ウエンツ瑛士ジャケット盤)
ウエンツ瑛士、小池徹平 他 (2007/04/25)
ユニバーサル・シグマ

この商品の詳細を見る
22:43 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(0)

エヴァ

yahooの動画で、エヴァンゲリオンを見始めました。
便利ですねぇ~ネット配信。
無料では今のところ5話しかみれません。日にちがたてが、見れるようになるかなぁ~(ドキドキ(@_@。)

エヴァつながりの話なんですが、エンのまわりでは、エヴァのパチンコが大流行。
みんなその話ばかりしています。
スロットしかしていなかったお姉さままで、パチンコに切り替えエヴァをやっているとか・・
面白いみたいですね。
カヲル君が、出るのが稀らしく、写メを取っていて、それを見せてもらいました。
なによりもそれを説明するおじちゃまが、うれしそうでうれしそうで、おかしいもんです。
15:14 : マンガとアニメトラックバック(1)  コメント(2)

フルバな23巻!

ついに完結!
フルーツバスケット 23 (23) フルーツバスケット 23 (23)
高屋 奈月 (2007/03/19)
白泉社

この商品の詳細を見る

おかん!!
そして裏に透君!!
一周しましたね。これは、高屋先生が初めから決めていたことらしく、やっと実現できたんですねぇ~v
それにしても長い連載、お疲れ様ですm(__)m。。
このマンガを読んで、泣いたこと、数回あります。
考えさせられたこと、数多くあります。
出会えてよかったと、心から思える、大切な作品の一つです。
終ってしまって、寂しいよぉ~(;O;)。。

ファンブックも同時発売だったので、【猫】に引き続き、【宴】も買って来ました~v
フルーツバスケットファンブック宴 フルーツバスケットファンブック宴
高屋 奈月 (2007/03/19)
白泉社

この商品の詳細を見る



では、感想、続きます~
 ...続きを読む
21:04 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(0)

ルゥジャー

     raku17.jpg

「ダレ?じゃない、桂だ!」・・・・・(にてないよぉ~(^_^;)っ)

一週間、とても楽しみにまっただけあって、実に面白かったです、今週の銀魂。
ホント、ウケますよね。
毎週面白いけど、桂さんが出る回はさらにおもしろい(*^_^*)


22:48 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(0)

ラビットラビ

     raku16.jpg


Dグレ話。。
10巻は、後半神田氏オンパレードだったので、すっかり忘れていたのですが、はじめのほうにラビットラビがいた(^_^)v
ラビっち、かわいい・・・(*´ェ`*)。。

鈴村さんの声が実にあっていて、更にいいですねぇ~
「よっ大将 こんな修羅場で奇遇さね!」というセリフが早く聞きたいっす~ 
00:46 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(2)

D.Gray-manな10巻!

おんぱれぃど\(^o^)/♡
ザ・再会\(^o^)/♡  

     raku15.jpg


アマゾンさん、画像がなかったので、ヘボらくがきを・・・
・・・神田氏です・・・・(^_^;)


続きます。。
 ...続きを読む
23:05 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(0)

Dグレ話

火曜日はテレビが面白い。

Dグレ、オリジナルストーリーが、着々と進んでいますねぇ~。
来週もなの??
コムイさん救済(笑)。来週も楽しみだわv
リナリー嬢とコムイさんの兄妹愛(?)は、なかなか好きです。
先々週?だったかな、リナリー嬢のお目覚めは、コムイさんを守る原作のほうが好きだったなぁ。 
リナリー嬢に守られるコムイさんが結構好きv 力が欲しいけど、持ってないのよね。それを考えるとなかなか辛いもんがあると思うのぉ。。

そんなこんなで、今日のらくがきはリナリー嬢。・・いっちょんにてないけど・・・(^_^;)
     en77.jpg


ペンタブがどこかにいってしまいました。どこやったんやろ。。
なので、色がぬれませんでした。
ノートンの真ん中のカーソルいじるヤツでは、塗ることができません・・(ーー;)。。
せめて髪を黒くしたほうが、リナリー嬢っぽくはなったかも。。

でも、女の子描くのは楽しいv



そして、火曜日のもう一つのお楽しみ、「ヒミツの花園」
ぎゃんv奏多君v可愛い~~(*´ェ`*)
ちょっと、テンポが悪いなぁ~な脚本、なんのその、奏多君が見れるだけで幸せv

23:52 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(0)

フルバな22巻!

フルーツバスケット 22 (22) フルーツバスケット 22 (22)
高屋 奈月 (2007/01/19)
白泉社
この商品の詳細を見る


フルバな22巻。いやぁ~実によかったです(*^_^*)
最終回にむけて、ついにここまできたか~というかんじですねぇv

表紙、おとん!!
そっか、そっちのおとんか・・・そーだよね、そーだよね・・・



感想続きます。。
 ...続きを読む
00:55 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(0)

銀魂;桂さん。

今週の銀魂は桂さんが、メインでしたね。
石田さんヴォイス・・・LOVE・・・(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

いいなぁ~(*^_^*)桂さんな石田さんもv
録画したぶんを何度も見とります。もう7回目・・(^_^;)
「これでオレも万事休すか・・・」
ギャン・・このセリフの声、めっちゃアスランに似とるよぉ~♡

桂さん、ナイスな性格ですね。
こういうタイプの方、大好きです。
ついでにらくがきしてみたのですが、難しいですねぇ。ぶちゃいくな出来になってしまったわ(ーー;) 
    raku14.jpg

「キャプテンかつぅ~ら」。また銀さんと一緒に出てくれないかしらん♡



石田ヴォイスを求めて、マイネリーベも見ました。
吟遊黙示録マイネリーベ wieder 第2楽章 吟遊黙示録マイネリーベ wieder 第2楽章
櫻井孝宏、 他 (2006/03/24)
マーベラスエンターテイメント

この商品の詳細を見る

wieder、前回以上におもしろくない・・・(^_^;)
でも、ナオジな石田さんも好きです。特に関俊彦さんなルゥイとの会話が好きです。
wiederは、特典に声優さんのインタビューがなくて残念でした。前回同様のような、インタビューがあることを期待していたのになぁ(@_@)。。
00:11 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(2)

はまり本

     
さよなら絶望先生 第5集 (5) さよなら絶望先生 第5集 (5)
久米田 康治 (2006/09/15)
講談社

この商品の詳細を見る

「絶望先生」に嵌っております。うける・・・(^^♪

前々からとても気になっていたのですが、なかなか手元に入ることがなく、今になって、そろえはじめております。
今、1・3・5巻そろいました。
まぁなんと中途半端な。
5巻から、読み始めました(笑)
マンガを途中から読むことに何も苦を感じないタイプです(^_^;)
(特に、この本は途中から読んでも全然わかる!)

昨日、1・3巻を買ってきました。
只今、「1000円お買い上げの方に粗品をプレゼント中です。」というブックオフさん。
エンの購入合計700円(絶望先生1・3巻各250円・学園アリス4巻200円)
「(粗品まで、後、1冊強・・)他になにかいかがでしたか~?」という店員さんに、笑顔で、ノーサンキュウ(*^_^*)
だって、絶望先生、2・4・6巻、学園アリス5・6巻、置いてないんだもん。
勧めるなら、買う予定の本おいといてよーーーーと内心叫びました(ーー;)。

そんなこんなで、絶望先生半端読み中なのですが、面白いです。
相当うける。

内容含む話、続きます。。



サッカー話。。
きました作陽v得点はDF君が決めたのですね。執念のシュートですね。
岡山勢初決勝vがんばれ~♪
盛岡商vs八千代は、オンゴールで、盛岡商なんですね!
まだハイライトを見れていないので、詳しくは知らないのですが、雨の影響もだいぶあったみたいですね(>_<)。
スター性では、八千代有利と思っていたのですが、実に残念です。。


ハイライト、見なくちゃっ(*^_^*)
録画した白虎隊も見なくちゃっ(*^_^*)



 ...続きを読む
00:10 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(2)

青だ!

ディーグレイマン、録画成功してましたv
・・・よかったヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ♪
アニメ版、神田氏は、髪が青いんですね!
らくがきしたとき青にしてしまったけど、もっと灰色な黒なのかなぁ~と思っていたのですが、りっぱな青でしたね。
・・・・いかんです・・最近神田氏に夢中だ・・・
でも、ラビさんも可愛いね。アレン君も好きよ~♡
リナリーも♡コムイさんも♡ あとティキさん♡かっこいいです。人間の生活をしているときの白いティキさんもかなりタイプ♡

主題歌の話。
INNOCENT SORROW INNOCENT SORROW
abingdon boys school (2006/12/06)
ERJ

この商品の詳細を見る

西川さんの新ユニットということで。 6日発売なんですね。
ランキング上位にくいこんできますかね~v

今、銀魂EDのredballoonの「雪のツバサ」が
雪のツバサ 雪のツバサ
redballoon (2006/11/22)
SE

この商品の詳細を見る

ランキング10位以内にはいってますねぇ~

アニメをあまり見ていなかった頃は、知らない人が上位にきてる~状態だったので、今は少しついていける気がします。
玉置成実さんがデビューしたときも、SEEDの曲とは全く知らず、若くて良い子が出てきたなぁ~と普通に思っておりました。
SEEDを見た時、めっちゃマッチしていて素敵や~vと思いました。

アニソンv素敵ですよねv
ナルトとブリーチの曲集が聴きたいなぁ~
その前にこれ↓も聞きたい。
機動戦士ガンダムSEED~SEED DESTINY BEST「THE BRIDGE」Across the Songs from GUNDAM SEED&SEED DESTINY 機動戦士ガンダムSEED~SEED DESTINY BEST「THE BRIDGE」Across the Songs from GUNDAM SEED&SEED DESTINY
TVサントラ、See-Saw 他 (2006/11/22)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

この横顔アスランは、美しい・・・・(*^_^*)♡
00:24 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(0)

Dグレ話

火曜日放送のDグレを録画していたので、見たら、録画されていませんでした。
ぎゃん┗(|||`□´|||;;)┛
チャンネル、間違ってたわ。
週間予約していたので、訂正しとかなくちゃ。
どうも、予約とかが、苦手でね。
チャンネル間違えるのは結構頻繁にあることだから、まぁいっか。
アホはなおらないんすよ。。。

もう「巻き戻しの街」に入っているんですね。
「土翁と空夜のアリア」が見たかったな。。
DVDは、2月発売ということで・・・ まだ先ですね・・・(ーー;)。
まんが本、9巻まで揃いましたv
最後に、神田氏がキターーーーv
早く、10巻が読みたいーーーv


今日のらくがき・・・は、神田氏・・・らしき人・・・
     en67.jpg

めっちゃ時間かけて描いた割りにはなんじゃこりゃな仕上がりになったのですが、がんばったのでUPします(>_<)。。
似ないよーーー 難しいよーーー
制服適当すぎますねーーー・・・
剣を持たしたほうが、まだ神田氏らしかったかも・・・
なんかあの憎たらしく可愛らしい雰囲気が出せないのよね・・

23:48 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(2)

・・・ああ、そうか・・・(゜-゜)

アニメ「デスノート」が10月3日からスタートと何かで見たんです。。
初回は見ようと思い、何時からなのか分からなかったので、テレビ欄を見たんです・・・何も書かれていませんでした・・・

はにゃぁ・・・?

何でやろ?とHPを見たんです。

・・・ん・・?
福岡放送 毎週月曜日 深夜25:26~(初回放送日:10月23日)

・・・・おお、そうか・・・(゜-゜)・・・

・・・・23日って・・・(笑)


・・・・まぁ、仕方ないか・・・・(笑)



見たかったなぁ~の思いをこめてラクガキ。。
     raku7.jpg

・・・お顔が似ない・・
・・・Lたんのつもりです・・ 髪型むずかしーなー(-_-;)



余談ですが、続きます。
連想ゲームです(笑)
L→松山ケンイチ→本郷奏多
 ...続きを読む
23:52 : マンガとアニメトラックバック(0)  コメント(0)
