• « 2017⁄11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

映画「重力ピエロ」 試写会付き先行上映会 感想

映画「重力ピエロ」見てきました。

先行上映会というわけで、
代金¥2,000-のチケット制。

チケット取れました。
と、いうより、取ってもらいました。
取れてよかった・・・・・(*^_^*)
なにせ、舞台挨拶付き。

生:加瀬亮 と、
生:岡田将生

岡田君・・・・♡
なんて、かわいいんだ。
トークのたびに、顔が赤くなってました(←ちょっとオチの無い話が多かったので・・・)

主題歌を歌う、S.R.Sとは、同世代とのこと。

このS.R.Sもかなり注目ですねv
サビを聞いた時は、女の人かと思ってました。
伸びのある、素敵な歌声ですv





PVには岡田君。
衣装はほぼ、「春」
撮っているひとも同じなのかなぁ~?
できたら、映画のスピンオフ的なストーリーがあったらよかったにとおもったのですが、
それはなかったようです。(気づいてないだけかも・・・)



感想続きます。。。。



 ...続きを読む
22:21 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

映画「ホノカアボーイ」 試写会感想

200903052251000.jpg
映画「ホノカアボーイ」見てきました。

うつくしいですねぇ~岡田将生君♡
映画、いっぱいですね。

「天然コケッコー」から、すこしお顔がかわってきたなぁ~と思う岡田君。
昔のほうがなんとな~くタイプだったんですが、さすが19歳!
今後が超楽しみですv
スターになれなくても(←「おしゃれイズム」より)、いいの。
ありのままの美しい姿をスクリーンで見れるなら♡

公開は、3月14日。
岡田将生からの、なまつばごっくんな、ホワイトデーのプレゼントをお楽しみに♪

感想は続きより。



080605_okada_sub1.jpg
こちらは、ちょっと雰囲気変わって、”春”です♡
重力ピエロ」楽しみv



 ...続きを読む
21:23 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

映画「K-20」 感想

映画「K-20」、見てきました。


たまたま妹に録画を頼まれていた
台湾の方が主に出る番組に、
K-20の試写の様子が出ていて(金城さんの特集の為です)、
奏多氏の舞台挨拶を見ることが出来ました。
「元気で前向きで明るくてというキャラクター」という小林少年。
明るさの面で監督よりの注文があったようですね。
小五郎の横で、笑う奏多氏が可愛くてしかたないです♡


妹は、「GOTH」のインタビューかなにかもいつぞやのTVでみたとのこと・・・・
どちらかというとそっちの方が見たかった・・・・(>_<)・・・・



感想続きます
 ...続きを読む
22:55 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

映画「20世紀少年ー第2章ー」 試写会感想

久しぶりに、試写会があたりましたので、
見てきました。
「20世紀少年ー第2章ー」

前回に引き続き、豪華キャストで、スケールが大きいですね。

ちなみに前回の感想がこちら


前回もあまり真剣に感想を書いていないのですが、
今回もあまり真剣には書いてません。

原作のある作品ですからね。


では、感想続きます。
 ...続きを読む
22:15 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

映画「GOTH」 感想

見てきました。
映画「GOTH」。

銭湯の人魚姫と魔女の森銭湯の人魚姫と魔女の森
(2008/08/27)
D[di:]

商品詳細を見る

次は、コレを読んでみようと思います。


タイトル・アート ;D[di:] を、 タイトル ; アートD[di:]
と、初っ端、勘違いしてしまったために、
タイトルがついてるんだぁ~なんて、のんきなことを考えていました(^_^;)。


なかなか、
きになる人物が、制作側にいらっしゃったので、うれしかったです。
監督の高橋さん。
高橋先生の作品を見るのは初めてなのですが、
なかなか顔の広い方なのでしょうかねぇ~。
柏田先生・・・・♡



感想続きます。
 ...続きを読む
22:19 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

vocalization

ちょっと前のことですが、
ちゃんと書いとこうかと思いまして。

「GOTH」の予告PV見ました。
これは!!
予想以上に、よい出来では?
音楽もなんだかいい感じだし、
TVを見る神山氏の表情は、想像通り!!
「ナニモ?」という奏多氏の声は、とてもいい。
雰囲気があっているのかなんなのか、とても上手くみえます。

予告を見る限りでは、
話を、何個か混ぜているみたいですね。

さて、福岡ではいつなんでしょう・・・・(~_~;)
単管での上映予定は、まだありません・・・・(~_~;)


奏多氏映画話。
「青い鳥」はシネリーブル博多にて。
予告PVを見ましたが、
なかなかよい感じでした。
なかで、ワンシーン、すんごくいい顔がありました。
そのまま画像にして落としたいくらいv
「K-20」
試写会募集が始まってます。
あたってくれぇぇぇ~vvv



そんな奏多氏。
18歳のお誕生日おめでとう♪

2号君はなみがあるので、もう少し改善してもらいたいと思います、イチファンとしてv
20:34 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

映画「20世紀少年」 感想

こちらも、少し前に見た分です。

会場にギリギリではいったので、予告は見れませんでした(>_<)。。。
2章がもうすぐですね。
しょうぐん~~!!と叫びたい気分です(笑)



感想続きます

 ...続きを読む
21:00 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

映画「WANTED」 感想

感想、書かなくてもいいかいな・・・・って思いよりましたが、
先日、心に決めたので・・・・

少し前に見ました。
なので、予告はあまり覚えてません。
「レッドクリフ」と「007」とレオ様の新作、他。
レオ様、ほんといい役者さんになりましたねぇ~。彼の声があたしは大好きです。
せっかくだったら、あんなに体張った役じゃなく、普通の役がみたいです。
レッドクリフはみたいなぁ~とは考え中ですが、三国志知らないものにはもったいない作品でしょうね。
というわけで、今は主題歌をうたうアランさんに注目♡超かわいい・・♡



感想続きます。
 ...続きを読む
20:00 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

映画「ガリレオ 容疑者Xの献身」 感想

久しぶりに、映画の感想でもと思いまして(~_~;)。
しばらく書いてなかったですね・・・・
見てなかったわけではないのですが、
以前ほど見ているわけでもなかったです。


奏多祭りも近いですからねv
まめに感想を書いていこうと決意した次第です(*^_^*)!!



予告は
「K-20」・・HPと同じ予告版。う~ん・・・もっと長いのが見たかった。
「私は貝になりたい」・・中井君凄い度迫力!!A級戦犯うんぬんあたりの話なんですね、ちょっときになるところです。仰天コンビなんですね。仰天で裏話とか聞けるのかしら。
「ハンサム★スーツ」・・これは見ないと思います・・・
・・・これくらいだったかな・・・他にあったような気がしますが、忘れました(^_^;)



感想続きます。

 ...続きを読む
22:13 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

darkness

奏多氏のオフィシャルで、
「GOTH」の画像が出ましたねv
うれしいよぉ~(*^_^*)vv

奏多氏うつくしい・・・・・♡
暗黒系は当確のようですね。
松尾さんの間宮って誰だろう・・・?
忘れました。
警官かな~と思ったのでっすが、警官は佐伯さん。
先生は篠原さん。

まぁどれをとってもダークな話ですね。



奏多祭りv
たのしみです~vv

23:00 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

GO

監督さんからのGOサインが出ちゃいましたねぇ~。

12月20日
映画「GOHT」公開。

あらら、「K-20」と同じですねぇ~。
奏多祭りですね、この日。
さてさて、福岡はその日通りに来るのだろうか・・・・(~_~;)

21:48 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

Σεπτέμβριος

最近、GOTHの検索ワードの中に「試写会」というのが増えてきました。
残念ながら、試写会はまだのようですねぇ~。
関係者の方が、5月ごろ完成試写を見ての感想を書かれている記事は読んだことあります。
まぁ関係者の方なのでね(^_^;)・・・

試写会、応募が始まったら、即応募する予定!!ですが・・・・
見つけきるかなぁ~・・・・
いつもいつの間にか行なわれてるんですよねぇ~・・・・・
それ以前に・・・・・公開日が決まるのかどうかが謎です。
まぁ・・・ね・・・・・(^_^;)・・・・



奏多氏のHPでは、
確定情報が得れるので、そこで発表されるのを待つしかないですね。

K-20
予告映像が見れるようになりましたね。
小林少年♡
かわいい♡
友人が、金城ファンので、これは見に行くかも♪。
試写会も募集があれば、応募しようと思います♪
22:49 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

お蔵入り

とかには、ならないでほしいなぁ~・・・・(;O;)

映画化「GOTH」の話です。
先日、ハリウッドでも映画化と言う話を聞いて、すごいなぁ~と思っていたんですが、日本版が撮影終了後、製作を中断しているとのことです。ショック・・・公開延期になるのかなぁ・・・(;O;)・・・・
中断理由は製作者側の意向のようなので、どうしようもないことなんですが、一介のファンとしては、ショックでしかたありません・・・
みたいよ~。あの話がどう構成されたのか、超きになるよぅ・・・(涙)。シナリオだけでも出ないかしら・・・。

映画の世界も難しいものですねぇ・・・。
昔に聞いた情報だったら、SEEDの映画も、もうすぐ公開予定だったのになぁ・・・
こちらも、中断(?)しているようですしね。
そういえば、先日解析を見ていたら、検索ワードに「SEED 映画 凍結」とありました。
・・・・(笑)
エン、凍結げな、ワードいれたかなぁ・・・(~_~;)

SEEDの映画は、正直、あってもなくてもいいです。
あったら絶対に見るけど(^_^;)
だってねぇ~、エンの中で、アスランのイメージがかなり構築されてしまっているものですから、それを崩さざるおえない結果になりそうな可能性が高いんですもん・・・(:_;)
スーツCDみたいなカンジのがでるっていうなら、大歓迎なんですがねぇ~(*^_^*)
23:21 : 映画トラックバック(1)  コメント(0)

highなのにgood-bye

Coccoさんの「甘い香り」のPVを見ました。
ふんだんに使われている映画「遠く空に消えた」の映像。
曲に合わせて、とても面白そうだと思いました。

この映画、行定勲監督なんですね。知りませんでしたっっ。
しかも、脚本書き下ろしv
どうりで、オモシロソなわけですね!
行定監督大好きです♪
PVを見る限りではちょっと不思議な世界v
とても気になるなぁ~

yahooのトピックスでインタビューがあってました。
「今、神木隆之助で撮らないとマズイ!」と行定監督。
ホント、子役はどんどん変化していきますからね。「今」が欲しいと思ったとき、その「今」を撮らないといけないですよね~。
「今」って大切ですね(*^_^*)


そうそう、いくつか下の「GOTH」の話。。
「今」なら、「僕」は本郷奏多君がいいな~
思いっきり無感情な青年を演じて欲しいな~
22:54 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

とうとうきたらしい・・・

乙一著「GOTH」の映画化が。
GOTH―リストカット事件 GOTH―リストカット事件
乙一 (2002/07)
角川書店

この商品の詳細を見る


うれしいなぁ~♪うっれしいなぁ~♪
でも、誰が「僕」をするんだろう。
監督・キャストはまだ不明というこでドキドキです。
3.4年前だったか、本を読んだ当時は成宮君にやってもらいたいなぁ~と思っていたけど、今じゃどうだろう、もっと若い子がいいな。陰陽のあるカンジのね。


話がちょっととびますが・・・
先日、伊坂先生の「死神の精度」を読み終えました。
めちゃめちゃ面白かったです。
エンはどうやら、GOTHや死神の精度のように、同じ登場人物で繰り広げられる短編がいくつかある話の構成が好きみたいです。
伊坂先生、とてもいいですねぇ~。
乙さんと比べると、大人ですね。
きちんと物事を調べ上げているし、構成が緻密。

死神の精度を読んで以来、
「雨の日には千葉さんが来ている・・・」
と、一人で考えています。
今日も、ちょうど帰宅する時に土砂降りとなってしましました。
「今回は誰の元に現れたのかしら~・・・」なんて、考えながら、雨の中歩いてました。

金城武さん主演の映画「死神の精度」、ちょっと見たくなってきました♪
23:04 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

死にぞこないの青まで・・

映画化ですって・・・
乙さんすごいね。

しかし、この物語を映画化して、面白いのかどうかは、エン的には謎です。
本で読む分には全然おもしろかったとは思うのですが、映画にするには、足りないものが多いような気がします。
うまく補っていくんでしょうねぇ。。

それにしても乙さん、ほんとすごいなぁ~。
乙さんの初期、死にぞこないの青とか、傷とかの頃の作品て、一風変わっているから好きです。
まさに乙一ワールドって感じで♡

新作、なにか出ないのですかねぇ~。
映画「立体東京」、見たいなぁ~
そういえば、この映画に出ている滝本竜彦さんの「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」が、映画化みたいですね。

いろいろ面白い映画がたくさんなのに、最近なかなか見にいけず、全然おっつきません(;O;)。。
今日、久々に、見に行ってきます。
ハリポタを見るのですが、前作、炎のゴブレットを見ておりません(・・DVDもってるのに・・)
ちょっと、やる気なし子さん状態なんですが、行ってきます~。。

17:14 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

「さくらん」

映画「さくらん」を見てきました。
安藤さんかっこいいよ~~~O(≧▽≦)O
しかも、オイシイとこどり役♡
きゃん♡予想以上にかっこよくて、よかったよぉ~~~♡
ただ、見た映画館が小さな所だったので、スクリーンが小さくてねぇ・・
やっぱトリアス(TOHO)にいきゃぁよかったなぁ~・・

予告は3本
「あしたの私のつくり方」・・成海璃子ちゃん、いいですねぇ~。「ウォターズ」凄く良かったので、とても気になっている女優さんです。いまいちどういう構成なのか予告では分かりづらかったので、気になる作品です。
「プルコギ」・・一緒に食事をすることはいい事ですね。
「神童」・・これも成海璃子ちゃん。こっちも面白そう!


では、続きます~
 ...続きを読む
12:09 : 映画トラックバック(1)  コメント(0)

第79回アカデミー賞

発表されましたね、アカデミー賞。
いやぁ~菊地凛子さん、惜しかったですねぇ~。
でも凄いですよ、アカデミーにノミネートされるだけでもv
「バベル」は、絶対見ようと思っております。
近所のサティで大きいオブジェ(紙でできた)があるのでサティで放映はされるようで、できれば、そこで試写会なんかやってくれないなぁ~と思ってます。

主要各部門の受賞結果は以下の通り・・・
  作品賞     「ディパーテッド」
  監督賞     「マーティン・スコセッシ
  主演男優賞   フォレスト・ウィッテカー
  主演女優賞   ヘレン・ミレン
  助演男優賞   アラン・アーキン
  助演女優賞   ジェニファー・ハドソン
  外国語映画賞  「善き人のためのソナタ」
  長編アニメ賞  「ハッピーフィート」


作品賞が「ディパーテッド」とは・・・
「ディパーテッド」、見に行きました。レオ様好きのマットディモン好きなもので。この二人の共演を見ないわけにはいかないです。
でも、イマイチでした。「インファイナル・アフェア」そのものだったし(^_^;)。それだったら断然香港版のほうがよかったような・・
マーティン・スコセッシ氏は好きです。でも「アビエイター」のほうがおもしろかったなぁ・・・

作品賞にノミネートされていた「リトル・ミス・サンシャイン」「クィーン」は見たいと思います。リトル~は、ちょっと前まで博多駅で上映されていたのになぁ、行けばよかった・・・(ーー;)。
23:12 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

第30回日本アカデミー

授賞式、TVで見てました~v
華やかでホント、素敵ですよねぇ~v
はじめのほう、音声がとんでしまってて、残念だったわ。。

 最優秀主演男優賞:渡辺謙さん
 最優秀主演女優賞:中谷美紀さん
 最優秀助演男優賞:笹野高史さん
 最優秀助演女優賞:蒼井優さん
 優秀作品賞:「フラガール」

等など・・・

「フラガール」つよし!
フラガールスタンダード・エディション フラガールスタンダード・エディション
松雪泰子 (2007/03/16)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る

レンタル開始がもうすぐなんですよねぇ~早く見たいです~v

23:39 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

「どろろ」

映画「どろろ」を試写会で観てきました。
今年最初の映画。試写会があたるなんて、なんだか嬉しいですねv
これは見たいとおもっていたので、ラッキ~☆彡
でも、仕事が終わって、ダッシュでいっても、ギリギリだったので、いい席に座れず、画面の1/4が人の頭でよく見えなかったんですよねぇ~(ーー;)。。それはちょっといたかったです・・・

でも、協賛が石村萬盛堂さんだったので、塩豆大福をいただきました~(*^_^*)
syame25.jpg

試写会はときたまなにかくれたりするのですき。。



予告は1本。
「バッテリー」・・映画は、原作の1巻になるのかしらね??感動的な作品のようでした。主演:林遣都君、瞳がきれいですねぇ~(*^_^*)



では、感想つづきます~
 ...続きを読む
01:31 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

2006年・映像作品ベスト10!バトン【映画部門】

まりまさんよりバトンを強奪してきました☆
その名も、「2006年・映像作品ベスト10!バトン」
本当は【アニメ部門】ということでしたが、個人的2006年の映画を振返りたかったので、勝手ながら【映画部門】とさせていただきました☆

「今年自分が見た」が、基準です。
少ないのですが、振返りたいと思います~☆
 ...続きを読む
19:48 : 映画トラックバック(0)  コメント(2)

「イルマーレ」

映画「イルマーレ」を観てきました。
同題の韓国映画のリメイク版。
韓国版も公開当時に見たのですが、ストーリーの大半が既にうる覚え状態なので、大体の流れは分かるにしても、わりと新鮮な気持ちで見ることが出来ました。

主人公の名前、アレックスですって(。・w・。 )
そういえば、中学の時、友達が飼っていたカラス(←怪我をしていたのでしばらく手当てしていたのです。。)の名前もアレックスだったなぁ~。友達がアクセサリーとかを身につけさせて、なかなかかわいらしかったんですよね~♪めっちゃ突っつかれたけど・・・(ーー;)


予告は5本。。
「DEATH NOTE」・・後編。迫力があります♪ 
「サッドムービー」・・8人の別れの物語。これは絶対泣ける。見れたら見たいなぁ~
「プラダを着た悪魔」・・アン・ハサウェイさん、綺麗だなぁ~彼女が出演されている「ブロークバック・マウンテン」のDVDがでてますねぇ~見ようと思います♪
「ハッピーフィート」・・ペンギンが歌って、踊ってる・・可愛いしうける♪
「父親たちの星条旗」「硫黄島からの手紙」・・混合の予告。どうも戦時映画は苦手です・・・でも、こういう作品はきちんと見るべきだなぁ~・・とは思う・・・・ しかし・・みきれないとおもう・・・



今回の「イルマーレ」は韓国映画のリメイク版ということで、最近、ハリウッドでは、リメイクが多いみたいですね。
今度は、「インファイナル・アフェア」ですよーー(≧▽≦)♪
しかも、レオ様とマット・デイモンさん♪お二方大好きなんですーー♡
「インファイナル・アフェア」も好きな作品です。
この映画のアンディ・ラウさんは、とてもかっこいい♡
まだ、一部しか見てないので、完結させなくては。。
「イン~」は最後がねぇ~・・どうもふにおちなくてですねぇ・・この最後で仕方ないといえば、そうなんだけど・・・


余談ですが、感想続きます。。


 ...続きを読む
02:07 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

「シュガー&スパイス ~風味絶佳~」

映画「シュガー&スパイス」を見てきました。

甘酸っぱい、素敵な恋愛映画でした~♪
・・・十代に戻りたい・・・・(笑)
音楽も素敵でした~♪
オアシスv 久々にオアシスをゆっくり聞きたくなりました。
ドント・ビリーヴ・ザ・トゥルース リミテッド・エディション(DVD付) ドント・ビリーヴ・ザ・トゥルース リミテッド・エディション(DVD付)
オアシス (2005/11/02)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る



予告は3本。(映画館に着いたのがギリギリだったので、3本分しか見れなかったです(>_<)。)
「手紙」・・東野圭吾原作の作品ですね。また沢尻エリカさんですね。彼女の作品いっぱいですね。
「プラダを着た悪魔」・・メリル・ストリープさん、いいですねぇ~これはちょっと見たいかもv 
「それでもボクはやっていない」・・加瀬君キターー(≧▽≦)♡♡
周防正行監督が電車内痴漢事件を題材に「裁判」をテーマに描く、本格派映画。・・これは、見たいとは思うけど、いろいろとつらいよねぇ~、言葉ひとつが重くて・・・。機会があれば見よう・・でもビデオでもいいかも・・・
加瀬亮君、いいですねぇ~「硫黄島からの手紙」も楽しみだしv出演映画たくさんですねv




風味絶佳ということで、映画を見終わった後、キャラメルが食べたくなりました(*^_^*)ので、早速。。
     syame5.jpg


かなり久々に食べました。
今はアルミ紙なんですねぇ~ 昔は白色の紙やった気がします・・・(@_@??
劇中も、白色の紙やったような気が・・
包み紙で鶴、よく折っていたなぁ~(*^_^*)


感想は余談より・・・
 ...続きを読む
00:25 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

「涙そうそう」

映画「涙そうそう」を試写会にて見てきました。

超感動!涙ポロポロですよ。。
いやですねぇ~映画館で泣くのは・・人に見られちゃう。。
涙もろいほうなので、いつも恥ずかしい。。化粧もぼろぼろになっちゃうし・・
最後は本当に涙が止まらなくてどうしようかと思いました。
近所の映画館ではなく、街まで出ていて帰りは電車だったので、あまり泣けないと、めっちゃ堪えました。。

見に行かれる予定の方、ハンカチは必ず持参しときましょう。。
素直に感動できるよい作品です。


福岡イムズホール試写会(舞台挨拶付)にての長澤まさみさんの衣装はこんな感じのでした。↓
(モデルは誰やねん??という感じですがスルーしてくださいm(__)m)
     en50.jpg


素敵な鎖骨でした(*´ェ`*)・・・遠くてあまりよく見えなかったけど・・
めちゃくちゃ可愛かったです。何食べたらあんなに綺麗にかわいくなれるんだろうと真剣考えました!
背が高くてうらやまし~ですぅ。。
妻夫木君は、黒ベースに白の水玉のシャツ&ネクタイにジャケット、下は、人の頭であまり見えてなかったけど、ジーンズだったかなぁ~・・ジャケットととのスーツやったかなぁ~・・・忘れました。。
妻夫木君、生では初めて見たのですが、思ったより普通な雰囲気で。。親戚も数人呼んでいて、普通に良い人そうでした。

公開は9月30日より。



感想を続きより書きますが、ネタバレ含みます。。
 ...続きを読む
00:19 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

「東京フレンズ」

映画「東京フレンズ」を観てきました。

ドラマDVDのとき、その世界観が大好きだったので、その続編とあって、早めに見ることが出来てよかったと思います。

感想、続きます。


予告は7本。
「涙そうそう」・・泣けそうな話ですね。耽美とでも言うものでしょうか。。ありきたりな話っぽのかもと思ったりもしましたが、妻夫木君、長澤まさみちゃん、ともに好きなので、機会があったら見たいなぁと思います。麻生久美子ちゃんも出てる!!
「シュガー&スパイス」・・これも観れたらみたいなぁv
「バックダンサーズ」・・脚本が「東京フレンズ」と同じ、衛藤凛さん。ちょっと気になってます。
「イルマーレ」・・予告が見れましたv韓国版とは多少設定を変えてありますね。使用されている曲がよさそうでした。湖の上の家自体は、韓国版のほうが自分好みでした。
キアヌさんは「サムサッカー」も気になりますv
「武士の一分」・・山田洋次監督、木村拓哉主演の話題作。メッチャ短い予告だったので、詳細はわかりません・・
「夜のピクニック」・・恩田陸原作、「HINOKIO」の多部未香子ちゃん主演。未華子ちゃんの新たな一面が見れるのか楽しみです。こちらも短めの予告。
「出口のない海」・・これは辛くて、観れないかも・・・
 ...続きを読む
01:07 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

「ハチミツとクローバー」

映画「ハチミツとクローバー」観てきました。
原作は7巻まで読みました。
まだ完了していない漫画を題材に、約二時間の一本の作品にまとめあげるのは、本当に大変だろうなぁ~と思いながら観ていました。


続きに内容を含む感想続きます。


予告は7本。
「シュガー&スパイス -風味絶佳ー」・・柳楽君&沢尻エリカチャンvこれは、みたいですv二人とも引き込まれる演技をすると思うので大好きなんです。
「僕の、世界の中心は、君だ。」・・『中心』が何なのか、変わっている気がします(笑)片山さんの原作は好きだったのになぁ~。そうそう、チャ・テヒョンさん、ご結婚おめでとうございます♡
「ラフ」・・原作の漫画は読んでいないのですが、予告を見てたら、なんだかそのストーリーがなんとなく分かった気がします(笑)
「UDON」・・本広監督♡!!!チラシをみただけでは、あまり興味が無かったのですが、予告を見てたら、面白そうかも!と思いました。
「東京フレンズ」・・映画の内容というより、ドラマDVDの総集編みたいな予告編でした。
「木更津キャッツアイ -ワールドシリーズー」・・こちらも、映画の内容にはほぼふれずの予告編。
「花田少年史」・・須賀君、ホントかわいいですねぇ~v




只今、飲みながら書いています。
     200608061829000.jpg


緑が「トロピカルサマー キューイフルーツ」
ピンクが「トロピカルサマー イエローパッションフルーツ」

缶の絵柄がとても可愛いのvv
そして、飲みやすいです。
キューイのほうが、エン的好きです。

そしてもうひとつが、「ハワイアンルージュ」
先日、エンをコテっと酔わしたお酒です。
飲んだ後、ぐっすり寝ておりました。
飲むと、結構眠くなるか、馬鹿になります(笑)
よく、「たちが悪い」と言われます(笑)

三種とも、アサヒさんのものです。
アサヒさん、エン的続々HITですねv
夏を楽しませていただいておりますvv

 ...続きを読む
19:32 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

「パイレーツ・オブ・カリビアン」

映画「パイレーツ・オブ・カリビアンーデッドマンズ・チェストー」を観てきましたv

166分と割と長めの映画だったのですが、集中力が切れることなく、その世界観に引き込まれ、とても面白かったですv
エン的には、「M・I・Ⅲ」以上に、面白いvと思いました。


内容を含む感想、続きます。

予告は3本。
(いつものことですが、近所のサティは、予告が少ない・・中堅クラスの映画館だから、仕方ないか・・・(-_-;))
「スーパーマン」・・もう三度目かしら・・(笑)
「ワールド・トレード・センター」・・オリバー・ストーン監督作品。予告を見ただけで涙が出そうでした。実話なだけに辛すぎます。観ないといけないよなぁ~と思いますこういう作品は・・
「守護神」・・アシュトン・カッチャー♡♡♡ 相変わらず、かっこいいなぁ~~(*^_^*)。でもこれは話のタイプがあまり好きではないので、観ないかも・・・ アシュトン・カッチャーが、肉体派俳優になってる・・・できれば、ラブコメのままがよかったなぁ・・・(>_<)。。



ただいま、キーラ・ナイトレイさんにはまり中です。
パイレーツ~の、彼女も、すごくよかったです。
雑誌「ジュニアスクリーンVol11」(←画像がありませんでした・・)をみたのですが、作品ごとに雰囲気の変わる女優さんだなぁと思いました。作品ごとに違う顔を見せる役者さんはかなり好きですv 
なので、今「ベッカムに恋して」を借りてきています。
ベッカムに恋して ベッカムに恋して
パーミンダ・ナーグラ (2003/10/03)
パンド

この商品の詳細を見る


まだ観ていないのですが、これには、ジョナサン・リース・マイヤーズさんも出ているみたいだから、楽しみvv
ほかにも、見てない作品があるので、これから集中して、見そうです。
最近公開されていた「ジャケット」は、もう公開が終わったとかいなぁ・・なかなか面白そうな作品だったんですよねぇ~・・いっつも逃してしまう・・・(-_-;)
 ...続きを読む
01:54 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

蟲師

今日も映画の話・・

「蟲師」、大友克洋監督、オダギリジョー主演で、実写映画化なんですねーー!!
漫画もアニメも見ていないのですが、ちらちら面白いという話を聞いていたので、見たいなぁ~と思っていたんです。映画化と聞いて、ますます見たくなってきました。レンタル屋にいかなくては!!でもなんとなく、アニメより漫画の方が面白そう・・ブックオフか・・?
公開までには、間に合うようにのんびり見ていこ~と思います。


主演:オダギリジョーさんといえば、ただいま公開中の「ゆれる」が、気になっています。
ストーリーも気になるのですが、それ以上に、原案・脚本・監督を兼任されている西川美知さんがとても気になっています。
近所で配布の無料雑誌に特集されていあのですが、32歳で、監督ニ作目、とてもかわいらしい方なんです~(*^_^*)
バックに是枝裕和監督がいらっしゃるみたいですが、是枝監督の「ワンダフルライフ」の頃からスタッフとして参加していたようなので、是枝監督の期待が大きいのではないのでしょうかねぇ~と思います。
女性の監督が増えてきてますね~。なんか監督って年配の男性ってイメージが強かったのですが、これから新しいパワーの持った人たちがたくさん出てくるのでしょうねぇ~
映画「ゆれる」、映画館に見に行くか迷い中・・ どうも日本映画は、ビデオでもいいやと思ってしまう・・・しかも旧作になるまで待つから結構先の話になる・・・(笑)
先にノベライズでも、読もうかしら。西川監督がどんな言葉達を使うのかとても気になりますv

23:16 : 映画トラックバック(0)  コメント(2)

「M・I・Ⅲ」

映画「M・I・Ⅲ」を見てきました。

面白かったです~ヾ(>▽<)o
すごい迫力で、映画館で見る価値アリvな映画ですねぇ~♪


感想、続きます。


予告は4本
「グエルム」・・制作側の技術者達さんって、すごい人たちが集まっているの?? けど、これは、あまりにも怖そうで見れないと思う。
「マイアミ・バイス」「ゲド戦記」「スーパーマン・リターンズ」
なんか、新鮮な予告がありませんでした・・・(ノ△・。)
せっかくなら、その劇場で今後公開される「イルマーレ」とか、みたかったなぁ
キアヌ・リーブスの「イルマーレ」。ちょっと楽しみです。
チョン・ジヒョンさんの時のは見たので、ストーリーは知っているのですが、友達がキアヌさん好きなので、これは、見るかもv


 ...続きを読む
23:56 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)

「ウルトラヴァイオレット」

映画「ウルトラヴァイオレット」を見てきましたv

ミラ・ジョヴォヴィッチが、めちゃめちゃかっこいいのv
スタイル抜群だし、きれいだし、見惚れてしましますv

感想、続きます。


予告は、5本。
「X-MEN ファイナルディシジョン」・・このシリーズ、一本も見てないのです。。見てみたい気もあるので、とりあえず、1作目を見なくてはです。面白い世界観だと思うんですよね。
「マイアミ・バイス」・・コリン・ファレルですね。面白いのかなぁ・・難しいそうな話っぽいです。
「スーパーマンリターンズ」・・なんだかストーリーが面白そうでした。
「ユナイテッド93」・・これは・・悲しくて、辛くて、見れないかも。。でも、ちゃんと見て、知るべき映画なのかも知れないですね・・
「オープン・シーズン」・・なんだか、かわいいくまですねv

 ...続きを読む
00:05 : 映画トラックバック(0)  コメント(0)
