• « 2017⁄09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

HAPPY BIRTHDAY

20121029 asu

今日は特別な日

お誕生日おめでとう~


今年は、当日に間に合ってよかった。
落書き、チョー久しぶり。
パソコンがニューになって、まだフォトショやらペンタブやら
入れてないので、何もできない~
でも、落書きって、楽しぃ~

さっ。徘徊徘徊


今年も、愛しているよぉ~
22:39 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(4)

徘徊・・・つづく

アスランをキーワードに、時間が取れる限りパソコンにへばりついています。

といっても、月初めは仕事が山のようにあるので、ちょこちょこではありますが・・・


画像を見てます。
いままでお邪魔したことの無いサイト様ですが、
加工もされているのかな?
いろいろ集まってて、面白かったです。



青髪の少女の妄想、続きます・・・
 ...続きを読む
23:16 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

25歳・・・・う~ん・・・・

ブックマークしていた素敵サイト様は、すでに辞められていたりが半分位あって、
残念だなぁ~と削除しております。

あたしがサイトを消さなかった理由は、
消し方を見るのがメンドーだったからです。
ノートンくんも、ずっと調子悪かったし。

でも、消さなくて良かった。。。



アスランさんの今年の誕生日。
25歳なんですね。
とあるサイト様で見ました。


う~ん・・・25歳。

どうも、キャラとかの年齢をそのまま、年とともにカウントしていくのは、すきではないです。
なので、エンにとっては、アスランの年齢は、数字ではきにとめないです。
永遠の16歳!!という訳でもないですが。


・・・・25歳・・・・想像できない・・・・(^^ゞ・・・・
18:00 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

ハロウィン

ハロウィンなので、おもむろに書き書き。
月9の男性陣にいまいち首をかしげ、かきかき。
平岡祐太さんが出てきてくれたので、しまりがでてきたなと思いながら、カキカキ。

uu


はろうぃん。
陽気な魔女のお兄さんと、私はお会いすることが出来ませんでした。
残念。
・・・お兄さんとは、友人が弁当を買いに行った際に、飴をくれた方のことです。
そういうことをする弁当屋さんがいるんですね。良き計らいです。


22:48 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

そうなんだ。。

夜中のネット徘徊は、実に楽しい。
絶対エンは夜型な人間なのだろう。。深夜2時以降からの調子がすこぶる良い。

アスラン誕生日をお祝いのサイト様を久しぶりにお邪魔しました。

ガンダムカフェ。

そうなんだ。。

存在は知っていたけど、
やはり、面白そう。

こりゃ、いつか行くべきですね。

http://g-cafe.jp/news/seed_fair.html

アスラン学習長。
欲しいなぁ~
あの色がすてきvvv
22:48 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(2)

ハッピーバースディ アスランvv

今年も一日遅れちゃっているけど・・・・(^^ゞ

お誕生日おめでとう~アスランv


2年ぶりにブログを書き込むのはなんか変な気分です・・・

あっという間な2年。。。
早いものだ。

管理画面のログイン・・・ちゃんと出来てよかった。


この2年。
いろんなことに夢中になって、取り組んできたけど、
アスランほど嵌ったものはないなぁ~と・・・思うこの頃。
すごく恋しいです。。。

ちょいと前から、10月29日を楽しく過ごしたい!と
計画をちらほら考えていたけど、
結局、日々の雑務に追われ何も出来ず、
この日を迎えちゃいました。


そういえば、最近のプチ幸せ。
ガンダムの全シリーズを集めたファイルとかなんというCMで、
キャラクターの詳細設定も細かく!っとかいう説明のくだりに、
アスランが使われていた事。
妹に自慢しました。
やっぱSEEDといえば、アスランなんだよと。


そんなこんなで、
アスランおめでと~
02:07 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(2)

great

200908162343001.jpg

心の友であり、人生のお姉さまのまりまさんからお手紙を頂きました。

素晴らしいです。

80円切手ですむところを、
わざわざ100円。
セットにして頂いて・・・
涙もあふれましたが、ニヤケて仕方なかったです。


あすらん♡


隣にキラさんが居るだけで、
アスランが引き立っていいですね。

ビバ100円。



まりまさん本当にありがとうございました♡

アスランさん大好きだよぉ~♡
02:19 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(2)

GUNDAM

s-IMG_4347.jpg

目がキラリ

ガンダムさんを見てきました。

IN東京です。

今年の目標達成v



s-IMG_4268.jpg

お付き合いいただきました方々、
本当にありがとうございましたm(__)m

晴天すぎて、暑かったですねぇ~

s-IMG_4296.jpg

たくさん写真を撮ったのですが、
やはり腕がたりないようで、
いまいち、その素晴らしさが伝わるような写真がとれてませんでした・・・・(~_~;)

s-IMG_4263.jpg

リベンジします。

出来たら、乗りたいです。

ついでに、隣にジャスティスか、イージス置いてくださいm(__)m



素敵ですね。

展示は、8月31日まで。
もう一回くらい見たいけど、
たぶん、無理でしょう・・・・。ざんねん。



これを分解して
今度は、福岡で展示してくれないでしょうかねぇ~

00:33 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

だぶるなお~最終回

リボンズの機体が思いのほか、かっこよかったです。
いろいろ変形しましたね。もう何がなんだか、理解できませんでした。

コーラサワー君以外は、わりと、現状維持ですね。
コーラサワー君、すごい、生きてましたね。
面白いですねぇ~、彼なら主夫やっていけそう。

とりあえず、今回は、サジとルイスが無事成長できたので、いいでしょう。

次はどうなるのかしら~(*^_^*)♪
21:15 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

だぶるおー簡単感想

今回は後半おもしろかったv
やっぱ、刹っちゃん、そうこなくっちゃ。

スメラギさんとビリーがなんだかうまくいっているのは、個人的なんかビミョーなんですが、まぁ銃をむけあうよりは、いいですね。


「仇は討つ」
『勝手に殺してもらっては困るな』
2人のやりとりは、相変らずというか、なんというか、かわいいですね(*^_^*)

『今こそ話そう、イオリア計画の全貌を』
声が美しいぃぃ!!!♡
ティエが、神谷さんで、ほんとよかった。
リジェネの朴さんも、ステキでいいですねv


歌後、
全貌。
なんか前に、誰かが同じようなこと話してましたね。
思いのほか短い説明で、ちょっと、残念。
回想などふまえて説明してほしかったな・・・
でも、ラスボス出さなくっちゃね・・・時間ない、時間ない。

ラスボス。
なんだ、あの機体は(笑)


あとは、ブシドー君が、刹那の見方になってくれればいいのになぁ♡


いよいよですねぇ。
寂しくなるなぁ~。
23:52 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

だぶるおー簡単感想

滝にうたれようが、正座しようが、
やはり、かっこいいなぁ~~♡
お顔はだぶるおーの中で
いちばんいいと個人的に思うんだな、ブシドー君。
これから、彼がどう「生きる」か楽しみなところです♡
できることなら、刹っちゃんの考え方に賛同してもらいたいものですが・・・
連れて帰ってくれたらよかったのになぁ・・・

そういえば、
オーガンダムって、もってくるのはいいけど、誰が乗るんだろう・・・・

「マリー」って呼んでもいいと、言われたのに、
発進の際、「ソーマ・ピーリス」というアレに♡
アレとピーリスの機体は、ドッキングの状態で戦ったりしないんですかねぇ~
発進の時は一緒で、戦場では別々、ダブルオーと逆ですね。
20:18 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

だぶるおー簡単感想

あっというまに21話v
出てきました武士道君。
「涅槃」って・・・・真剣言葉がウケル。

彼は、ソレスタル~に連れて帰ってもらいたいですね。
話し合えば、分かる・・?・・・・わけないかなぁ(~_~;)

刹っちゃん、革新~v
かっこいいぉぉ~v
リボンズに追いついてきた~ってところかしら。
あとは、考え方一つですね。

終始不明は王さん。
攻撃を受けて、残骸が残らないのは不思議だ。
21:53 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

だぶるおー簡単感想

「かっこつけんなよ、ガキが」と言っておきながら、
まぁ、ぼっこぼこ。

「ねぇ・・・私たち、分かり合えてたよね?」
忘れられないシーンになりそうです。
そのあとの、ライルのお顔がかっこいい♡

イノベーター事体は、皆さんが言うように、
それほど万能でもないようですね。
ただ、リボンズだけは、誰とでも通信が出来るようで・・・やっかいですね。

22:59 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

gloss

下の分、塗り終わりました。

コピー ~ 20090208

アスランさんの耳を塗り損ねた・・・・(~_~;)

角度かえて、加工したら、
少しは面白くなるかな~とおもって、してみましたが、
大して何も変わらなかったですね・・・・




22:11 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

だぶるなおー簡単感想

刹っちゃん、覚醒!?
ちょっとずつ前兆がみられつつ、だいぶ明らかになってきましたねぇ~。

ルイスは、奪還できませんでしたねぇ~。
出来ると思ってたのにな。

そのかわり、ティエがいたらんもの持って帰ってきましたね。
ティエはなんだかうけますね(~_~;)。
次週、艦内オオアレ。

22:58 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

fight

久しぶりにらくがきしました。
これから塗ります。
のんびり塗ります。
・・・・たぶん、塗り終われるとは思います・・・・・(^_^;)

090208.jpg

機動戦士ガンダムSEED featuring SUIT CD (角川コミックス・エース)機動戦士ガンダムSEED featuring SUIT CD (角川コミックス・エース)
(2005/01/22)
山口 恭史矢立 肇

商品詳細を見る

先日、古本屋を徘徊していた際に、
これ↑をGETしましたので、
その中の一枚、
アスランvsミゲルのナイフ戦を、見ながら描きました。
見本なものがあるのは、とても描きやすい。
ミゲさんをイザさんに変えさせてもらったのですが、
きっと、vsイザでも、アスランは勝つはず!
なにせ、アカデミーナイフ戦1位☆彡
本当は、アカデミーのの制服or体操着みたいな服装でかきたかったのですが、
見本が、赤服と緑服だったので、そのままになりました。

ひさしぶりのラクガキなのに、
アスランのお顔を描いていない・・・・・
それだけが、ちょっと、ふにおちない。。。。。
21:14 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

だぶるお~簡単感想

だいぶ佳境にきましたね。
次週からがオモシロソウ。

ライルはカンが鋭いとおもうんだけどな。
すべてを受け止めるつもりなのだろうか・・・

ルイス奪還、ガンバレ、サジ&刹っちゃんv

23:13 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

だぶるおー簡単感想

軍だけでなく、政治にも、真剣に取り組んでいるだぶるおー
まじめすぎるなぁと思うので、今日も簡単感想で。
まじめというか、準備万端というか・・・・


刹那が、ニールの思いを大切に持ち続けてくれていることがとてもうれしいです。

VSマスラオは、面白いですね。
彼のように、ガンダム一筋のキャラは大事。
最期は、できることなら、綺麗に華やかに麗しく、散ってもらいたいものです。


21:16 : ガンダムトラックバック(1)  コメント(0)

だぶるおー簡単感想

綺麗なストーリーの流れなので、
特別つっこむところも無いので、(イヤ・・なくもないけど・・・)
感想は簡単に。

せっちゃん・・・・かわいい・・・♡

新ED。
前回の続きとなっていていいですねぇ~vv
ただ、ボロボロになった機体が、なにがなんだか、分かりません。
オーロラの下にいるのが、ロックオンのなのかなぁ?
何か説明書(公式ファイル)が見たいです。
ステキサイト様で、説明されてるかもしれないので、見て廻ろうと思いますv。
ガンダムの残骸って、なんとなく好きなんですよ~ちょっと萌。
最後の、地球・水・花に刹那少年は幻想的で綺麗ですねv


「明友が作りし、我がマスラオの奥義を!!!!!」
・・・・・・・(爆)!!!!!
22:40 : ガンダムトラックバック(1)  コメント(0)

だぶるおー簡単感想

週末からなにやら忙しいので、
簡単感想を。

ハレルヤ、早っ。
先週、ドキドキな終わり方をしてたのに、
すぐ戻すとは、おいしいv
また出てくることを楽しみにしているよ(*^_^*)。

オオライザー、かっこいいですね。
ハロの支援があるとはいえ、サジ君に簡単に操縦されるのは、
なんだか悔しいものですが、
ようやくサジ君もルイスと会えて、現実をしれたでしょう。


さっv次週も楽しみv
23:35 : ガンダムトラックバック(1)  コメント(0)

機動戦士ガンダムOO 第7話 「再会と離別と」感想

今週の任務、
ちょっと、無茶しすぎました・・・・・ハンセイ・・・・

今週の武士道、
「聞く耳持たぬ!!!!」
・・・・・さすがっっっ(笑)

感想、続きます。


 ...続きを読む
19:57 : ガンダムトラックバック(1)  コメント(0)

機動戦士ガンダムOO 第6話 「傷跡」感想

今週の任務、
「・・・アノガンダム・・・」


今週の武士道、
「望むところだと言わせてもらおう」
・・・・・まわりくどっっ(笑)


感想、続きます。

 ...続きを読む
21:02 : ガンダムトラックバック(3)  コメント(0)

calendar

かれんだ~w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w・・・・・

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2009年カレンダー機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2009年カレンダー
()
不明

商品詳細を見る

イメージは去年のですね。
去年のでも、持ってないので、うれしい・・・・♡
アカデミーアス・・・・・♡
横顔・・・・・♡
かっこよすぎる・・・・・・(>_<)♡



某様で拝見させていただきました。
赤パイスーのアスラン・・・・♡
素敵です♡
23:22 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

機動戦士ガンダムOO 第5話 「故国燃ゆ」感想

今週の任務、
マリナ様、私が無事お届けいたします。



機動戦士ガンダム 00VoiceActorSingle I 宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ 『Soup』/『箱空』機動戦士ガンダム 00VoiceActorSingle I 宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ 『Soup』/『箱空』
(2008/08/13)
宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ

商品詳細を見る

永遠の螺旋永遠の螺旋
(2008/09/24)
三木眞一郎 come across ロックオン・ストラトス

商品詳細を見る

IdeaIdea
(2008/10/22)
神谷浩史 come across ティエリア・アーデ

商品詳細を見る

After image/太陽After image/太陽
(2008/11/19)
吉野裕行 come across アレルヤ・ハプティズム

商品詳細を見る

↑CMで見ました。
聞きたい・・・・\(^o^)/♪

歌になると、雰囲気が変わりますね。

発売が一番遅い、アレのイメージが無いのがザンネン。
吉野さんの声、好きです~vv





感想、続きます。

 ...続きを読む
23:10 : ガンダムトラックバック(1)  コメント(0)

HAPPY BIRTHDAY



アスラン~
お誕生日おめでとう
今日の日に感謝感謝
愛してるよ~




脳内がこの曲で埋め尽くされております↓
Here(DVD付)Here(DVD付)
(2008/10/22)
CLIFF EDGE 天上智喜天上智喜

商品詳細を見る


Happy Birthday Happy Birthday
ずっとそばにいてね
Happy Birthday Happy Birthday
いつまでもずっと
Happy Birthday Happy Birthday
その笑顔が続くように
Happy Birthday Happy Birthday
いつも ありがとう




ホント、「いつもありがとう」ですよ。
生まれてきてくれたことが、活力の源なんです。
ホント、ありがとう。
とりわけ今日は、他サイト様を巡るのがたのしい♡





***

今年のロールキャベツ記続きます
 ...続きを読む
22:20 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

機動戦士ガンダムOO 第4話 「戦う理由」感想

今週の任務、新型ズッタズタ!!



感想、続きます。

 ...続きを読む
21:28 : ガンダムトラックバック(3)  コメント(0)

機動戦士ガンダムOO 第3話 「アレルヤ奪還作戦」感想

今週の任務。
オレは、失敗を誰かのセイにはしない!



感想、続きます。

 ...続きを読む
21:15 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

機動戦士ガンダムOO 第2話 「ツインドライブ」感想

今週の任務。仲間のお迎え。2人ともあっさりついてきてくれてよかった。
来週は奪還してみせる!



感想、続きます。

 ...続きを読む
19:57 : ガンダムトラックバック(1)  コメント(0)

機動戦士ガンダムOO 第1話 「天使降臨」 感想

刹那の4年間。
コレが一番謎だったりして・・・(~_~;)
てっきり、ソレスタルにいると思ってましたよ。


それにしても、おしいっ。
10月4日だったら、「天使の日」だったのにぃ



感想、続きます。


 ...続きを読む
21:15 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)

requiem

だいぶ涼しくなりましたね。
やっと秋服が着れそうです。

衣替えはまだいいかなぁ~と、
今日は、昔書いた絵の処理をしました。
わんさかわんさか出てくる出てくるで、大変でした(~_~;)

その後ラクガキをしました。
20080928.jpg
オーブ服は、あまりに合わないですね。
青ベースだから、髪の毛とかぶっちゃう。
服のラインとか難しいんだよ、こんちくしょ~(←それはエンがへたいから・・・)
ぬいじゃえ、こんな服(笑)




ぎあす。
おわっちゃいましたねぇ~。
(二言感想)主人公が死んじゃう話は久しぶりに見た気がします。
他に終わり方は無かったのだろうか・・・・・?
(以上)

だぶるおーですね。
おととい、だぶるおーの一挙放送がケーブルでやってたので、
みてました。
25話一挙放送。
終わったときは、夜中の4時半でした。
録画してるのがあるのになにやってるんだ・・・(^_^;)・・・・
ニィル~~~(;O;)・・・・・
はやり、ライルにかわっちゃうのかなぁ~
公式はちゃんと4人いるから、
最初から謎だらけだよ。
乙女座~~~(;O;)・・・・・かむばーーーーーく・・・・
ヘンな子だったけど、前の方がいいよぉぉぉ



23:12 : ガンダムトラックバック(0)  コメント(0)
